1年

おはようございます、綾瀬有です。

4/1にアイムエンタープライズの公式HPにプロフィールを掲載となりました。

お祝いの言葉などありがとうございます!

Wikipediaも早速作っていただけたとのことで、嬉しいです(・∀・)
(以前も作っていただいていたらしく、その節もありがとうございます)


声優になってから一年になるのだな思うと感慨深いです。

地元にいたころはなれるとは思っていなかったので
口にも出せず諦めた夢でしたが…チャレンジして良かったです!

これもひとえに周りのみなさんや応援して下さるみなさんのおかげです!

なかなかお返事できていませんが、
ファンレターもありがとうございます(>Д<)
持ち歩かせていただいてますよ~(レッスン台本とお手紙を鞄に入れてます)


今後も頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


綾瀬有

5回 2.5次元あうと!

というわけで、今晩生放送ですよ~♪♪

21:00 スタート!

スケジュールみたらごはんに「回転する寿司

って書いてあったのが気になります。

回転寿司って友達とも中々いけないし、
一人では勇気がでずいったことないので、すごく久しぶり楽しみだなぁ~♪
タノシミダナー(・□・)♪♪




行く前にたえちゃんとカフェ

放送終了!

コメント&ご視聴ありがとうございました~!

たくさんの方が、おもしろい に投票して下さり嬉しかったです( ; ; )

不慣れな場面も多いかと思いますが、
今後も皆さんと交流しながら、
作って行きたいので是非よろしくお願いしますm(_ _)m


今日の楽屋飯!


回転させる寿司!!!笑
(((o(*゚▽゚*)o)))!!



おーくらさんが、アイムプロフィール掲載をお祝いして下さりました!
ヽ(;▽;)ノありがとうございます!



もちろん四つ

キルフェボンのケーキ大好きです

今宵は2.5次元てれび!

こんばんわ~♪
最近クビにデキモノができてしまったのですが、
二つ並んでできたので、
吸血鬼っぽさにワクワクする綾瀬です(・◇・)/

今晩2.5次元てれびですよ

4/11(木) 21:00~22:00
※前説・延長あり?!

  ゲスト
 荒川美穂さま

  メインパーソナリティ
 岩田光央さん 南條愛乃さん

  リポーター
 村川梨衣さん 持月玲依さん 綾瀬有

  てれび子ちゃん(仮)
 冨岡美沙子さん

 番組 ナレーター
 後藤ヒロキさん

  イラスト
 村田蓮爾さん



前説は必見かもですよー!!

ではでは、よろしくお願いします!




ちなみにこんな感じです。


吸血鬼のっぽくないですか?
(((o(*゚▽゚*)o)))

放送終了ー(((o(*゚▽゚*)o)))

大変楽しかったです!

荒川さん天使のようでしたね

いつもと違うりえしゃんが見れたのも、素敵でしたー
いつもより尻尾がフルフルしてた

お酒はせっかくなので友達と飲みます

今日の髪型はアップでした!

二回目かな(*゚v゚*)?

ヘアメイクさんの技術は本当素敵です。

ちなみにヘアピンとゴムを取ったらこうなりました。



思わず写メル(笑)

次週は2.5次元あうとです!!
芸人さんとドSとあざと可愛い子とポンコツがゆるゆるします♪( ´▽`)

今からカレーが楽しみ

グラタン(ノv`*)



お友達のたえちゃんの家に
泊りにきましたー(ノv`*)

起きたらグラタンが完成していたたのです…

女子力の権化か…っ!!(#゚ロ゚#)

2.5次元あうとー!!

もうすぐですよ!!

カレー食べてたら、
告知が遅れちゃった(*´∀`*)

(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと旅たちます~!

宮崎に帰省中。



車窓です(ノv`*)

宮崎②

(・ω・`)ヤシの実…想像と違いました。



1人で飲み切るのけっこうしんどい(笑)


…すごく多いな…と思ったら、
メニューの写真みたところ2人で飲むようみたいです。

通りでストローの数聞かれた…(´・_・`)


味は、ココナッツミルクジュースを飲み終わったあと…氷が解けた状態の水(常温)。

甘さ控えめの、草感満載!!


全部飲みきったので、お腹タプタプでした~(>_<)

第21回 2.5次元てらび~!

わぁー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

すごいバタバタしてました!!

今もしてますが!!!

東京に戻ってきてますよ~


さぁて、本日は2.5次元てれびー!

ゲストは明坂聡美さんですよ


どうぞ、よろしくお願いします(*´∀`*)



※あうとで出ました、私の画像フォルダ…

きゅんきゅん回~!

2.5次元てれび~!

ご視聴ありがとうございました!

(((o(*゚▽゚*)o)))楽しかった~



今日はサイドアップにしていただきました~

楽屋飯は私です!

前説のノリではしゃいでますよ!!


ではでは…



行ってきます!


※はっ!Σ(・ω・`)
前の記事がてらび?!

ホテル~!



ホテルってあまり泊まらないので、
ちょっとテンション上がっているのですが…もうこんな時間なので寝ます。

お休みなさい(*vωv)

さぁて

なんだか、デジャヴ(*´∀`*)?


いってきます~!


いま、

中国きてます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ホテル



1人部屋なのに枕が6つもありました!!



ウェルカムフルーツ…

こちらでは、トマトはフルーツ扱いのようです(*´∀`*)



紹興酒ー!!

(((o(*゚▽゚*)o)))う、上手い!!

今日の、ホテルも…

すごごごく豪華…!!!ぴゃ~~~!







お気づきかもですが、2.5次元てれびのロケで来ております

ちなみに、昨日の総合演出様。



(((o(*゚▽゚*)o)))

帰国!

というわけで、中国から帰国しました。

スタッフさん、皆様ありがとうございました!

楽しかった~!!(((o(*゚▽゚*)o)))



ロケの詳細と放送は今後の2.5次元てれびをご覧下さい


…そして、乗る電車間違えてなかなか帰宅できない。

羽田空港から、なぜか成田行きにのりました…(。-_-。)
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

綾瀬 有

Author:綾瀬 有
読み方:あやせ ゆう
所 属:アイムエンタープライズ
誕生日:10月3日
出 身:宮崎県
血液型:A型

*--*--*--*--*-*--*--*--*

※このブログは個人で運営しています。
所属事務所とは一切関係ございません。

ご意見・ご感想などございましたら下記までお手紙下さると嬉しいです。

〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-14-3 1F
アイムエンタープライズ気付
綾瀬 有

仕事情報
【アニメ】
・そにアニ(ユミ)
・THE UNLIMITED 兵部京介
・selector infected WIXOSS
・ソウルイーターノット!
・彼女がフラグをおられたら
・魔法少女大戦
・魔法科高校の劣等生
・ご注文はうさぎですか?
・ジョジョの奇妙な冒険
・白銀の意思 アルジェヴォルン
・Bonjour♪ 恋味パティスリー
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
・青春×機関銃
・オーバーロード
・ビキニ・ウォリアーズ
・ふうせんいぬティニー
・クレヨンしんちゃん
・ヘヴィーオブジェクト
・坂本ですが?
・ラブライブ!サンシャイン!!
・はんだくん
・マジきゅんっ!ルネッサンス
・MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang
・AKIBA’S TRIP THE ANIMATION
【海外ドラマ】
・Life~真実へのパズル~1・2
【ゲーム】
・魔法少女大戦
 ZANBATSU(天野ヒムカ)
 LockOn!(サードニクス&オムコ)
・幻獣姫(テュポーン)
・天空のクラフトフリート
・あやかしごはん(氷雨)
・魔女のニーナとツチクレの戦士
・激突!ブレイク学園
・ヴィーナスダンジョン
・封印勇者!マイン島と空の迷宮
・御城プロジェクトCASTLE DEFENSE
・ぐるりんクエスト
・トワイライトロア
・ブレイブソード×ブレイズソウル
・Soul Clash( ソウルクラッシュ)
・ロイヤルフラッシュヒーローズ
・戦国あどべんちゃー
・影牢〜トラップガールズ〜
・タワー オブ プリンセス
・姫王と最後の騎士団
・あやかしごはん〜おおもりっ!〜
・あやかしごはん〜おかわりっ!〜
・幻獣契約クリプトラクト
・スカッとゴルフ パンヤ
・御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~
・SOUL GAUGE –紅き牙と蒼天の翼–
・ECHO OF SOUL
・サウザンドメモリーズ
・ぼくたちのプロマネ!
・AKIBA'S TRIP Festa!(師匠)
・超銀河乙女大戦RPGスターレット
・WAR OF BRAINS
【ドラマCD】
・当て屋の椿(よもぎ)
・あうとぶれいく!(岩瀬ヒカル)
・ブサメン男子 それぞれの想い4
・夜空のすみっこで、(大森れな)
 ・新装版 Nobody Knows(30番)
・僕はすべてを知っている2
・STAR☆Knight
・このおれがおまえなんか好きなわけない
・新妻くんと新夫くん
・コレットは死ぬことにした
・RealTime-LOG #04
【OVA】
・ヴァンキッシュド・クイーンズ
【ナレーション】
・FeBe「リーダーズセレクション」
【その他】
・2.5次元てれび(リポーター)
・2.5次元あうと(MC)
【ラジオ】
・ラジオフレームアームズ・ガール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク