「GIBOT」イラストコンテスト 募集告知用のPV




わぁぁっ~ ブログに貼れた・・!


スタッフのみなさん

本当にいつもありがとうございます(><)


視聴者の皆様、応援してくだる方々、ありがとうございます!



今日は本当に、月が綺麗ですね。

野菜ジュース

鞄の中でペットボトルの蓋が開いてたみたいで、悲しいことになりました。

しかも、野菜ジュース…(T ^ T)

財布と教材台本と本がぁぁ…

ちょうどレッスンだったので、すれ違った複数の友達に「また?!」と言われました。

野菜ジュースは初めてだよ!Σ(゚д゚lll)

通り雨に降られた直後で、みんなが雨に濡れたって話をしてるなか、
1人だけアウェー( ´ ▽ ` )


台本はレッスン中になんとか乾いたので大丈夫でした。





星を継ぐものがっ…!!(でもこの件で星継ファンが発見できた!)

ロケにいってきました~!



今日は某所で2.5次元てれびのロケでした( ´ ▽ ` )ノ

すごい大所帯で、大変楽しかったです~!!
これは個人的にもめちゃくちゃ放送楽しみ



今日は泥のように眠ります!!


綾瀬有

筋肉痛!!

予想はしてましたが、めちゃくちゃ痛いです…orz

首、足、お腹、腕と…全身痛い!

(((((´Д` ))))))))グギギギ


カメラ回ってないときにもはしゃいでたしなぁ…

分かりやすくはしゃぐ図(実は153cm)

(このあと→の扉から人が入ってくきて、恥ずかしい事になりました)


でも、すごい楽しかった!
はまるー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

放送は9/13(木)21時ごろ~22時ぐらいです(笑)

ゲストは津田健次郎さま!

現在Twitterで質問も受け付けていますので、どしどしご応募下さいね!


いたたた…

思いつくままにに漫画語り。



本棚の状況をみて我慢してたんですが…

我慢できずに色々買ってきました!!

漫画に関しては、ジャンル問わず節操なしに漁ってます

今回買ったのは、

・鬼灯の冷徹
・BET.
・PandoraHearts
・脳内ポイズンベリー
・東京レイヴンズ 東京フォックス

それと写真にありませんが、夏の前日も購入!

あと違う日に、BBBアンソロ
富士ミスリレー小説のネコのおとが届きました。笑った~!

すごく簡単ですが感想(・▽・)♪

【鬼灯の冷徹】江口夏実さん
 相変わらず面白いです!!モーニングだとペース早くて嬉しい。
 江口先生はほんと天才・・・。素敵なものがいっぱいすぎます。
 鬼灯様は相変わらずかっこいい!


【BET.】山崎童々さん
 夢追い人にはグサっとくる内容ですけど、がんばろうって気にもなります!
 山崎先生の作品は初めて読みますが素敵!フィール・ヤングはツボな漫画が多いです。

 
【PandoraHearts】望月 淳さん
 うわぁぁぁ。こんな・・・こんな展開になるなんて1巻のときは全然想像してませんでした。
 望月先生酷い(T□T)でも面白い!!続きが・・・早く・・・読みたい・・・


【脳内ポイズンベリー】水城せとなさん
 水城せとな先生大好き!!読んでて登場人物たちに「めんどくさい」って何度思ったことか・・・
 でもそれが面白いという稀有な作品です。失恋ショコラティエ受賞おめでとうございます!


【東京レイヴンズ 東京フォックス】COMTAさん (あざの耕平さん)
 東レのスピンオフ作品。これであざのさん関係の作品コンプリートかな♪
 京子とコンが可愛いかったです。COMTAさんのイラストがすごい好きだー。
 京子がいい子すぎて・・・(;Д;)早く10月20日になぁれ・・・。


【夏の前日】 吉田 基已さん
 すごい官能的でした(笑)そして心理描写は鳥肌もの・・・。
 風景コマもただの場面転換じゃなくて、色々詰まってます。ほんっと引き込まれます!
 ただ、哲夫に殺意が沸いた!!吉田先生の作品はこれからが怖いですね…。来年が楽しみ!


本が大好きです!!書庫が作れる家に引っ越したいです(><)

オクトーバーフェスト



初めてオクトーバーフェストに来たんですが、

めちゃくちゃ楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


ビールの飲むお祭りかと思ってたんですが、すごい踊った!

ハイタッチした(=´∀`)人(´∀`=)





回るたえ&ゆり(初登場)!
(カメラ:荷物を見守るわたし)

ただの酔っ払いです♪(*^^)o∀


たえちゃんが仲良くなったカップルに
リア充爆しろー!って叫んでました。


綾瀬有

はじめての×2!

ファンの方から本を頂きました~(・∀・)

なんとあざの耕平さんのファンの方からです!!
つまり同志…いえ、同胞!\(≧▽≦)/いや細胞ですね!


私が「語りたい!(T□T)」と泣いてたところに、
素敵な本のプレゼントです

ブログやっててよかったなぁ~!というのと、

あざのさんのされっぷりを感じました

転び立てにも良くして下さって、ありがとうございます!!


(なんと2冊も~♪♪)


ちなみに今日は某本屋さんでサイン本販売フェアがあり、
その中に東京レイヴンズも含まれていたので、朝からそちらに行ってきました!

前日から電話で整理券の配布時間を問い合わせ、万全の状態で挑む・・・
予定だったんですがビールと踊りの疲れが残ってたのか寝坊

8時30分ごろに到着(開店10時)したときには
既に50人以上の人が…ッ

渋谷は1人で来ることがないので、迷ったのも敗因です・・・。
(ナビ使ったんですが、車のルートを進んでたらしく遠回りしてた)


そこから約2時間30分。
fc2blog_20120909234851d1b.jpg
(この本読み終わりました)


やっと売り場に来たとは……


オススメしてる身としては嬉しいですよ…ヽ(T▽T)ノ


だからこれは心の汗なんです・・・


、せっかく渋谷に来たということで(渋谷が舞台)
本で購入できていなかった分を購入いたしました。

電子書籍は重版にかかわり無いと聞いたので、
紙も買わねば・・・!と思いまして(><)(1巻は2.5次元てれびで使用したものを頂きました!)

同人誌のお礼もかねて売り上げに貢献できたら・・・いいなぁ・・・

今から10月20日が楽しみですね~
(10月発売の本は全部誕生日プレゼントだと思ってる!)


そして、先日事務所に行ったところ…

お手紙もいただきました

ファンレターを頂く想定をしていなかったので、
受け取りが大変遅くなってしまいました。ごめんなさい

初めてのお手紙に飛び上がるほど嬉しい気持ちになりました。
大切に読ませていただいています
ありがとうございます!

お礼は、年賀状あたりにご期待下さいね~(・∀・)


綾瀬 有

金色の悪魔の目覚め。

先日、カバンの中でペットボトルをこぼしました。

でも、ただの水なので「よかった」と思ったんですが…

ちょっと前にドリアンの飴をお土産でもらったのですよ。
2人から1個ずつ(・∀・)(バリいいなぁ~♪)

1つはぴったりと密閉されたもの。
もう1つは、包み紙でく る く るっと巻いたものでした。




それとが……

お察し頂ければ幸いです。

単発ドジはありすぎて、書くほどでもないかな~と思っているんですが、久しぶりのコンボでした。

をとりなおして、明日は2.5次元てれびです~!

ゲストは津田健次郎さまです♪

ちょっと間長かったので、今からとても楽しみです~(((o(*゚▽゚*)o)))

http://www.nitengo.tv/

公式サイトでは、スタッフ公式ブログもSTARTしておりますよ♪

今回のライターモモカさん、めちゃくちゃかわいいんですよ~(・∀・)
すごい好み!可愛い!!

番組と一緒にこちらも楽しみにしてくださいね★

第6回 2.5次元てれび!

今日は2.5次元てれびの生放送日です♪

09月13日(木) 20:55~21:00
※延長がある可能性もあります

視聴サイト:http://www.nitengo.tv/
※DMM.comへの無料会員登録が必要です。

  番組ゲスト
 津田健次郎さま

  メインパーソナリティ
 岩田光央さん 南條愛乃さん

  リポーター
 村川梨衣さん 持月玲依さん 綾瀬有

  声の出演
 冨岡美沙子さん 後藤ヒロキさん

  イラスト
 村田蓮爾さん

今回も色々な特集があります♪
〇〇〇では、あのお方にご指導いただきました!(≧Д≦)♪

お時間の都合大丈夫でしたら、ぜひご覧ください♪

綾瀬有

2.5次元てれび放送感想!

晩の放送いかがだったでしょうか?

ゲストの津田さん面白くて素敵な方でした~!

岩田さんとのSMな(?)相性の良さを感じました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

津田さんありがとうございました!(*^^)v

そして、サバゲー特集はいかがだったでしょうか!?
ご指導くださったのは清水愛さんです

清水さん、めちゃくちゃカッコ良くて、正直撃たれて嬉しいと思いました\(//∇//)\

次回は自宅警備隊N.E.E.Tのみなさん登場ですので、
こちらもぜひ楽しみにしてください

彼女が目覚めますッ!

それでは…フリップについての、いいわけを…はじめます(´・Д・)


(一度下書きを投稿しちゃったんですが、そのとき全部フィリップになっていました。どなたー?!)

男性は描けないので、クースラの代理をトンカチにすることにしました( ´ ▽ ` )

この作品の錬金術についても表現出来るし、もしかしたら「クースラはトンカチなの?」「違いますよーw」と拾って頂けて一石二鳥かも~(((o(*゚▽゚*)o)))

と、ちょっと計算をしつつ急いで描いていたら…(ご飯おあずけ状態)

クースラの名前を間違えてしまいました

すぐに「修正ペンありませんか?」とスタッフさんに尋ねたのですが…

( ´ ▽ ` ) Σ(´Д` )!?

誤ちを受け入れてくれる微笑みでした。

修正ペンが出てくることはないと悟りましたね…



結果は女子高生風?です\(^o^)/


そして、これで解決したはずでしたが…

伏兵出現。

ひらがなくらい自分を信じていたかった…orz


そのあとも、

携帯をお弁当の中に落としたり、

…あの通りだったりするんですが…

省略!(笑)

何はともあれ、見てくださった皆様ありがとうございました

次回こそしっかりしてみせます…!


YuuKnowLightNovel?については
次の記事で真面目にインテリらしく書かせていただきます…!(^ー^)ノ

YKLN?「マグダラで眠れ」

回ご紹介させていただいたのは、支倉凍砂先生
「マグダラで眠れ」です。

放送では…・・・自分の精神力の弱さを実感した回になってしまいましたが
(関係者の皆様大変申し訳ございませんでした!!)
「マグダラで眠れ」は大変オススメです!!



冒頭数ページで「これは絶対面白い」と感じ、
ラストまでその感覚を裏切られることなく読むことが出来ました。

最後まで読んでタイトルの意味が分かるお話が大好物なのですが、まさにそれでした。
これからを想像させてくれます!


(あんまり似てない・・・ですが;; 鍋島テツヒロさんのフェネシスすごい可愛いです!)

ヒロインのフェネシスがすごく可愛いんですよ
ラストで明らかになるあの要素とか…「先生、お好きですね」と思いつつ
ニヤニヤ!今後の展開に想像が膨らみます♪
貢ぎたくなるー。フェネシス可愛いー(≧▽≦)

そして主人公のクースラ。ちょっとスレた青年主人公がいいです
ウェランドもクースラも、ライトノベルではあまり見ないキャラクターなので
すごく新鮮でした!!!

ただウェランドの口調の脳内再生に失敗してしまい、
今私の中では萌えキャラ調になってしまってるので、正しい脳内再生に修正したい・・・。


早く続きが読みたいー!!!
と思ってたら、どうやら10月に2巻発売とのことです!

やったー(≧▽≦)積み本いっぱいだけど、読む~!!

ういえば、支倉先生は同人ゲームを出していると聞いたため
近々購入しようと思っていたら・・・

八木さんから・・・!!!Σ(゜Д゜)

2?・・・1は??!!まさか鬼灯の冷徹ネタがここに!?

と思ったら、episode1も同時収録のようです(´▽`)=3
まだインストールしたばっかりですが、絶対面白いんだろうなぁ

というわけで、ちょっと引きこもります~(笑)


綾瀬有

至れり尽くせり。

先日友人からメールが届きました。

「昔撮ったメイドのプリクラ見つけたよ。
若気の至りだね(笑)」


そういえば、そんなことも……

ん?若気の至り……?(・◇・)


いや、まだまだやれる!!



そんなわけで、その子と遊んでプリクラを撮ってきました。( ´ ▽ ` )ノ


コスプレのね…!!


アイドル風。(身長差12cm)

最初こそ拒否してましたが、一度着るとノリがいい友。

計画通り…( ̄ー ̄)



メイドと魔女?


最近のプリクラは衣装もそろってるし、色々すごいですね~。


コスプレに似合わなかったし、
リクエストもいただいたので、
珍しく裸眼…(・_・;)


ATフィールドのない使徒的な気持ちです。




お気に入りのフレンチトーストも食べれて、女子トークも色々聞けたし


楽しい一日でした


偶然、洋服がオセロみたいでした。
白ワンピと黒ワンピ。

(赤いのはiPhone)
また遊ぼうね~♪(*^^)o∀*

若気の至り継続中。

昨日のデータverです。

(・Д・)

Continue Reading

ありがとうございます。

先日、事務所に行ったところ

お手紙をいただきました!

いつもありがとうございます(・∀・)

こんなド新人のウッカリ者を応援してくださるなんてお優しい…

すごく元気な気持ちになりました~!!

マリオがアイテム見つけたらこんな気持ちなのかな?って思いました!

大切にいたします


ではでは、お手紙でいただいたご質問に答えさせていただきますね!


Q.GoogleとTwitterのスペルが(笑)

A. Σ(゜Д゜)
ご指摘ありがとうございます(笑)
そうなんです、英語も苦手なんです。
以前は「英語は苦手ですがJava言語が得意です!」
って言ってたんですが、今はJavaも…
近々直します!よかったら、また教えて下さい♪( ´▽`)


Q.地声はどの声?GIBOT or チロリン堂 ?

A. くじら君は少年を意識したので、どちらかというとGIBOTでしょうか?
んー、でも地声についてはなかなか難しいです!(>□<)
声は長いことコンプレックスだったため、
いろいろと試行錯誤した結果・・・
コロコロ変わりやすい声になってます(><)
特に友達と話してるときは移動しっぱなしですね!

声を作ってると思われることも多いので、作ってない風の声を
作ることに懸命になったこともありましたがw(声優目指す前)
そちらの方が不誠実だと思い、今は自由にそのとき出た声で話しています。
あんまり考えてません(笑)なので地声~となると自分では難しいのです。

友達のたえちゃんが「地声が1番アニメ声だよね」と言ってたので
「アニメ声だな」と思ったら地声かもです!( ´▽`)
酔っ払うと比較的出やすいのかな?(笑)


Q.マウンテンで食べたものは?

A. 甘口いちごスパです!!
食べきった気がしますよ~(=´∀`)人(´∀`=)味よりも量がきつかったかな?
また行きたいなぁ~、名古屋好きです!


Q.きしめん・・・?

A.きしめんじゃなかったんですね・・・(笑)
実は東京くるまできしめんって知らなかったので、
よく違いが分かっておりませんでした・・・!
当ブログはウッカリが色んなところに潜んでいるようです(笑)


それでは、お仕事お疲れ様です( ̄▽ ̄)ゞ
おやすみなさいませ~♪

拍手もいつもありがとうございます。

本日2.5次元てれび!

ミスドかカツカレーが食べたい綾瀬です。

こんにちは、本日は2.5次元てれびの生放送日です♪

09月27日(木) 21:00~22:00
※延長がある可能性もあります

Σ(゜Д゜;)前回の放送告知みたら、
20:55~21:00 になってました。5分放送!(笑)
ごめんなさい~!

正しくは1時間放送ですが、生放送特典タイムや延長もございますので、
お時間余裕ある方はぜひ生でご覧になってくださいませ~♪

視聴サイト:http://www.nitengo.tv/
※DMM.comへの無料会員登録が必要です。

  番組ゲスト
 加藤英美里さま

  メインパーソナリティ
 岩田光央さん 南條愛乃さん

  リポーター
 村川梨衣さん 持月玲依さん 綾瀬有

  声の出演
 冨岡美沙子さん 後藤ヒロキさん

  イラスト
 村田蓮爾さん

特集は、先日行われた東京ゲームショー特集に、
自宅警備隊 N.E.E.T. VS 清水愛さん率いる声優チームの
サバゲー特集後編です!!そのほか色々ありますよ~!

綾瀬のコーナーも健在ですので・・・が、ががががんばります!!!!!

人 人 人 入 人 (゜□゜)ゴックン

そして!!



2.5次元てれびのCM映像が出来ております~♪

岩田さんも南條さんもみなさん可愛い(≧▽≦)

第6回放送レポートも更新されておりますので、
おさらいもかねてぜひぜひ♪
http://www.nitengo.tv/blog/?p=394

アキバblogさんでの楽屋飯レポートもぜひぜひー!
こちらもモモカさんが書いてくださっています♪
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51360350.html


ではでは、そろそろ収録にいってきます~!!!
ミスドかカレー屋さんを探しつつ!


※今まで使わせていただいたテンプレートの提供が終了になってしまったとのことで、
フランスverにいたしました!半年ほど使わせていただきました、ありがとうございます!

2.5次元てれびアーカイブ配信!

こんばんわ、昨日は無事帰れました有です。

昨晩の2.5次元てれびですが、サーバートラブルのため
視聴者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
アクセス過多が理由とのことで、沢山の方がいらっしゃって下さったと思うと嬉しくもあります。

そしてトラブルがありつつも、見てくださった皆様ありがとうございます!!

現在アーカイブ配信が始まっておりますので、
ぜひそちらでお楽しみにしてください♪

http://www.nitengo.tv/blog/?p=615

今回早い・・・と聞いておりましたが、まさかこんなに早いなんて・・・
スタッフの皆様、お疲れ様です・・・!!!!

冒頭10分ほどはフリートークでした(・∀・)
岩田さんの大阪の王将のお話ですごくお腹がすきました(笑)
ピンチにこそワクワクするとおっしゃる岩田さん…ほんとしびれます!
南條さんもいつでもちゃんと冷静で憧れます!!

雨降って地固まるといいますか、
より結束が固まった気がいたします

他の現場を知らない私ですが、すごーく楽しいです。
これからもぜひ2.5次元てれびをよろしくお願いしますね


雨といえば…
ちょっとお話させていただいた、綾瀬の台風事件はこちらです。
後日談1後日談2

そういえば、去年の台風も大変だったなぁ…
ベランダのパーテーションが飛んでいっちゃって(笑)


それでは、簡単に感想を~♪

ゲストの加藤さんすごく笑顔が素敵でお優しい方でした!
キラキラの点描が見えたのは私だけじゃないかと思います!

東京ゲームショーは次回にも続きますのでね、
もちとりえしょんのの活躍にご期待下さい!

サバゲーはいかがでしたか~?

「綾瀬はなんであの顔なの??」by岩田さん

私も先週から思っていましたよ!!!(゜Д゜)!

2.5次元てれびさんのスタッフのS率は高いです・・・。

き、きらいじゃ…ないけどね…!!!


本当に、りえしょんがすごかったんですよ~!!
自宅警備隊N.E.E.T.vs声優チーム戦、実は2回しているんですが、
そちらでも見事フラッグ獲得…!!!

…ほんとすごかったんです!!りえしょん天才です!!!!
(N.E.E.Tさんたちはハンデがすごくあったみたいなんですけどねw)


あ、そういえばですね!

綾瀬がカメラをはじめてみたいけど、
一眼レフは手が届かないと嘆いていたところ、

昨日一日スタッフSさんが貸して下さったんですよ!!

(・∀・)めちゃくちゃ面白かった~~!!!


写真も許可とれたら近々公開しちゃいますね!!!

昨日の夕日+ 海

1.jpg

昨日撮った写真です♪とっても夕日がキレイでした!

景色とカメラが素敵だと・・・初心者の私でもそれっぽくなりますね(笑)


それと過去に携帯で撮った写真が出てきたので、いくつかお披露目~。

地元宮崎です。これは宮崎市の海!夏はサーファーがいっぱいです。
1301501335511.jpg

地元の海~!もっといっぱい行けばよかったなぁ・・・
1301501335284.jpg

地元の海2。(運転:父)水平線って好きです。
1301501331375.jpg


…カメラ欲がとまりません…!!

YuuKnowLV?「六花の勇者」

今回YNLV?でご紹介させていただきましたのは、
スーパーダッシュ文庫より発売されています、
山形石雄さんの「六花の勇者」です。



これは・・・すごい!作品です!おもしろいっ!
オススメポイントの紹介でも言いましたが、

魔神討伐メンバーに「裏切りものがいるかも?」
という疑惑を入れると…
こんなに面白くなるなんて!!という素敵な作品です。
まだラスボスが出てこないのに面白いんです!(>Д<)

ファンタジー設定ですが、推理要素もありますので、
「ファンタジーは…」「ラノベは…」と思っている人でも
楽しく読めるのではないかと思います。

とてもインパクトのある設定なので、
浅はかにも2巻はどうやって展開するんだろう?
と思っちゃったんですが…

本当に浅はかでした。

2巻も素敵です!!
個々のキャラクターが掘り下げられたことにより、
さらに面白くなっています。

勇者たちの間にも絆が生まれたりするため…
さらに心が痛くなりますが、そこがいい…!


フリップに書いたお気に入りのキャラですが、
(今回写真撮り忘れたー)ほぼ全員います(笑)

最初フレミーだけのつもりだったんですが…
でもハンスも好き、モーラも…、チャモも好き!!
ナッシェタニアだって好きだし、ゴルドフだって大好き!!
と追加していったら、ほぼ全員ということに(笑)


アドレットがいませんが、アドレットも大好きです!
主人公なので「お気に入り」とは違うかなって思って、
入りませんでしたが、彼の性格はすごく良いです!!

1巻には登場しておりませんが、ロロニアテグネウも好き♪

(読んだあとアレを食べましたw)


本当はフレミーのイラストを描こうと思って、
色鉛筆も持参したんですが、宮城さんのキャラデザは
私には描けませんでした(`・Д・´)
そんな超絶美麗なイラストも必見です。


これからどうなっていくのか、すごく楽しみです。
現在既刊2巻ですので、お手に取りやすい今ぜひ~!!

SAIGISINN.jpg


…漢字については、今回ほとんど関係者が


・・・さいぎしん?(゜Д゜)正解?・・・間違ってる?


という状態でした。(そしてスマホで調べつつも、私に正解は教えてくれない)


猜疑心という漢字そのものに疑いをもたせることで
より皆様に猜疑心というものを実感していただけるよう狙った
綾瀬のアートだと解釈していただければ、嘘です。ごめんなさい!!!!


3巻の発売が楽しみですね♪♪


綾瀬有
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
プロフィール

綾瀬 有

Author:綾瀬 有
読み方:あやせ ゆう
所 属:アイムエンタープライズ
誕生日:10月3日
出 身:宮崎県
血液型:A型

*--*--*--*--*-*--*--*--*

※このブログは個人で運営しています。
所属事務所とは一切関係ございません。

ご意見・ご感想などございましたら下記までお手紙下さると嬉しいです。

〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-14-3 1F
アイムエンタープライズ気付
綾瀬 有

仕事情報
【アニメ】
・そにアニ(ユミ)
・THE UNLIMITED 兵部京介
・selector infected WIXOSS
・ソウルイーターノット!
・彼女がフラグをおられたら
・魔法少女大戦
・魔法科高校の劣等生
・ご注文はうさぎですか?
・ジョジョの奇妙な冒険
・白銀の意思 アルジェヴォルン
・Bonjour♪ 恋味パティスリー
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
・青春×機関銃
・オーバーロード
・ビキニ・ウォリアーズ
・ふうせんいぬティニー
・クレヨンしんちゃん
・ヘヴィーオブジェクト
・坂本ですが?
・ラブライブ!サンシャイン!!
・はんだくん
・マジきゅんっ!ルネッサンス
・MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang
・AKIBA’S TRIP THE ANIMATION
・スタミュ第2期
・フレームアームズ・ガール
 (スティレット)
・アトム ザ・ビギニング(高野台めぐみ)
・セントールの悩み
 (ケツァルコアトル・サスサススール)
【劇場アニメ】
・結城友奈は勇者である
 -鷲尾須美の章- 第3章「やくそく」
【海外ドラマ】
・Life~真実へのパズル~1・2
【ゲーム】
・魔法少女大戦
 ZANBATSU(天野ヒムカ)
 LockOn!(サードニクス&オムコ)
・幻獣姫(テュポーン)
・天空のクラフトフリート
・あやかしごはん(氷雨)
・魔女のニーナとツチクレの戦士
・激突!ブレイク学園
・ヴィーナスダンジョン
・封印勇者!マイン島と空の迷宮
・御城プロジェクトCASTLE DEFENSE
・ぐるりんクエスト
・トワイライトロア
・ブレイブソード×ブレイズソウル
・Soul Clash
・ロイヤルフラッシュヒーローズ
・戦国あどべんちゃー
・影牢〜トラップガールズ〜
・タワー オブ プリンセス
・姫王と最後の騎士団
・あやかしごはん〜おおもりっ!〜
・あやかしごはん〜おかわりっ!〜
・幻獣契約クリプトラクト
・スカッとゴルフ パンヤ
・御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~
・SOUL GAUGE –紅き牙と蒼天の翼–
・ECHO OF SOUL
・サウザンドメモリーズ
・ぼくたちのプロマネ!
・AKIBA'S TRIP Festa!(師匠)
・超銀河乙女大戦RPGスターレット
・WAR OF BRAINS
・刻のイシュタリア
・強くてNEW GAME
・ミラクルニキ
【ドラマCD】
・当て屋の椿(よもぎ)
・あうとぶれいく!(岩瀬ヒカル)
・ブサメン男子 それぞれの想い4
・夜空のすみっこで、(大森れな)
 ・新装版 Nobody Knows(30番)
・僕はすべてを知っている2
・STAR☆Knight
・このおれがおまえなんか好きなわけない
・新妻くんと新夫くん
・コレットは死ぬことにした
・RealTime-LOG #04
・秋山くん
・3分インスタントの沈黙
【OVA】
・ヴァンキッシュド・クイーンズ
【ナレーション】
・FeBe「リーダーズセレクション」
・堀江由衣のおかしなティーパーティー
【その他】
・2.5次元てれび(リポーター)
・2.5次元あうと(MC)
・ブレ×ブレ生放送のようなもの
【WEBラジオ】
・ラジオ フレームアームズ・ガール
・ブレ×ブレラジオのようなもの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク