コーラはどこに消えた?

先日、アイム同期の小松奈生子ちゃんとご飯を食べました

ご飯のついでにお酒も~(≧▽≦)

スカイツリーがモチーフのカクテル


「一緒になおちゃんも写って~!」と頼んだところ、ピースをしてくれたのですが、

カメラを向けると味のある表情をしてくれるので(今回は半眼で「解せぬ…」って表情でした)

唇から下の写真になりました。その芸人精神に乾杯



酔いが回ってきたため、なおちゃんにソフトドリンクの注文を頼んだところやってきたお酒。

コーラ・・・・・・(゜Д゜)



お酒が楽しいって素敵です


綾瀬有

深まりませんでした。

探し物してたら見つかりました。

漢字検定準2級合格証。




誤字訂正…


え……と……(゚O゚)


2.5次元てれび絶賛配信中です






綾瀬有

明日はバレンタインだね。正解:七夕

今日、ディズニーの可愛いクマダッフィーダウニーと言い間違えました…。

ダッフィー(クマのキャラクター)
      
ファーファ(柔軟剤+キャラクター)
      
ダウニー(柔軟剤)

ぬいぐるみ見ただけで、使ってる柔軟剤が分かったわけではなく、

二重に間違えただけなんです…(´Д`)


最近間違えスキルが上がってる気がします…。


ついでなので、最近した言い間違いのご紹介。
自分で言うのもなんですが、酷いです(・∀・)


「なおちゃん今日すっとこどっこいだね…」

奈生子「え”!?」

正解:ふんだりけったり

「余ったからテレビみながら一人でサイレンサー振ってた」

ふっこ「誰ころすん?」

正解:サイリュウム

「疲れた~、脚に乳酸菌たまった~」

友達「菌!?」

正解:乳酸(疲労物質)

「喉にはプロテインがいいらしいよ」

ハツナ「…?」

正解:プロポリス

「トルシエ欲しい!」

正解:ヘルシオ(電子レンジ)


ここ三か月以内のできごとっていうのが、残念ですね…(´-`)

(なおちゃんのは結構前ですが、最近だと・・・私のせいでなおちゃん犬たべたことになった。助詞大事)


(1人で振ってたときの写真)

Continue Reading

2.5次元てれび~!お知らせ色々。

こんばんわ、綾瀬有です。
2.5次元てれびの情報公開となりましたのでお知らせいたします。

ajlry4um54fvpeow7r7f_normal.jpeg 第2回配信【生放送】

7/12(木) 21時~22時

ゲスト:新井里美さま



今からすごく楽しみですー(>Д<)♪

こちら次回よりDMMへの会員登録が必要となります。

無料で簡単に登録可能ですのでよろしくおねがいします♪


私も登録いたしましたが、数分で登録完了しました(^▽^)

生放送だから本人は放送見れないんじゃ・・・と思われたかもしれませんが
大丈夫です(私が思ったんですけど/笑)

番組は後日アーカイブ化され後から後日視聴も可能とのことです。

コメント参加ができるのは生放送だけですので、お時間の都合がつけばぜひ生でお願いします!


第1回目も配信中ですので、まだの方はぜひご覧になってください♪
(こちらは登録なくても見れます)

 http://www.nitengo.tv/preopen.html

もし番組が見れないという方は、お手数ですが以下のご対応をお試しください!

・InternetExplorer8の方→IE9もしくはFirefoxかChromeをご使用ください。
(7/12からの放送はIE8で視聴可能です)

・Adobe Flash Playerを最新版に更新してください。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくおねがいします!

・・・IEとVistaはプログラマー時代のトラウマがうずきます(T-T)


そして、2.5次元てれび×Pixiv「『魔法少女大戦イラストコンテスト』
6/28~8/8の期間で絶賛募集中です!!

すでに、全国(全世界)の魔法少女達がぞくぞくと集っていますので、

ぜひご参加ください~~!

なんと、入選者20名以上、最大47名に賞金5万円!
そして優秀作品は魔法少女の3Dデータ化されるとのことです!!


・・・今からイラストの勉強しようかな(゜Д゜)!!


番組とあわせてこちらもよろしくお願いします♪♪


あと3日~~!『レポーターズ』

こんにちは、綾瀬有です。

やっとGoogole先生に名前を覚えてもらったばかりなのですが、微力でも2.5次元てれびの宣伝になれば素敵だなと
勝手に7/12日までカウントダウンします!


そしてせっかくですので、前回の放送ついて書きたいと思います♪( ´▽`)


~レポーター3人娘について♪~


というわけで、本日はレポーターズ!のご紹介です♪



持月玲依ちゃん、村川梨衣ちゃん、綾瀬有です。


ご存知の方も多いかと思いますが、こちらの2人……


めちゃくちゃ可愛いんですよ!!


あまりのキュートさに、ドキがムネムネしっぱなしです(>Д<)


一緒に写真を撮ったとき「私いつも目つぶっちゃうんですよ~」というと、


2人が「もう一度撮りましょう!」「次はぜひ真中で!」と…ヽ(;▽;)ノ


なんて、優しい……、好き!!


(この時携帯持ってなかったので、2人の携帯で撮ってもらいました)


写真屋でカメラマンさんを戸惑わせたり、
友人に「嘘でしょ?」と言われたり、
映る写真の半分以上がなんか微妙。(瞬きしてたり、目閉じてたり)

そんな私ですが一念発起。

綾瀬!目をあけろ…!!


2人の優しさに答えなきゃ!と精一杯頑張りました。

その結果がこちらです。

(多分開いてるけどよく分からない)

眼鏡ェェ…





そして今日は持月玲依ちゃんこともっちーのお誕生日です。

ハッピーバースデイ、もっちー

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ではでは、また明日♪

あと2日~!『ライトノベル』

こんばんわ、綾瀬です。

あと2日です♪( ´▽`)

現在、2.5次元てれび公式Twitterでは、
ゲストの「新井里美さんに聞きたいこと」を募集中です!
アカウントお持ちの方はぜひ@nitengo_tv へリプライしてみてください。(((o(*゚▽゚*)o)))


~ライトノベル紹介コーナーについて~

大好きな本を紹介するコーナーをいただけたうえ、名前も入れていただき、嬉しい+大緊張でした(>△<)!!

名付けてくれた母に感謝です


当日は、ボードの裏に色々メモやコメントを書いていたのですが、


収録中は私が持ってきた本により、半分が見えないという状態に…。


ボード→|[本] ∑(・Д・;)み、見えない!

例の件もありてんやわんやだったため…
ちゃんとご紹介できたか心配です。(>_<)


おすすめさせていただいたのは、
アスキーメディアワークス様から発売中の「魔法科高校の劣等生」です。


ほれぼれするタイトル!ほんと秀逸だと思います。(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなに惹かれるタイトルも珍しいってくらい吸引力を感じました


内容は難しい表現も多いのですが、
コンピュータ用語好きにはすごくときめきます(・∀・)
デバイスとかレスポンスタイムとかドキドキしますね

最初、CAD(シーエーディー。魔法を出力するデバイス)を
CAD(キャド。図面設計システム?)に読み間違えたのもいい思い出。


個人的には過去話が一番好きです。ラブラブ兄妹の仲良くなる前の話(((o(*゚▽゚*)o)))過去話を見てから、本編を読むと感慨深いです

お兄様の強さと、驚く周囲って様式美も素敵!
劣等生というタイトルを裏切る驚きの強さ!!
メチャクチャかっこいいです(((o(*゚▽゚*)o)))


もし文章読むの苦手~という方は、漫画の方から読んでみてください♪
すごく完成度の高いコミカライズだと綾瀬は思いました!!

アニメ化はいつだろ~と、夢見てワクワクしてる作品です♪( ´▽`)



2.5次元てれびでは12日も素敵な作品を扱わせていただきます!

そんなわけで、2日前でした♪

あと1日!『クリご飯』

~第一回 クリご飯について~

私は前々から好きな「一蘭」をおすすめさせていただきました。


豚骨醤油姉妹じゃなくてごめんなさい(^◇^;)

博多では近所だったので、毎週通いました!今でもよく行きます。

替え玉も控えなきゃと思いつつ頼んでしまいます…(´Д` )


替え玉音楽のチャルメラに(替え玉を頼むと、音楽がなります)
「まだ、喰うのか~♪太~るぞ、この豚~♪」
と歌詞つけてくれたら我慢できる気がします。


ゲストの浪川さんおすすめのラーメンや、りえちゃんオススメの「頭」、
モッチーの「麒麟」もぜひ行ってみたいですね
もちもちの木がすっごい興味あります!

その他ラーメン画像。







ラーメンが食べたくなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))夜に見たかたごめんなさい。ひひひ。


では、いよいよ明日ということで再度告知です。

第2回配信【生放送】

7/12(木) 21時~22時

ゲスト:新井里美さま


DMMへの登録(無料)が必要になりますので、事前にご登録いただけますとスムーズです。o(^▽^)o

よろしくお願いします


綾瀬有

Continue Reading

2.5次元てれび 本日生放送!

おはようございます。綾瀬有です。

やってきました、生放送当日!!
というわけで、2.5次元てれび 本日21時~22時生放送です。

        

ゲスト
* 新井里美さん

メインパーソナリティー
* 岩田光央さん * 南條愛乃さん

リポーター
* 持月玲依さん * 村川梨衣さん * 綾瀬有

【2.5次元てれびHP】  【Twitterアカウント】

        

DMM.comの登録が必要となりますので、視聴の際はお手数ですがご登録お願いします。
無料です。簡単なのでお時間もそんなにかかりません(・∀・)
(放送中は暖かいコメント下さると嬉しいです)

緊張しますが、すごく楽しい現場なので、ワクワクしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんに会えるのが楽しみです

それでは、よろしくお願いします!


南條さん+レポーターズでランチ
(他のお客様を隠すべく加工したら、綾瀬も一緒にぼやけました)

綾瀬有

ありがとうございます!+納得!

「第二回2.5次元てれび」

第二回目配信、第一回生放送終了いたしました。

ご視聴、温かいコメントの数々ありがとうございました!!

いかがでしたでしょうか? 私はすごく楽しかったです!

めちゃくちゃ緊張しましたけども、1時間がほんと早かったです。

ゲストの新井さん素敵でした~!(>▽<)♪♪

素敵なセリフとクリご飯ごちそうさまです♪♪


綾瀬的には裸族部分を深くお聞きしたかったです。
料理との両立方法とかご教授いただきたかった(・∀・)!!


番組終了後のサプライズも……



南條さん、新井さん、もっちーもおめでとうございます!


翌週木曜日よりアーカイブ配信があるとのことなので、見れなかった方はぜひこちらで
感想等はまたおいおい書いていけたらいいなと思います。

次回は7/26(木)21:00~22:00の生放送です。

よろしくお願いいたします



***************************************

昨日スタッフのみなさんに「ブログ見てるよ」「社内で話題になってるよー」
と言っていただけたので、嬉しくなってマネージャーさんにその話をしたところ、


「それ心配されてるだけだよ。この子大丈夫かなって」


(・▽・)


………(・△・)


………………∑(゜ロ゜)!!

アイロン中

です。本の(´・▽・`)


前回の台風のなのに窓開けっ放しで部屋が水浸し事件のなごりです。

BBBが本棚じゃなくて、窓直下の机の上にならんでいたため……大変なことに(BBB大人買い日記

感電より痛かった…(T△T)

部屋の葉っぱを片付けながら泣きました orz


しかし色々努力したところ、だいぶ修復

びちょぬれの状態からよく復活した。よかった~!

ちょっとシワもありますが、

『電子書籍も集めなさい』

という天の…いえ、血の声に従います。


綾瀬有

図書館戦争~革命のつばさ~

映画「図書館戦争 革命のつばさ」と舞台挨拶を見てきました(・∀・)

大好きです有川浩先生!!(>Д<)

まだ全作品は読めてないのですが、一気に読むのは勿体ないので
じわじわ読んで行こうときめてます。

既読作品すべて面白くて、
自衛隊の入隊方法を真面目に調べたりするくらい熱中してました。
(とりあえず就職したくなる癖)

中でも図書館戦争は3日間ほぼ寝ずに読み続けた…という私史上一番無茶をした作品で、
初めて読んだ有川先生の作品でもあります。・・・プログラマーしながらだったので・・・

あれから本の大人買いはしないと心に決め…てました。(最近破りました)



そんなわけで、舞台挨拶と映画を見れて幸せです。
出演者様、スタッフの皆様、有川先生の愛と努力が詰まってる作品だと感じました。

素敵トークに、シークレットゲスト
至急、話し上手になりたいのでとても勉強になりました。

もちろん映画も楽しかったです。原作とは違う点もあるので、
既読の方もそうでない方も楽しめるかと思います。
(世界観特殊なので予習しておくとなお楽しめます)

出てくるたくさんの本の中にちょいちょい有川先生作品が混じっているので、
ファンの方はそういった部分でも楽しめるかと思います。

ちなみに夏休み特別キャンペーンで、
角川書店から発売されている文庫本を該当の映画館に持っていくと
7/21(土)~8/31(金)は1000円で見れるとのことです!

ハードカバー持っているので、我慢していましたが…
文庫版を買う日が来ましたね!!!

※宣伝感満載ですが、誰からも頼まれてません…(100%作品愛です!)


鑑賞直後に聖地巡礼



次はせめて友達と行きたい綾瀬有

2.5次元てれびアーカイブ配信!

本日より前回7/12のアーカイブ
2.5次元てれび公式サイトにて絶賛配信中です!

http://www.nitengo.tv/

まだ見られてないかたも、ご覧下さった方も、ぜひよろしくお願いいたします


たくさんのコメントありがとうございました★




メロンパンもケーキあると分かってたのに、ロケ弁完食+お菓子を食べてしまって・・・・
最初から最後までお腹いっぱいすぎたのが、反省点です…。

メロンパンは今度買いに行きます!すっごい美味しかった


7/12に『Yuu Know LV?』で紹介させていただいたのは、
「ソードアート・オンライン」です

(ブログ補足( ´ ▽ ` )ノはじまるよー…)

ちょうどアニメが始まるので、ネタバレにならないかとハラハラしながらコメント考えました(><)!
SAOファンの皆様、不手際あったらごめんなさいー!!

コメント見ると、やっぱりお好きな方多いようでよかったです

SAOはちょっとだけ読むつもりなのに…気が付くと1冊読み終わってしまうという、
素敵な時間泥棒作品です


なんといってもヒロイン達がかわいいですよね!!
アスナはもちろんですが、2巻から登場する女の子たちも皆かわいいです

オンラインゲームって楽しそうだなって興味がわく作品でもあります。


昔ちょっとだけ経験あるんですが、人見知りなので、
他のプレイヤーに回復呪文かけて無言で逃げるのが基本スタイルでした。
予習(?)もできたので今度はちゃんとプレイしてみたいです!!

SAOだと生き残れる気がしませんけれど(笑)
(まず限定1万本買うのが難しいかな!)


フルダイブ(完全なるバーチャルリアリティー)が実現したら、
シミュレーションが沢山発売されそうですよね。

もし、恋愛ゲーム版SAOだと…


ヒロイン全員攻略するまで脱出不可能…。
ラスボスは………(((((゜Д゜;)))



2022年が待ち遠しいです

せめてクッキー……(先日トトロを見ました)

マンガやアニメで、「砂糖とお塩間違えちゃった

というシーンがありますが、

現実では起こらないと思っていました。



あるんですね…

きゅうりです。

きゅうりです。



綾瀬有

ミュージカル観劇

友達のタエちゃんとミュージカルを見に行きました(#^.^#)


『タエちゃん、ミュージック観に行こう~』

『ごめん、ミュージックってなんだったかな…?』

『ミュージカルだわ!!』


誘う段階から残念です。当日も私のトラブルで連絡つかなくなりましたが、
笑顔で迎えてくれるタエちゃん素敵です。さすが慣れてます(・∀・)



『ロディ・ミュージカル2012』を観劇したのですが、

可愛くて、笑えて、泣けるミュージカルでした!!

主演の小林星蘭ちゃんも他の役者様もすごくキュート


観賞後は舞台装置について熱く語り合いながら、井の頭公園へ

初めて行ったのですが、にぎやかで面白いですね


パフォマーの方もたくさんいらっしゃって

その中のお一人、人間美術館を見てたところ……

いつの間にかパフォーマンスに組み込まれたタエちゃんが

よそ様の彼氏をヒールで踏むという状況になっていました。



井の頭公園……にぎやかで面白いですね(・∀・)

タエちゃんの笑顔が印象的でした。


そのあとは散歩をして、ご飯食べたり、お茶したり。

カフェで孤独死が怖いという悩みについて語り合い、

とても楽しい充実した一日でした

綾瀬有

2.5次元てれびは明後日!

というわけで、またまた勝手にカウントダウン(≧Д≦)!



7月26日(木)21:00~22:00

★ゲスト:桃井はるこ様

現在Twitterで桃井はるこ様への質問も募集しておりますので、
ぜひぜひ @nitengo_tv へリプライしてくださいませ♪



今回私ロケに行きました!綾瀬はじめてのロケです。

訪問先は、キャラクターグッズブランド「COSPA」さんです。

石のようにカチコチな綾瀬・・・と、かわいい もっちー&りえちゃんが見所です♪

こちら「COSPA」さんでお土産に頂いたミクさんです♪


のりもハサミも不要で10分程度で組み立てられる、
お手軽かわいいペーパートイ『グラフィグ』シリーズ!!


ほんっと可愛いんですよー!!

10分で作れるということですが、

「綾瀬さんなら20分くらい?(笑)」

スタッフ様から愛のある言葉を頂きました。

ふふふっ・・・なめてもらっちゃぁ困りますねぇ~

少女マンガで育った私は、雑誌の付録もたくさん作ってきました。

りぼん、なかよし、ちゃお、花とゆめ、少コミ!!
出来ないはずがありません

というわけでタイマーをセットして、

「10分もいらぬ!」とキッチンでは やかんを火にかけて製作開始。

開始5分

わぁ、型紙からスイスイとれる~!ふぅ、頭完成!


ちょっとよれてたので、再度作り直し(まだ余裕)


あれ、足がない・・・・??

(全力で探す)

あった!汗で肌にくっついてた!!



腕がないー!ミクのヴィーナス!!


あっ、差し込む系だった!


あわてて解く…


胴体だった、頭じゃなかったー!!

お湯沸騰したー!!!


………

……




結局。

18分かかりました。

そして最後に説明を発見。


油断とやかんと夏の暑さが敗因です。

でも、付録を作ってたあの頃にもどった気分で作れました~!
すごい楽しいですね!!
焦ったせいで自滅してしまいましたが(笑)、次はもっとはやく作れるかと思うます♪


(絶対領域もあるよ!)


おっと、今お土産(ミクさんを)スタジオに持ってくるよう連絡が来ました!
というわけで、完成品はスタジオで~~♪

2.5次元てれびは明日!

というわけで、明日です

明日はアニメエキスポ特集の続きと、ミニ四駆特集もありますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


魔法少女対戦ももうちょっと募集してますので、ふるってご参加下さい(*^^*)

pixivみるとハイクオリティな魔法少女がいっぱいで、見てるだけで楽しいです


そういえば、私も描いてみようかな~と言いましたが、下書きしてみました。

綾瀬の有は有言実行の有( ´ ▽ ` )ノ

下手ですが、デザイン楽しくてカキカキ


こんなのとか、


こんなのとか…


こんな感じで( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに地元宮崎の魔法少女でした。



ここから、さぁスキャンだ~と思ったんですが…



スキャナーの現状…



早い挫折でしたね。



そして八木さんに先を越されるという(・◇・)
ぐぬぬ…!



書庫が欲しい綾瀬有

本日は2.5次元てれび日和♪

当日ですよ~!!(((o(*゚▽゚*)o)))


2.5次元でれびは、本日21時より1時間の放送です

ゲスト
桃井はるこ様

メインパーソナリティー
岩田光央さん 南條愛乃さん

リポーター
村川梨衣さん 持月玲依さん 綾瀬有

特集
アニメエキスポ2012特集(後編)
ミニ四駆特集などなど!

視聴にはDMM.comへの会員登録が必要になりますのでご注意ください(*^^*)

放送中はコメント投稿が可能です。
熱いコメントよろしくお願いします

魔法少女大戦や他のコンテンツも熱いですよ~(=´∀`)人(´∀`=)

ゲストの桃井さんへの質問は本日18時までTwitterで受付中です。
お気軽にリプライしてください★


そういえば!2.5次元てれびのTwitterをRSS登録してるのですが、

おおくらDさんが綾瀬ブログをご紹介してくれました!

ありがとうございます(*^^*)



……天然ドジっ子?!要素が増えてる!!Σ(・□・)


名誉挽回がんばります!!!

東京レイヴンズ

お疲れ様です(#^.^#)番組視聴して下さった皆様ありがとうございました!

すごく楽しかったですが、今回も反省点が…色々…!!

とくにラノベコーナーの漢字が我ながら酷かった…(>_<)

調べるなとは、おーくらDさん…なかなかのドS…!

漢字検定2級…取ろうかな(´・_・`)(いま準2級)

今回紹介させて頂きましたのは「東京レイヴンズ」です。



(ブログ補足はじめるよ~(>_<))

ブログで何度かBBBについて触れていますが、
あざの耕平さんの「東京レイヴンズ」ももちろん読んでます(・∀・)♪

渋谷行って聖地巡礼気分になったり、スキューバに興味持ったりするレベルでハマってます!!

主従関係がオススメとしましたが、術者と式であり幼馴染である夏目と春虎の関係には本当にニマニマできます!

そしてバトル!!(((o(*゚▽゚*)o)))

私戦闘シーンは読み流しがちなほうなのですが、あざのさんのバトル描写はすごく好きなのです!!
単純な能力の優劣だけではなく、色んな要素が入っていて…、何回も読み直しちゃいます!!

6巻と7巻のバトルなんて……もう…、ね…!!

燃えます!!!

そして、東レには萌えもいっぱいありますよ~( ´ ▽ ` )ノ

狐幼女に、男装美少女に、幼馴染、ツンデレ、僕っ子、男の娘……

萌えも燃えも充実の作品です


BBBを発行当時に読まなかった自分をビンタしたいといいましたが、
東レでもビンタしたいです…。

「急々如律令キャンペーン」応募したかった!
サイン本欲しかった…!!もっと、もっと早く読んでいれば…!

(゜Д゜(⊂バシッ

というわけで、皆様ご購入は早めがオススメです。
巻を進めるごとに面白さが増します!!

ぜひ読んでみて下さい☆
いっしょに8巻を待って悶々としましょう~♪♪

素敵なコミカライズも出てますよ!!


放送でも言いましたが、こちら電子書籍でも発売されております。

紙が好きなので電子書籍には抵抗があったのですが、
…順調に素敵な本棚ができております。


(レイヴンズ6.7巻は本を購入。特典欲しかった!)

いつでも買えて、持ち運びもできて、暗闇でも読めて…雨に降られても大丈夫。

読書生活がうるおいますね(・∀・)睡眠不足になりますね。

BBBとDクラは電子書籍での購入お勧めします♪

両作品とも、震えるほどに面白いです…。

(いまDクラⅣ巻なのですが、読んだらまた感想書こうかな)

他の作品はまだ読めてないのですが、面白いと確信を持って購入済みです。


気が付くと時間がたってる。
読むとハイになれる。
すぐに次がほしくなる……

カプセル(Dクラに出てくるお薬)みたいですね!!


ってのを放送で言いたかったのですが、時間の関係と綾瀬のアホのせいですみませんヽ(;▽;)ノ

みなさんも読んで見てください~!!


※すごく宣伝してますが、ご紹介させてもらっただけの無関係者です(笑)


綾瀬有

笑顔がたくさんありました。

チャリティーイベントのボランティアスタッフを先日させていただきました。

本当に素晴らしいイベントでした。

スタッフの皆様だけではなく、参加者の皆様も素敵で…、ささやかながらお手伝いできたことを嬉しく思います。

綾瀬有

星を継ぐ者

おすすめして頂いた本を読んでます。



図書館借りる予定だったんですが、なかなか貸出可にならないので、
焦れて買ってきちゃいました(・∀・)

翻訳物は読んだことがあまりありません。

児童書はいくつか読んでましたが、
それ以外だと学生の時に読んだ「ゲームの達人」が最後かな?

思えばあれが衝撃的だったためかもしれません…(´-`)

人間味あふれたドロドロの復讐劇…。面白かったんですが、キャラ読み派の中学生には悲しい展開でした(>_<)

大人になった今読むと違うのかもしれないので、また読んでみたいですね!


星を継ぐ者は情報量が多いため、まだあまり読み進められてないのですが、これが1977年に発行されたなんて……と驚きつつ読んでいます!(((o(*゚▽゚*)o)))

SFすごい……!!


綾瀬有
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
プロフィール

綾瀬 有

Author:綾瀬 有
読み方:あやせ ゆう
所 属:アイムエンタープライズ
誕生日:10月3日
出 身:宮崎県
血液型:A型

*--*--*--*--*-*--*--*--*

※このブログは個人で運営しています。
所属事務所とは一切関係ございません。

ご意見・ご感想などございましたら下記までお手紙下さると嬉しいです。

〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-14-3 1F
アイムエンタープライズ気付
綾瀬 有

仕事情報
【アニメ】
・そにアニ(ユミ)
・THE UNLIMITED 兵部京介
・selector infected WIXOSS
・ソウルイーターノット!
・彼女がフラグをおられたら
・魔法少女大戦
・魔法科高校の劣等生
・ご注文はうさぎですか?
・ジョジョの奇妙な冒険
・白銀の意思 アルジェヴォルン
・Bonjour♪ 恋味パティスリー
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
・青春×機関銃
・オーバーロード
・ビキニ・ウォリアーズ
・ふうせんいぬティニー
・クレヨンしんちゃん
・ヘヴィーオブジェクト
・坂本ですが?
・ラブライブ!サンシャイン!!
・はんだくん
・マジきゅんっ!ルネッサンス
・MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang
・AKIBA’S TRIP THE ANIMATION
・フレームアームズ・ガール(スティレット)
【海外ドラマ】
・Life~真実へのパズル~1・2
【ゲーム】
・魔法少女大戦
 ZANBATSU(天野ヒムカ)
 LockOn!(サードニクス&オムコ)
・幻獣姫(テュポーン)
・天空のクラフトフリート
・あやかしごはん(氷雨)
・魔女のニーナとツチクレの戦士
・激突!ブレイク学園
・ヴィーナスダンジョン
・封印勇者!マイン島と空の迷宮
・御城プロジェクトCASTLE DEFENSE
・ぐるりんクエスト
・トワイライトロア
・ブレイブソード×ブレイズソウル
・Soul Clash( ソウルクラッシュ)
・ロイヤルフラッシュヒーローズ
・戦国あどべんちゃー
・影牢〜トラップガールズ〜
・タワー オブ プリンセス
・姫王と最後の騎士団
・あやかしごはん〜おおもりっ!〜
・あやかしごはん〜おかわりっ!〜
・幻獣契約クリプトラクト
・スカッとゴルフ パンヤ
・御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~
・SOUL GAUGE –紅き牙と蒼天の翼–
・ECHO OF SOUL
・サウザンドメモリーズ
・ぼくたちのプロマネ!
・AKIBA'S TRIP Festa!(師匠)
・超銀河乙女大戦RPGスターレット
・WAR OF BRAINS
・刻のイシュタリア
・強くてNEW GAME
【ドラマCD】
・当て屋の椿(よもぎ)
・あうとぶれいく!(岩瀬ヒカル)
・ブサメン男子 それぞれの想い4
・夜空のすみっこで、(大森れな)
 ・新装版 Nobody Knows(30番)
・僕はすべてを知っている2
・STAR☆Knight
・このおれがおまえなんか好きなわけない
・新妻くんと新夫くん
・コレットは死ぬことにした
・RealTime-LOG #04
【OVA】
・ヴァンキッシュド・クイーンズ
【ナレーション】
・FeBe「リーダーズセレクション」
【その他】
・2.5次元てれび(リポーター)
・2.5次元あうと(MC)
【WEBラジオ】
・ラジオ フレームアームズ・ガール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク