飛んで火に入る夏の虫

夏がやってきましたね。虫の季節ですね…!

虫はあまり得意じゃありません(´・_・`)

2年くらい前に爬虫類を飼おうと思ったのですが、
生餌のコオロギを見て断念しました。


私の住むマンションは風通しがよく、
この季節はよく飛ぶ虫がやってきます。

去年はドアを開けるとカブトムシがいたこともありました。




昨日、マンションの廊下にカナブンがいました。

カツン、カツンと壁にぶつかりながら少しずつ移動しています。

カナブン…虫のなかでも苦手です。

=============================
((; ・Д・))))    ●   [自宅]
=============================

一端、どこかで時間を潰して……

とも思いましたが、自宅まであとちょっと。


リズムよくぶつかってるため、

タイミングが合えば横を抜けれる。

そう判断して、玄関のカギを利き手に持ち

カナブンが壁にぶつかった瞬間、

横を走り抜けました。


=============================
うぉぉぉぉ((((; >Д<))●  [自宅]
=============================









……\(:▽;)/成功!!

そのまますぐに家に入ろうと、鍵穴にカギを、


カギを・・・・・・・・


(゜Д゜)



=============================
-- 7F           [自宅]
-- ===========================
-- 6F   ●  (゜Д゜)[他宅]
=============================

1つ下の階でした。


綾瀬有

2.5次元てれびアーカイブ配信日★

本日より第三回アーカイブ配信です!

http://www.nitengo.tv/

ゲストは 桃井はるこ様!
特集はアニメエキスポ2012後編・ミニ四駆特集!

桃井さん博識で優しい素敵な方でした~~(*^^)

ミニ四駆ではディレクターさんと八木さんともっちーの、手に汗握る熾烈で過激な争いが繰り広げらてます!!

そして、岩田さんのお誕生日回でした

岩田さんおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

制作会社の椎山さんもおめでとうございます
(実は7/31⇒7/30だったとのことw)

20分ほど延長してお送りいたしましたので、見ごたえばっちりかと思います!!!


そして、みなさま楽しいコメントありがとうございます~♪

私の名前を書いてくださる方もいて嬉しかったですo(^▽^)o
声優歴4か月に突入しましたが、名前を知っていただけてるのは、
こんなにうれしいものなのですね!

まだまだ未熟者ですが、
色々勉強して精進できるよう頑張ります!!デュフフッ

*****************

~控室にて~


待機中、

「頭がぐにょぐにょした魚が~」

という単語が聞が聞こえたので、会話に加わってみました(・∀・)!

(それまでフリップ描いてました)


有「それって、ナポレオンフィッシュ?」

もっちー「たぶん、そう(#^.^#)」


それから…よくよく話を聞いてみると、

もっちーのお母様のペットの話で、何匹もいるよう…。


(・▽・)「それでね~」

(>∀<)「なるほど、なるほどー」

(゚д゚lll)(…エ?…エェーー?!)


ナポレオンフィッシュ
ナポレオンフィッシュ


最大2メートルの巨大魚


誰も悪くなかった…
ツッコミが不足してただけ…


正解→ランチュウ(金魚5~20cmくらい)

カクテル♪

最近熱いですね~。こんな日は酒だー!
と思って、モヒート買ってきました♪



甘いお酒が好きです

自宅に帰り、さぁ飲もう!と思ったら、

栓抜きがありません。

買いに行くのも手間なので、キッチンばさみを使ってあけることに。


角にひっかけてー、 カキン!


簡単にあきました♪

ついでに、飲み口の破片が中に入りました。


\(・∀・)/ END

花火大会♪



花火大会に行きました~!
(((o(*゚▽゚*)o)))

以前、多摩川の花火大会に行った時に、
ビルの窓ガラスに写る花火しか見ることが出来なかったので(風情×近代は面白かったですが)
今回は花火ではなく出店を楽しみにしていたのですが…

すごく綺麗に見ることが出来ました。
(逆に出店がなかった)


浴衣も久しぶりに着ました!


たえ&ゆう

浴衣いいですね。
いろんな人が話しかけてくれて楽しかったです。(オマケしてくれたり、方角教えてくれたり)

もう一回くらいきたいな~

丑三つ時のセミの誕生

花火大会の帰りなのですが、

いつものごとくたえちゃんと盛り上がり過ぎまして、


いつものように終電を逃したため、
50分ほど歩くことになりました。


普段ならいざしらず、浴衣にゲタ。

歩幅が小さくて全然進みません。


途中何度も裸足で歩きたい衝動にかられました。


ついでに、長襦袢(和風の下着=白い)だけになって、髪を振り乱して、手を前に突き出しながら歩きたい気持ちにもなりましたが、


通報怖いので想像だけで我慢しました。



るーるーるっるるるー、るっるるるー、るーるるる、るるーる…(某有名曲)


ちょうど、丑三つ時でしたしね。


そんなことを考えつつ歩いていると、



セミの羽化を発見。
(フラッシュたいてごめんね)


今は苦手になってしまいましたが、小さな頃は幼虫のセミをもって帰って、カーテンで羽化を観察したものです。
(羽が固まったらリリース)


だいぶ羽ができていたし、小学校の門だったので長居はしませんでしたが(丑三つ時に浴衣の私が1人…いろいろ怖い)…良いなものが見れたなぁと素敵な気持ちになりました。


たまには歩くのもいいですね。


がんばれ蝉ー(((o(*゚▽゚*)o)))

Continue Reading

明日は第四回2.5次元てれび!

第4回目 8/9(木)配信 21:00~22:00

★ゲスト:池澤春菜さま
(公式Twitterで質問募集中です!)

今回も色々な特集盛りだくさんかと思います。(((o(*゚▽゚*)o)))
ワンフェス特集にコスプレ特集♪クリご飯はあのお方が登場です
いったいどんなご飯が登場するのか楽しみです(*^^)v


コスプレ特集で思い出しましたが、
最近マイブームのお菓子です。


おぐらトースト味のポッキー。
(コスプレサミット→名古屋)
チャレンジ感のある商品って、すごく購買意欲を煽られます。
美味しかったのでリピート中♪( ´▽`)

名古屋飯好き。



こっちもチャレンジ。
期待を裏切る味でした。
まさか美味しいなんて…(´Д` )

本日放送!2.5次元てれべぇ!

8/9(木)21:00~22:00

本日2.5次元てれび生放送です

ちょっと前に待機していただくと、生だけのお得時間があったりするかもです( ´ ▽ ` )ノ

ゲスト
池澤春菜さま

メインパーソナリティー
岩田光央さん 南條愛乃さん

リポーター
村川梨衣さん 持月玲依さん 綾瀬有

特集
ワンダーフェスティバル特集
コスプレサミット特集

クリご飯にはあのお方がご降臨します!
また、 pixivにて「GIBOT」イラストコンテストをスタートです!http://t.co/V9wZGwVF

(((o(*゚▽゚*)o)))ロボットめちゃくちゃかっこ良くて…テンションあがりました!

乗りたい…!!

魔法少女対戦も大盛況だったようで、ご参加下さった皆様ありがとうございます(#^.^#)絶賛審査中です!

よろしくお願いします!


今日の目標は「しっかりする」です!



(((o(*゚▽゚*)o)))

綾瀬有

生放送終了!2.5次元てれび★

本日の放送終了しました!

いかがでしたでしょうか?

綾瀬は池澤さんの博識っぷりに感激しました(((o(*゚▽゚*)o)))

綺麗なのにかっこいい…すごい素敵です。
読書家としても憧れます

速読の勉強しよーっと!(>▽<)


そして、ついに動き出したGIBOTと

てれび子ちゃん(仮)!

今後がめちゃくちゃ楽しみです!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そういえば、生放送特別タイムで
天然漢字亭三須琉(てんねんかんじていみする)と名乗りましたが、じょしらくリスペクトネームですので、

実際は天然でないですよ(・□・)!

と本人は思ってます。
(色々残念な自覚はありますが…)

返せー!!

私の、しっかり者ポジション!!

返せー!!ヽ(;□;)ノ



※ 最初の打ち合わせで「綾瀬さんはしっかり者ポジションでお願いします」「はい、がんばります!」というやり取りがありました。が、二回目の台本で「ドジっ子」に修正されていました…。


仕事が早いスタッフのみなさんが揃った、2.5次元てれび。アーカイブ配信は次週木曜日です♪


よろしくお願いします(*^◯^*)

人類は衰退しました

ブログ補足~( ´ ▽ ` )ノ

今回「YuuKnowLightNovel?」でご紹介させていただきましたのは、
田中ロミオさん「人類は衰退しました」です。

オススメポイントは今までで一番悩みました。

深いのか浅いのか、難しいのか簡単なのか、優しいのか優しくないのか、ブラックなのかメルヘンなのか…。

色々な要素をもつ作品のため何とご紹介すれば良いのか頭を抱えました。

でも、そうやって悩んでしまうところ含めて魅力だと思います。

田中ロミオさんワールド深いです。

昔から田中さんのファンである友人が「毒のある文章」と言っていたのですが…、そう表現するのも分かります。
毒か薬か難しいところですが、とにかく劇薬。
読んだ後の数日間は思考を「わたし」風にするクセが抜けませんでした(笑)

今も抜けたか妖しいですけどね。

田中ロミオさんワールドすごいです。

(あとがきも面白いです。あとがきだけで一冊読みたい)

そのためかなり悩んで…最終的にたどり着いたのが、

妖精さんが可愛いからなんでもいいか!( ´ ▽ ` )ノ

読み込めば、どこまでも深くいけそうなお話です。考えれば考えるほど、ブラックな面にいきつくんじゃないかとも思います。
でも、それをしない選択も許されてる作品ではないでしょうか。

ライトにもヘビーにも読めるし、それを読者に許してくれる…そんな気がします。

多分とか、気がするとか、言い切る自信が無いんですけどね!(笑)

「じんせいにゅあんすです」by妖精さん

とにかく田中ロミオさんすごいです!
ハマると抜けれないですよ。

アニメも放送中(((o(*゚▽゚*)o))映像化するといろいろすごいです…ね!!

ぜひ、田中ロミオさんワールドにハマって見てください(^-^)/




綾瀬有

美容室にて…。

先日、美容室に行きましたo(^▽^)o


いつもはなんとなく頼むのですが、その日はiPhoneに参考画像を保存していきました。

有「すいません、ココをこんな感じにしたいんですけど……」

~iPhoneを操作~

Σ(゚д゚lll)



先日の一人貞子ごっこが真っ先に表示されました。


美容師さんの表情は見えませでしたが、

「慌てなくて大丈夫ですよ」という声は、優しかったです。

(´-`)

前髪切りすぎた…


綾瀬有

はちゅねミクまん!



初日GET!
なかなか可愛いお顔でした~!(((o(*゚▽゚*)o)))


買うときがテンションMAX。

ここから罪悪感との戦いです。


もぐもぐ…



いま、きっとカバオ君の気持ち。




ウチにいるミクさん Byコスパさん

2.5次元てれび本日アーカイブ配信!

昨日はシステム障害の都合でアーカイブ配信が出来なかったようです。

お楽しみにして下さった皆様ごめんなさい~!!(><)

本日より配信されていますので、どうぞ、よろしくお願いします♪♪

2.5次元てれび(※視聴にはDMM.comの登録が必要です)
http://www.nitengo.tv/


(システムエラーと戦ってくださった戦士の皆様、お疲れ様です(T□T)!)

池澤さんの博識さ、岩田さんとの楽しいトーク、ツインテールの南條さん!
色々と見所がありますので、ぜひぜひ~♪♪

てれび子ちゃん(仮)も登場しましたし、GIBOTも始動しています!
http://www.pixiv.net/contest/gibot.php

池澤さんがGIBOTのイラストだけでイラストレーターさんをお分かりになってて感動しました・・!

ロボット搭乗は夢ですよね…!

ゆるキャラがもともと好きなのですが、そこからご当地好きに移行してたみたいで、
ご当地企画がすっごい楽しみです!!!ロボット×ご当地=俺得

ぜひぜひ投稿お願いします




すがきや~(((o(*゚▽゚*)o)))
前に名古屋の友達がくれたので、食べるのは二回目です♪♪



そういえば、拍手機能というものを付けてみました!
さっそく拍手してくださった方ありがとうございます♪
大切にさせていただきます(≧▽≦)

ビーンズ文庫3作品



7.8月の刊行分を買って来ました~
少女向けライトノベルも好きです♪

仲間が周りにいないのが悲しいですが…

もっと流行ればいいのになぁ~ということで、ちょっとご紹介です(((o(*゚▽゚*)o)))

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-

シュガーアップル・フェアリーテイル シリーズ
[著者]三川みりさん [イラスト]あきさん

  妖精を人間が使役しているハイランド王国。
  アンは"銀砂糖師"を目指す少女。
  王都に向かう道中に戦士妖精シャルを用心棒に雇うが……

読みやすい文章と独特な世界観で、色気のある児童文学のようです。

とにかくキャラクター達が魅力的です!

いつも仕事に一生懸命なアンは可愛いし、妖精のシャルはいつもかっこいいです。
他の人や妖精たちも皆素敵(*^^*)

キャラクターのために世界観を曲げたりしない作家さんだと思うので、
今後どうなるか予測がつかない…という点が怖いですが、楽しみ!

★おすすめP:妖精シャル×人間アン

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-

銀の竜騎士団シリーズ
[ 著者 ]九月文さん [イラスト]明咲トウルさん

  竜を成竜へ成長させなければ、廃嫡。
  そのため王女シエラは身分を偽って騎士団に入隊するが、
  隊長は冷酷無情な鬼上官で・・・

王道設定万歳(((o(*゚▽゚*)o)))
ウサギ(半人前)扱いされてるヒロインは実は…!という展開は何度あっても楽しいです。
最近 政治面が分からなくなってきましたが、シエラが可愛いのでまぁいっか!

★おすすめP:血統カタルシス

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-

デ・コスタ家の優雅な獣シリーズ
[ 著者 ]喜多みどりさん [イラスト]カズアキさん


  孤児院で育ったロザベラの前に、突然現れた従兄弟たち。
  彼らは裏社会を牛耳るデ・コスタ家の後継者候補だった。
  ロザベラは3人のうち誰かと結婚しろと言われ逃げられない状態に…

兎に角主人公兼ヒロインのロージーが可愛いです。

すごく内気で臆病なヒロインなので、
最初は句読点いっぱいのセリフが読みにくいかなと思ったのですが、

中盤からあまりの可愛さに震えました。.:*・'(*゚▽゚*)'・*

ネガティヴな子もこんなに愛らしく書けるなんて…っ!と感動。

1巻が出たばかりということで、すごくオススメです。

★おすすめP:ロージー萌え

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-

さらっと読めるので半身浴のお供や朗読にもいいんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


綾瀬有

Dクラッカーズ 感想



富士見ミステリー文庫、あざの耕平さんのDクラッカーズ読了しました(((o(*゚▽゚*)o)))

本編は一気に読んじゃったんですが、
短編はもったいなくてジワジワ読んでました
(画像は電子書籍の本棚。+2冊あります)


読んでる途中何度も「面白すぎて、苦しい…」ということを言っていました。

何も飲んでないですよ(・∀・)

自分の身を犠牲にしてでも大切なもののために戦う人が好きなので、
主人公の景ちゃんにどっぷりハマりました。

Dクラッカーズではカプセルという薬を飲むことで
”夢をかなえる悪魔”を召喚でき、それを使って戦います。

戦う=薬物摂取です。
※麻薬ではないのですが、悪魔以外の効果は似ています。

主人公の物部景もジャンキーで
(あらためてすごい設定!)
カプセルの中毒症状でボロボロなんですが、
それでも目的のために戦うんですよ…(:-;)


ヒロインの梓も応援できるキャラです。
肉弾戦ヒロインかっこいい!!
彼女に感情移入しすぎちゃって
すごく落ち込むところもありましたが、
楽しいだけじゃ読ませてくれないところも好きです。


アメリカにいた姫木梓が7年ぶりに日本に帰国し、
物部景と再会することから物語が動き出すのですが、
幼馴染の2人の関係がすごくニヤニヤできます!

恋愛描写が多いわけでは無いのですが、物語がダークなためすごく甘く感じます。

スイカに塩といった対比効果は小説でも有効のようです。塩壺にスイカ。スイカ超甘い!!
まんまとLOVE寄せに引っかかりました(・∀・)もちろん、塩も高品質です。

(LOVE寄せ:富士見ミステリー文庫ですが、編集長さんの意向でミステリーよりLOVEに力を注いでいたらしいです。よく分かりませんが…編集長さん好き)


それに敵サイドもいいんですよ!
つい演じたいキャラは~という読み方をしてしまうのですが、断トツであの方です。

「妬ましい方」って言いたい(≧□≦)
(本棚は彼女の横に大人の景と梓を並べたかったのでこの並びになってます!)


ライトノベルは数年で書店で買うのが難しくなるため、
電子書籍での購入がおすすめです。

BOOK☆WALKERさんを利用していますが、WebMoneyプレゼント企画なども時々あるようですし、
スマホ使えるところならどこでも読めるため読書がはかどりますよ~!

暗闇でも読めるため睡眠時間なくなりましたけど…


ちなみにオススメのセリフは景ちゃんの、

「『悪魔を使うとハイになる』か、いいね。その通り――快感だ」

です!(他にも良いセリフいっぱいありますが。代表はこれかな…と)

ぜひぜひ、読んでみてください~♪

…誰も疑わないと思いますが、ステマじゃないですよ(笑)

ただ、読者友達が欲しいだけなんです……切実に!!(TT


Dクラトークがしたいーヽ(;▽;)ノ


綾瀬有

Continue Reading

本日生放送!2.5次元てれび★

2.5次元てれび~!(((o(*゚▽゚*)o)))

というわけで、本日放送です!!

ゲストは後藤沙緒里さまです

特集は、
8/30発売の『初音ミク-Project DIVA- f』

そして、
『魔法少女大戦』イラストコンテスト結果発表 !

なんと3200件以上の投稿があったとのことで!皆様ありがとうございます\(//∇//)\

そして、初めての………なんかもありますので、楽しみして下さい



今日のクリご飯も楽しみです!

前回の寿がきやさんのきしめん
雰囲気重視で土鍋で作りました(笑)

東京じゃ買えないのかな~、また食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))

名古屋っていいですよね。シロノワールとドアラが好きです

去年、マウンテンとリトルワードにも行ったんですよ~。今年も機会があったら行きたいな!

ではでは、スタジオに参ります!

拍手ありがとうございます\(//∇//)\

2.5次元てれび感想!

こんばんわ、ご無沙汰してます綾瀬です。

ブログ記事が書いてる途中で消えてしまい…
ちょっと打ちのめされておりました。

3回も消えるなんて…(/ _ ; )

というわけで、もうダイジェスト!
~~~~~~~~~~~~~~~~

・ゲストの後藤さんすごくお美しかったです!!(///▽///)

・楽屋では皆と沢山お話しができて楽しかったです(・∀・)♪

・私のiPhoneの「あ」変換候補⇒「悪用する手段が色々思いつく」 Σ(・Д・)(たぶん情報リテラシーについての話題)

・当日の記事でクリご飯楽しみと書きましたが、そういえば今回ありませんでした(><;)

・でもスタッフMさんに、差し入れをただいき幸せ(´Д`)♪


(自分のを写メってたら、もっちーが貸してくれたクレープ)


(私が最初撮ってたクレープ…)

・南條さんとりえちゃんはクレープを食べながらのスタジオ入り。台本で隠す姿が可愛かった(>▽<*)

・もっちーと滝行がしたいという話で盛り上がった!!(≧▽≦)
 (案外費用かかるね…という盛り下がった↓)

・滝行に共感してくれる人が初めてで嬉しいということを伝えようと、
「はじめて意思疎通ができた」と言う。まーちーがーえーたー(・Д・)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

普段よりスタジオの入りが早く、
いつもより作業が少なかったので、
(だいたい部屋の角で作業してます)
お話する時間が多くて楽しかったです♪

生放送特典タイムでのアドリブも、いつもよりたくさんでした(*^_^*)

この楽しさが番組にもっと反映していけるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))


初アフレコ&「チロリン堂の夏休」
については明日また書きますね~♪

木曜日はアーカイブ配信日です

拍手ありがとうございます!
もっといろいろ楽しんで頂けるよう頑張りますね!


~~~~~~~~~~~~~~~~
今回のパネル(下書き)


あ…(・Д・)


多い…

下書きなので、セーフ!(^ー゜)

アーカイブ配信&チロリン堂の夏休み

本日アーカイブ配信日です(((o(*゚▽゚*)o)))

よろしくお願いします



今回のYuu Know Manga?では「チロリン堂の夏休み」をボイスコミック化させていただきました


初めてお仕事でキャラクターを演じる事ができ、すごくうれしかったです(*^▽^*)
(アフレコにかぎらず、大抵のことは初めてですが)

私はくじら君を演じさせていただきました!


少年役はレッスンでも経験が無かったので、初めてづくしで前日は中々眠れませんでした( ´ ▽ ` )

くじら君いかがだったでしょうか


そしてGIBOT

エヴァが声優という職業を知る切っ掛けだったので、こちらもすっっごく楽しかったです♪♪

ちなみに「戦闘・・・開始?どこに敵がいるの!?」「何・・・あれ?!」
が綾瀬です(*^_^*)

こうやって自分の声を聴くのは始めてなので、「これが…私?」(゚o゚)
と少女漫画の主人公が始めてオシャレをして鏡の前に立ったみたいな気持ちになりました!(笑)

これから色々な役が出来るよう精進していきたいです


それでは「チロリン堂の夏休み」の紹介です!

今回は八木さん企画ということで、
オススメに決まってから読ませていただいたのですが・・・

面白かったです!!

ノスタルジックに溢れた、素敵な不思議と触れ合う物語にはとても癒されます。

放送でもそこをオススメポイントとさせていただきましたが…、

イラストの破壊力もすごいんですよ!!(>_<)

登場人物はみんな小学生なのですが、無邪気ゆえの色気、そして素敵なアングル…!!(笑)

ストーリーは健全、でもイラストは攻めるというギャップ・・・私好きです

そして、魅力的なキャラクターも素敵です(*^_^*)

ちろりちゃんは健康的美少女だし(CV:美沙子ちゃん)
とくに髪飾りとちろりが一緒に表情かえるのが可愛いです
ころころ表情が変わって明るくて、いい子なんですよ~

錫音ちゃんはピンク髪まろまゆの可愛い女の子。(担当:もっちー)
ほわんとしてると見せかけて、以外としっかり者です。
錫音ちゃんの悲鳴が超可愛かった・・・

くじら君は・・・めちゃくちゃ可愛い子です
悪がきかとおもいきや、以外と紳士な面ももあったりして、
将来有望だな・・・って思いましたw

黒松君はクールかと思いきや、表情豊かで可愛い少年です!
なんでそんなにカッコイイの・・・とジタバタしました。(((o(*゚▽゚*)o)))


第一巻発売中です!月刊少年シリウスさんでも連載中ですので、
ぜひぜひお手にとってみて下さいね~!!

久しぶりにコンタクト購入♪

必要になりそうな予感がしたので、

コンタクトレンズを買ってきました(・∀・)!


メガネ
 ↓
ハードコンタクト(怪我して断念)
 ↓
使い捨てソフト(リコール回収で断念)

メガネ


という流れで最近はメガネ100%だったので、本当に久しぶりです。


せっかくなので巷で話題のディファインを購入してみました!


効果はわかりません(・∀・)!


まず、メガネ非装着の自分の顔が見慣れなくて(笑)


(´・Д・`)こんな顔だったか…?


でもディファインって素敵ですね。

確実にコンタクトが目に入ってるか否か判るって重要です。


私ハードのレンズをしているときに、
自力でコンタクトを外すことができなかったため、
コンタクト用の吸盤(スポイト)を使ってとってたんですよ。


(なんでこのアングルにしたんだろう…)

そしてある日・・・
お昼寝から目を覚まして、「あっ」とコンタクトを付けたままだと思い出しました。


スポイトを使い…コンタクトを…

あれ?

とれない?(゜Д゜)

再度、吸盤を目につけ、コンタクトを……


ん??とれない??(゜Д゜;)


あれ?

おぉっと!?



10分後にコンタクトが入ってないことに気が付きました。


眼科医「角膜ベロンベロンですね~~ww」


コンタクトは1か月後に、枕にしてた鞄のポケットから出てきましたー。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 09
プロフィール

綾瀬 有

Author:綾瀬 有
読み方:あやせ ゆう
所 属:アイムエンタープライズ
誕生日:10月3日
出 身:宮崎県
血液型:A型

*--*--*--*--*-*--*--*--*

※このブログは個人で運営しています。
所属事務所とは一切関係ございません。

ご意見・ご感想などございましたら下記までお手紙下さると嬉しいです。

〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-14-3 1F
アイムエンタープライズ気付
綾瀬 有

仕事情報
【アニメ】
・そにアニ(ユミ)
・THE UNLIMITED 兵部京介
・selector infected WIXOSS
・ソウルイーターノット!
・彼女がフラグをおられたら
・魔法少女大戦
・魔法科高校の劣等生
・ご注文はうさぎですか?
・ジョジョの奇妙な冒険
・白銀の意思 アルジェヴォルン
・Bonjour♪ 恋味パティスリー
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
・青春×機関銃
・オーバーロード
・ビキニ・ウォリアーズ
・ふうせんいぬティニー
・クレヨンしんちゃん
・ヘヴィーオブジェクト
・坂本ですが?
・ラブライブ!サンシャイン!!
・はんだくん
・マジきゅんっ!ルネッサンス
・MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang
・AKIBA’S TRIP THE ANIMATION
・スタミュ第2期
・フレームアームズ・ガール(スティレット)
【海外ドラマ】
・Life~真実へのパズル~1・2
【ゲーム】
・魔法少女大戦
 ZANBATSU(天野ヒムカ)
 LockOn!(サードニクス&オムコ)
・幻獣姫(テュポーン)
・天空のクラフトフリート
・あやかしごはん(氷雨)
・魔女のニーナとツチクレの戦士
・激突!ブレイク学園
・ヴィーナスダンジョン
・封印勇者!マイン島と空の迷宮
・御城プロジェクトCASTLE DEFENSE
・ぐるりんクエスト
・トワイライトロア
・ブレイブソード×ブレイズソウル
・Soul Clash( ソウルクラッシュ)
・ロイヤルフラッシュヒーローズ
・戦国あどべんちゃー
・影牢〜トラップガールズ〜
・タワー オブ プリンセス
・姫王と最後の騎士団
・あやかしごはん〜おおもりっ!〜
・あやかしごはん〜おかわりっ!〜
・幻獣契約クリプトラクト
・スカッとゴルフ パンヤ
・御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~
・SOUL GAUGE –紅き牙と蒼天の翼–
・ECHO OF SOUL
・サウザンドメモリーズ
・ぼくたちのプロマネ!
・AKIBA'S TRIP Festa!(師匠)
・超銀河乙女大戦RPGスターレット
・WAR OF BRAINS
・刻のイシュタリア
・強くてNEW GAME
【ドラマCD】
・当て屋の椿(よもぎ)
・あうとぶれいく!(岩瀬ヒカル)
・ブサメン男子 それぞれの想い4
・夜空のすみっこで、(大森れな)
 ・新装版 Nobody Knows(30番)
・僕はすべてを知っている2
・STAR☆Knight
・このおれがおまえなんか好きなわけない
・新妻くんと新夫くん
・コレットは死ぬことにした
・RealTime-LOG #04
【OVA】
・ヴァンキッシュド・クイーンズ
【ナレーション】
・FeBe「リーダーズセレクション」
・堀江由衣のおかしなティーパーティー
【その他】
・2.5次元てれび(リポーター)
・2.5次元あうと(MC)
・ブレ×ブレ生放送のようなもの
【WEBラジオ】
・ラジオ フレームアームズ・ガール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク