Yuu Know Doujinshi ?

新コーナー(・∀・)同人誌~~♪

今回ご紹介させていただいたのは、こちらの3作品です!

DOUJINN.png

どれもすごくクオリティーの高い同人誌です!

最初、商業の出版物だと思いました!!

「今日は朝から発泡酒」
ちょうど、お酒勉強中の綾瀬には興味深い本です!
すごく工場見学や畑見学にいってみたくなりました!

「ロングライダース2.5」
自転車については詳しくないんですが、
中には漫画も載っていて、とても可愛いです♪
女子+自転車の組み合わせって・・・すごくいいんですね!

「美大生を落とす50の言葉」
これは友達に送りたいです…!(≧Д≦)
綾瀬の友達でツボってくれそうな人が何人もいますよ…!


ぜひぜひコミック・ジンさんでチェックしてみてください♪


業界あるあるって面白いですよね。
プログラマーの格言とか私すごく好きです♪

「画面は青かった 。」
「バグは夜更け過ぎに 仕様に変わるだろう」

あははは・・・はは・・・・はぁ・・うっぐ・・・うぐ・・・(;Д;)


それとですね、サバゲーで対戦させていただいた自宅警備隊N.E.E.Tさん
の同人誌をロケのときにいただきました♪


じゃじゃーん。


なんと隊長さんにはサインももらいました!

こちらの売り上げは全額東日本大震災への寄付にあてていらっしゃるとのことで…
宅外まで守備範囲を広げてらっしゃるその姿勢とても素敵だなって思いました!!

これからも警備がんばってくださいね♪


以上、同人誌コーナーでした!

トンボをみつけました。

小さい頃は虫カゴを持って追いかけましたが、
都内で見るのは始めてです。


立派な赤とんぼでした…


場所はJR電車内。



私の背中とシートの間でバタバタしてたのを


横の人が取ってくれました。


(((((((・□・)))))))


背中から出てくるトンボは超怖い。

Continue Reading

裏リポート更新!

先日よりアキバblogさんで、裏レポートがアップされてます♪♪

http://blog.livedoor.jp/geek/lite/archives/51362696.html

今回は私 綾瀬有が 楽屋飯レポさせていただきました~。

見どころはエビチリのCVちゃん達ですね(´艸`)♪


りえしょんに共演のお願いをしたところ、

快諾してくれて…、

すごいエビチリCVきた――――!!!!

Σ(・∀・)

みちゃこちゃんも参入――――――――――――!!!!


(もちはサバゲー参加者一覧用のボード描いてくれてる途中です♪)


笑いをこらえるのに必死でした…!!

いやぁーもう、ほんと楽しいです♪♪


今回は色々大変でしたが、
ちょっとでも見ていただける皆さんに、
楽しさが伝われば嬉しいなって思います(*^_^*)


…お弁当の味が全く伝わらないかもですが…(/ロ\)


綾瀬有

Happy BirthDay to YU!

綾瀬有 誕生日です。(タイトルは昔からよく言われてたので 笑)
メッセージくれた友人達、拍手コメントありがとうございます

ブログを見てくださっている皆様もありがとうございます。

とっても嬉しいです
色んな人に助けられてい生きてるなと実感します。

どんな1年にしたいか考えてストイックに生きたいなと思ったので、
今日はカラオケでレッスン台本の練習をしてきました


成長が目標です。

今までたくさんのものを頂いているので、
成長して、お返しできるようになりたいです

声優歴も半年突入です。これからもがんばります
まだまだ未熟ものですが、見守ってくださると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

綾瀬有

写真お披露目①

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日読んだ本のラストが衝撃的だったため、いまだに復活できてない綾瀬です。
10月は新刊多くて幸せ…

前回の放送の楽屋で撮った写真ですが、
快諾いただけたのでご紹介しますね!
複数あるので、ちょっとずつです。

まずは、てれび子ちゃん(仮)の声を担当している冨岡美沙子ちゃんこと、
みちゃこちゃんのお写真です

4.png

かかわいいっ・・・!(>▽<)
クレープがいっそう美味しそうに見えます

みちゃこちゃん2
謎のポーズ指定にも心よく応じてくれるみちゃこちゃん♪
この烏龍茶大人買いしちゃうよ・・・!

(≧▽≦)CUTE!!!

みちゃこちゃんが可愛いですね!!


ではでは第一弾でした♪
リポーターズも次でご紹介しますね


綾瀬有

写真お披露目②

第2段にしてラストです!(笑)

というわけで、リポーターのりえしょんもちです♪

mochi2.jpg
もち「そのカメラどうしたのー?」
有「Sさんに一日借りちゃった♪はいチーズ!」

突然カメラを向けてもピースで応じてくれる優しい、もち。台本チェック中ですよ~♪

ちなみに背景がぼやけてるのは、人物以外の掲載確認とって無いからです。
ペイントです…カメラ機能じゃないです(笑)

riechan1.jpg

有「イスに座って、見上げる感じでお願いします!」
りえしょん「う、うん・・・?こう??」

私の身長が微妙に足らず…耳が切れちゃいました、
それでもりえしょんの可愛さは変わりません!!いつかしっぽつかないかな~♪


mochi3.jpg
有「グラビアっぽい感じがいいなぁ~」ガラガラ(←イスを持っていく)
もち「グラビア~?どんなんだろ?・・・あ!こんな感じかな?」

ひゃっほいー♪


以上、可愛い2.5次元てれびリポーターズでした♪

夏の思い出。

大阪はちょっと遠いなぁ・・・と、空を見つめてる綾瀬ですこんばんわ!


夏も終わったことなので、
もう時効(?)かと、水にまつわる思い出(・▽・)


①サイダーが吹き零れる。メンズサイダー…ワイルド!





②マックでLサイズのドリンクを床に落とす。(スミノフアイスの日)


③カバンの中で野菜ジュースをこぼす。



④たえちゃんが、ビールをひっくり返す。


⑤カバンの中で水をこぼしドリアン飴とのコラボ。




5以外、一週間事におきてました。

3番で、連続してることに気づき、
4番で「たえちゃんが肩代わりしてくれた?」
と友情に感動していたら、……翌日の5番

5のときに「よかった水か~」と一瞬喜んだ自分に、危うさを感じました。

慣れてきてる…orz


なぜか水ハプニングの続く夏でした(><)

・・・あΣ(・Д・)もしかして、台風からっ!?

そういえば、台風の直後にお湯が出なくなってしまい、
3日間水風呂で過ごしました。

6月の水シャワーには気合が必要です。

以上、綾瀬の夏の思い出でした・・・。

たえちゃんと!

友達のたえちゃんと遊びました。

表参道と青山ブラブラしたり、カフェでガレットやフレンチトースト食べたり(((o(*゚▽゚*)o)))

たえちゃんチョイスだと、すごく女の子らしくて新鮮です。

途中私が「ラーメン食べたい。油そば食べたい」と主張するも…見つからず、女子力(?)は守られました。


美味しかった~(=´∀`)人(´∀`=)


ところで…

原宿→渋谷間にあるマネキンの頭に見えるものがすごく気になります…。(山手線からの写真)

だいだらぼっち

エレベーターに乗り込むと、

大学生ぐらいの男性に声をかけられました。

「5階ですよね?」

「はい、ありがとうございます」

(・□・)?

どうして階を知ってるんだろうと疑問に思いながらもお礼を言うと、

「お一人ですか?」

と男性。

((((((゜□゜)

曖昧に頷いて、早く5階に着かないかなと思っていると…

「すごいですね!俺1人は勇気ないなぁ~!
自由にできるって聞くんですけどね。
あ、俺は友達と来てます!( ´ ▽ ` )」


と褒められました(?)


in カラオケ


RADWIMPSのだいだらぼっちを歌いました。

2.5次元てれび放送日!

デュアルディスプレイにしようとしたところ、
パソコンの調子が悪くなった綾瀬です。こんにちは!o(^▽^)o

今日は2.5次元てれびの放送日です!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  番組ゲスト
 谷山紀章さま 浪川大輔さま

  メインパーソナリティ
 岩田光央さん 南條愛乃さん

  リポーター
 村川梨衣さん 持月玲依さん 綾瀬有

  声の出演
 冨岡美沙子さん 後藤ヒロキさん

  イラスト
 村田蓮爾さん

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

初のダブルゲスト様です!

20時50分から待機下さりますと、岩田さんからのお知らせが観れるとのことです

何でしょうか?
ドキドキですね(((o(*゚▽゚*)o)))

もち と りえしょんのゲーム対決も必見ですよ~

どうぞ、よろしくお願いします!

綾瀬の今日の目標は…

落ち着く!!

です( ̄^ ̄)ゞ

ご視聴ありがとうございました!

昨晩は2.5次元てれびの視聴&コメントありがとうございました

綾瀬に対する誕生日コメントもありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
すごく嬉しかったです♪

リニューアルした2.5次元てれびはいかがでしたか?

今回より翌日アーカイブ配信ということで、
本日お昼より配信が始まっておりますので
未視聴の方はぜひご覧くださいませ♪視聴済みのかたもぜひぜひ(笑)

スマホからも見れるので、通勤や通学のお供にいかがですか?
(電車で笑ってしまったときは責任とれませんがw)


岩田さんからのお知らせ、政見放送風CM
YouTubeでも見れるようです
(でも、よければアーカイブで見てくださいね♪)

私…実は先駆けてこちらを見つけていました(>_<)!
(チロリン堂の夏休み2巻の発売日を検索してたら偶然発見)


~再現テキスト~


 知らない動画ある?何だろー!わぁ~CMだ!
 後藤さんのナレーション収録見学させてもらったやつだー!

 おぉ~IDなしでも見れるんだ~(・∀・)♪

 翌日配信!?…スタッフの皆様ありがとうございますー!!(/ _ ; )

 ん…?……スピンオフ……
 スピンオフ!?!毎週!?
 すぴんッ…Σ(゜Д゜)げほごほっ!?


 翌々日、動揺を隠しつつ打合せの際に聞いてみると…

 「あの~、スピンオフって…?」

 「あちゃー、知っちゃったか~~★」
 
  ゜ ゜ ( Д  )


 ドッキリでした


~FIN~

というわけで(笑)
2.5次元てれび スピンオフ 番組も始まります。
どうぞよろしくお願いいたします


詳細確定まえの、今のうちに呟こうっと(・∀・)!


作家様のインタビューとか行きたいなぁ…
仕事場とか見たいなぁ!

出版社様の見学とか行きたいなぁ~♪

ラーメン屋さんいってみたいなぁ~!
焼肉も~!!(/・◇・)/猪狩りも~、梨狩り~!茶碗蒸し~!
発泡酒~!ワイン~!!チーズ!パンケーキ!鳥肉ー!白米(((o(*゚▽゚*)o)))



…ちょっと脱線しましたが、言うだけはタダですものね!!
視聴者の皆様も今のうちかもですよ(笑)


本編の感想はまた後日


P.S.素敵なプレゼントありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
またご紹介させていただきますね。(ご紹介してもいいでしょうか?)


そして、拍手もありがとうございます!
応援していただけると、頑張れます(^-^)/

お肉三昧!

友達がご馳走してくれて、お肉食べ放題へいって来ました♪( ´▽`)


レアー!o(*゚▽゚*)o)))


の血~!!((((ノ*゚▽゚*)ノ


意思表示プレートがあって、緑色の面にしていると店員さんが絶え間なくお肉を持ってきてくれるので、ワンコそばみたいでした。


そのあとカラオケに行ったのですが…食べ過ぎて3人ともお腹使って歌えず…
夕飯の予定もなくなりました(笑)

誕生日関係で食べ過ぎてる今日この頃です。来月からダイエット…!

大変美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
2人ともありがとうね~

第8回2.5次元てれび感想&裏リポート

第8回2.5次元てれびの感想です!

初のゲストお二人回、すごく楽しかったです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
すごくお話が面白くて、笑いが止まりませんでした♪
笑いすぎると咳き込むので(小児ぜんそくのなごり)苦しかったです!(笑)


二回目になりますが、お誕生日のお祝いありがとうございます!
みなさんにお祝いしていただけてとてもうれしかったです♪

すぐ食べてしまったためケーキの写真は撮れなかったのですが、アキバblogさんで制作過程が視聴できるようです!!

http://blog.livedoor.jp/geek/lite/archives/51365033.html

ゆうえもん
…あのときの謎が溶けました!Σ(・□・)

楽屋飯も豪華なゲスト様登場ですよ!
ほんっと驚きましたーー

映ってないと思ってたので、私絵ばっかり描いてます(時間無くて慌ててました)

そして、テレビ子ちゃん(仮)も3Dになりましたね
すごく可愛らしくて感動しました~



そういえば、今回目標の「落ち着く」自分としては6割達成かな…と思います。
前回は終始テンパっていたんで、今回は平静を装おうと頑張ったんですが、
ラストでボロが出てしまいました(笑)

ビックリすると挙動不審になります((((\(・▽・)/))))))

とりあえず、なんでプレートから食べたんだと問い詰めたいですね

そしてGIBOT参加して下さったみなさま
ありがとうございます&受賞おめでとうございます
かっこいい&かわいい、ロボットやパイロット達が素敵でした♪

次のコンテストは「プリンセスロワイヤル」です

すっごく楽しそうな企画ですね!!!
女の子の顔しか描けないんですが、時間あったら参加しようかなぁ…
と思ったんですが、スキャナーが本に埋もれてました(・∀・)

長くなりましたが、声優歴半年!
これからも頑張りたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

応援拍手などありがとうございます!

YuuKnowLightNovel?についてはまた後日~

綾瀬有

YuuKnowLightNovel?「デート・ア・ライブ」

今回ご紹介させていただいたのは、
富士見書房より発売中の橘公司さんの作品
デート・ア・ライブです

aaa.png


こちら、ヒロイン達がほんとうに可愛いです。
とても可愛いイラストですので「萌えてたまるか…!」
という謎の反抗精神を持って読み始めたのですが…

あらがえませんでした。

可愛いって正義ですね

設定はシリアスなのに、お話はコミカルかつキュート。
ギャップがあるのですが、そこがまた素敵です♪
(蒼穹のカルマでもそうでしたね)

P1030185.jpg


今回はイラストが大きすぎましたね…
目から描いたら、髪型もあってどんどん大きく(笑)

そして、マグダラで眠れと同じく、
付け足した文字を間違えるというミス…!!

Dさん「今回は漢字が少ないね…」
綾瀬 「さすがに萌えは書けますよー♪」

私…ドヤったのに…(T□T)

お弁当食べながら書いちゃだめですね。(´3´)~♪(そうなんです。すべてはお弁当が…)

チロリン堂の夏休み&声優グランプリ



番組でもご紹介させていただきましたが、
以前演じさせていただいたチロリン堂の夏休みの2巻が絶賛発売中です!

水着~(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと、帯に私達の名前を載せていただきました



ありがとうございます!

すっごく嬉しいです
本屋さんデビュー(?)
見つけるたびにニマニマしています(笑)

シリウスさんの公式サイトで動画も無料公開中です

皆の可愛さがUPの2巻!ぜひお手に取ってみてくださいね~。

3巻の発売も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))




そして、2.5次元てれび声優グランプリさんが取材してくださいました


11月号、ぜひご覧くださいませ♪♪

素敵な記事ありがとうございます

初めての雑誌、すごく嬉しいです( ; ; )

家宝にしますー


いっきに宝物が増えました

誕生日パワー?!(笑)

これからもっと宝物が増えるように頑張ります!!(((o(*゚▽゚*)o)))

プレゼント有難うございます!

こんにちは、綾瀬有です。

ちょっと時間がたってしまったのですが、
誕生日プレゼントを頂きました!!



いさぴょんさん、ありがとうございます(・∀・)♪


わぁぁっ、こ、コレは…!!
2.5次元てれびでご紹介させていただいた、
寿がきやさんのうどん!!!♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

すごく美味しかったので、嬉しいです!

今度は素うどんではなく、パッケージに似せるべく調理してみますね。
今年の目標は料理上達なので、ここから一歩踏み出してみます(笑)


小倉トースト味のプリッツ!×6
これ大好きだったのに最近出会えなくて寂しい思いをしてたんです。
しかもあんこ付き(・∀・)♪

すぐに食べ切りました(笑)

そして、がすごく気になった…

謎の旅人フー
公式サイトをみたところ、フーの横にいる
青い彼は「謎の荷物持ち」とのこと。

フーとは雇用契約にあるけど、よい友人…。(・_・)

なんだか心にくるキャラクターだなぁと
思いつつ美味しくいただいたら、

切ないことになりました。



「ケケケ、リア充を引き裂いてやったぜ!」ψ(`∇´)ψ

(すぐに後を追わせてあげました)



絵本とお守りもありがとうございます!!
カバンにつけてますよ~(>∀<)
なめこに囲まれております(笑)


それと友達からも色々頂きました~(´艸`)♪

めちゃくちゃ便利だよー!♪( ´▽`)


クッション…いい夢みれたよ!(笑)


部屋がいい香りで潤ってるよ~


料理がんばるね!


念願のブックカバー!
本はまだ冒頭だけど面白い予感しかしないよ…(((o(*゚▽゚*)o)))


可愛い!!これでいつでもお茶だせる


みちゃこちゃんありがと~
美味しかったよ( ´ ▽ ` )ノ


あとお肉ごちそうしてもらったり、お酒ごちそうしてもらったり!!

パンケーキ食べたり♪フレンチトースト食べたり♪

メールくれた皆も本当にありがとう~( ; ; )

素敵な誕生月になりました!!


さぁて……ダイエット…

東京レイヴンズ 8巻




~Before~

ヽ(;▽;)ノ


~After~


(゜□゜)



~2日後~

…9…9巻…((((゚O゚)))))…9巻……


言葉になりません。

水難、再び…

~発端~

① 本整理の途中だった。

(本棚に入らない本たち。途方にくれて昨晩は床に放置)

② 誕生日に可愛い加湿器をもらった。


③ 他にも加湿器があり、2つを稼働して就寝した。


~翌日~


起床後、顔を洗いに行こうとすると、

ピチャ…と足裏に水の感触。


Σ(зДз;)!?


床が濡れてました。


(((((;´з□з)ハッ!

慌てて、本を確認すると、

表紙には結露がつき、
中はすごく…しっとりしていました。



ゴゴゴゴー(@・ Y ・@)□←加湿器

…_| ̄|○


水をたっぷり入れた出力最大の加湿器を稼働すると…
どうなるかよく勉強になりました。


本とはちょっと距離あったので、一部だけですけどね( ´ ▽ ` )ノ



…本にアイロンがけ…

すごく既視感……




てさて、明日は2.5次元てれびです~!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲストは三上枝織さま・津田美波さま です

特集はロボット~

よろしくお願いします

第9回2.5次元てれび!

10/25(木) 21:00~22:00

生放送特典や延長もございます

  番組ゲスト
 三上枝織さま・津田美波さま

  メインパーソナリティ
 岩田光央さん 南條愛乃さん

  リポーター
 村川梨衣さん 持月玲依さん 綾瀬有

  声の出演
 冨岡美沙子さん 後藤ヒロキさん

  イラスト
 村田蓮爾さん

よろしくお願いします


前回みんなで撮った写真
チロリン堂の夏休みもお願いします!


By 駅の出口間違えて道に迷ってる綾瀬

2.5次元てれび放送終了!

いかがでしたかー?

あっという間の1時間30分でした(笑)( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、綾瀬の本日の目標は…

気持ち悪く!!!
(八木さんCV綾瀬有)

でした。(((o(*゚▽゚*)o)))


終了後にみんなから、
すごく気持ち悪い!と言ってもらえたので、

目標クリアかな?
気持ち悪いは褒め言葉です


まだ見てないかたは、ぜひアーカイブでお楽しみ下さいませ

YuuKnowLightNovel?「棺姫のチャイカ」

ちょっと遅くなりましたが、先日は2.5次元てれびのご視聴ありがとうございました!!

初の女性ダブルゲスト!三上さん津田さんすッごくキュートな方でした
出演前に手をつないでいらっしゃる二人をみて、和みました

ありがとうございます~!

そして…八木さんのターンでは大変失礼いたしました。デュフフ…

chaika.jpg

今回ご紹介させていただいたのは、富士見ファンタジア文庫さんより発売中の
「棺姫のチャイカ」です!!

見どころが本当にたくさんある作品です!!!

読みやすい文章。
魅力的なキャラクターたち。
たぎるバトル!!!

chaika2.jpg

今回オススメポイントにいたしましたのは、アクションです!!

(アクションというかバトルというか…対抗勢力とのやり取りなんですけども)

ボーイミーツガール⇒旅 は ファンタジーの黄金ストーリーだと思うのですが、
それだけでは終わらないところが面白いです!!

<一巻内容のネタバレあり>

主人公が乱破師(サバター)という傭兵や忍者に似た…戦うことに特化した存在ということで、
王道ストーリーなのに、邪道可!卑怯上等(常套)!ということほかの作品とは一味違います。
バトルそしてそこにいたる過程が面白いです!!

トール、アカリともに目的遂行こそが矜持。目的>自分の命。
という考えかたなのですが…そこがいいです!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
サバターめちゃくちゃかっこいい!!!

そして、彼らの旅の目的も…面白いです!
棺には…ある人の遺体を集めています。…各地に散らばっています。
ここだけ見るとホラーですね(笑)

その目的のため主人公たちは世界的にみると悪サイドなんです。
追いかける敵対勢力のキャラクターたちも素敵です!

謎もいろいろあって、これからの展開を予想(妄想)するのが楽しいですし、
チャイカのしゃべり方がかわいいので、

是非読んでみてください♪♪


綾瀬有

2.5次元てれび第9回裏レポート更新♪

_1030221.jpg
(てれびこちゃん(仮)が可愛い…!)

~第9回裏レポート~

今回の楽屋飯はりえしょん回ですよ~!
りえしょんワールド必見(*^^)v♪♪

(綾瀬はまた作業中)

クワガタの切ないお話もぜひ…( ´ ▽ ` )ノ


ス、スプーンは……えぇっと…

私の大好きな小説に小野不由美さんのゴーストハントシリーズがありますが、
作中でPKでスプーン折るシーンがあります。(正確には悪霊シリーズ)

絶版でずっと手に入りにくい状況でしたが、昨年リライトが発売されお求めやすくなっていますのでぜひぜひ

というわけでハプニングと見せかけた、宣伝の一つ…とはなりませんね。苦しいですね。ごめんなさい。ゴーストハントは傑作です!

そういえば、またまたカメラお借りしてます♪
いろいろ撮ったのでそのうちお披露目しますね~!

モモカさんフォルダが火を噴くぜー(・∀・)(許可とれたらw)


スプーン
A:曲がりすぎたので、戻そうとしたら折れた。
B:私にPKの才能があった。
C:ナルリスペクト!(ゴーストハント)


綾瀬有

カメラ~♪ハロウィン★

というわけで、休日に行ったハロウィンパレードでぱしゃり~。

_1030263.jpg
ピントー!

P1030274.jpg
ミルクは案外回らないのですね。

P1030275.jpg
たえちゃんとパンケーキ。

P1030276.jpg
たえちゃんがとったパンケーキ。


日本最大級のハロウィンパレードと聞いてカワサキハロウィンに来たのですが圧巻でした…!!

血だらけの女性や、肉が飛び出た紳士。魔法少女もいましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ウォーリーも見つけました!!

グランプリと準グランプリは本当にすごかった~!!!
発想も技術も素敵でした

来年は出てみたいなぁ~!!

耳だけつけてました


そういえば、たえちゃんとプリクラ撮ったんでまた載せますね~!

あんまり自分の顔を載せないので彼女に
「作家のブログ?」
とツッコミ入れられたんです!(笑)

せ、声優だよ…!!


綾瀬
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
プロフィール

綾瀬 有

Author:綾瀬 有
読み方:あやせ ゆう
所 属:アイムエンタープライズ
誕生日:10月3日
出 身:宮崎県
血液型:A型

*--*--*--*--*-*--*--*--*

※このブログは個人で運営しています。
所属事務所とは一切関係ございません。

ご意見・ご感想などございましたら下記までお手紙下さると嬉しいです。

〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-14-3 1F
アイムエンタープライズ気付
綾瀬 有

仕事情報
【アニメ】
・そにアニ(ユミ)
・THE UNLIMITED 兵部京介
・selector infected WIXOSS
・ソウルイーターノット!
・彼女がフラグをおられたら
・魔法少女大戦
・魔法科高校の劣等生
・ご注文はうさぎですか?
・ジョジョの奇妙な冒険
・白銀の意思 アルジェヴォルン
・Bonjour♪ 恋味パティスリー
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
・青春×機関銃
・オーバーロード
・ビキニ・ウォリアーズ
・ふうせんいぬティニー
・クレヨンしんちゃん
・ヘヴィーオブジェクト
・坂本ですが?
・ラブライブ!サンシャイン!!
・はんだくん
・マジきゅんっ!ルネッサンス
・MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang
・AKIBA’S TRIP THE ANIMATION
【海外ドラマ】
・Life~真実へのパズル~1・2
【ゲーム】
・魔法少女大戦
 ZANBATSU(天野ヒムカ)
 LockOn!(サードニクス&オムコ)
・幻獣姫(テュポーン)
・天空のクラフトフリート
・あやかしごはん(氷雨)
・魔女のニーナとツチクレの戦士
・激突!ブレイク学園
・ヴィーナスダンジョン
・封印勇者!マイン島と空の迷宮
・御城プロジェクトCASTLE DEFENSE
・ぐるりんクエスト
・トワイライトロア
・ブレイブソード×ブレイズソウル
・Soul Clash( ソウルクラッシュ)
・ロイヤルフラッシュヒーローズ
・戦国あどべんちゃー
・影牢〜トラップガールズ〜
・タワー オブ プリンセス
・姫王と最後の騎士団
・あやかしごはん〜おおもりっ!〜
・あやかしごはん〜おかわりっ!〜
・幻獣契約クリプトラクト
・スカッとゴルフ パンヤ
・御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~
・SOUL GAUGE –紅き牙と蒼天の翼–
・ECHO OF SOUL
・サウザンドメモリーズ
・ぼくたちのプロマネ!
・AKIBA'S TRIP Festa!(師匠)
・超銀河乙女大戦RPGスターレット
・WAR OF BRAINS
【ドラマCD】
・当て屋の椿(よもぎ)
・あうとぶれいく!(岩瀬ヒカル)
・ブサメン男子 それぞれの想い4
・夜空のすみっこで、(大森れな)
 ・新装版 Nobody Knows(30番)
・僕はすべてを知っている2
・STAR☆Knight
・このおれがおまえなんか好きなわけない
・新妻くんと新夫くん
・コレットは死ぬことにした
・RealTime-LOG #04
【OVA】
・ヴァンキッシュド・クイーンズ
【ナレーション】
・FeBe「リーダーズセレクション」
【その他】
・2.5次元てれび(リポーター)
・2.5次元あうと(MC)
【ラジオ】
・ラジオフレームアームズ・ガール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク