2.5次元あうと~♪

ブログのパスワード忘れて更新出来ませんでした(´・ω・)

先週の2.5次元てれびは関智一さんと長沢美樹さんでしたよ~!

中国ロケいかがでしたか?

コメントのやらせ有…(*´艸`*)が面白かったです

また、レポート書くつもりです!


今日は2.5次元あうとです!

中国でクリご飯がありますよ!!

そして…お楽しみの…(((o(*゚▽゚*)o)))




今日の楽屋飯!

トキメキ2.5次元メモリアル

昨日は2.5次元あうとご視聴ありがとうございます!

楽しかったのですが、
楽しみすぎた(*゚v゚*)

もちの婦警が可愛かったですね!!
もー!!可愛かった!!
もち=ポリスは間違えじゃ無かったと確信しました

ロケ終了後…みちゃこちゃんが撮影したもちの写真をたくさん送ってくれました。



私「もち可愛い(*゚v゚*)ギャルゲーの差分に見えてきた!選択肢はどこ?!」

もち「ギャルゲー(笑)2.5次元のギャルゲーやりたい」


Σ(・□・)それだ!




→写真を撮る。
「こらッ!何してるの?そう言うのは事務所通してください!…じゃなくて公務執行妨害罪よ!逮捕ー!!」



→笑顔を褒める。
「入りたいなら素直に言ってください!…え、本心…?あ、ありがとうございます/// 」



→無視
「そうそう、りえしょんを無視して街をガシャーンーーーって、こらこらこら~!!!
こっちをみなさーーーい!!!!」





戦う!!!








楽しい…!!

2.5次元てれび!

今晩、2.5次元てれびです!

ゲストは加藤英美里さま!

ぜひ見てくださいね~(*゚v゚*)




移動中に寝ちゃったりえしょんと、みちゃこちゃんv(*・∀・*)

幻獣姫+一周年

本日は2.5次元てれびご視聴ありがとうございました!

南條さん、もち、お誕生日おめでとうございます!!(*´∀`*)

みんなでケーキ食べました


番組で告知させていただきましたが、

GREEスマートフォンゲーム
「幻獣姫」でテュポーン役を演じさせていただきました。

とっても可愛い女の子です!!

イベント「始めての遊泳姫」は7/16までの期間限定ですので、よろしければお早めに遊んで下さいね。


ぜひ、SSレア+まで昇天させて下さい!(((o(*゚▽゚*)o)))


番組中での皆さんのコメントが優しすぎて、
泣きそうでした(/ _ ; )


ありがとうございます!!



そして、2.5次元てれび一周年です!

。・゜・(ノД`)・゜・。


スタッフさん、岩田さん、南條さん、もち、りえしょん、みちゃこちゃん、後藤さん、視聴者の皆さんと一年一緒にやってこれたことが、大変嬉しいです!

ありがとうございます( ; ; )

2.5次元あうと!

ご視聴ありがとうございます

番組終了後…




モモカさんは逃げて行きました!

さまよえる赤

実は…

以前日記に書いた赤眼鏡

半年ほど行方不明でした(*´∀`*)!

2.5次元あうとのバナーにもなっている、Tシャツ受け取り回に掛けたのを最後に行方不明だったのです!


無くした事すら気づいて無かったのですが、引越作業中に邂逅を果たしました…

そして今…


どこに梱包したのかまた行方不明。


困った眼鏡ですね(´-`)


2.5次元てれび Vol.27

おはようございます。

本日2.5次元てれびですよ~!

7/25(木) 21:00~22:00

※今回よりアーカイブに延長が残りません
是非リアルタイムで楽しんで下さい♪


  ゲスト
 中島愛さん

  メインパーソナリティ
 岩田光央さん 南條愛乃さん

  リポーター
 村川梨衣さん 持月玲依さん 綾瀬有

  声の出演
 冨岡美沙子さん 後藤ヒロキさん

  イラスト
 村田蓮爾さん

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


特集はリポーター料理対決後編!

実は先日それの〇〇〇〇も行ってきました!!

さて…結果はどうなるのか、見守っていただけると嬉しいです。




よろしくお願いします!!

ご視聴ありがとうございます!

先日は2.5次元てれびご視聴ありがとうございました!

ゲストは中島愛さんでした。
延長でのPVがすごく素敵でじーんと来ました

(~宣伝~延長はぜひリアルタイムで!)

特集のリポーター料理対決では・・・

あんな結果になってしまいました(T□T)


食レポ・・・もっと行ってみたかったな・・・!



次は奪われないようにがんばります!!!(>□<)


りえしょんともちの作ったハンバーグですが、
ハンバーグっぽくなかったけど美味しかったですよ♪

ポテトサラダに関しては、ウィンナーの味考えるの忘れてました!
いつもハムで作ってたので同じ要領で味付けちゃったんです;;

デザートに感しては・・・・・

砂糖入れるのが楽しくなっちゃって///
(好きな料理番組はMOCO'Sキッチン!)



審査員の八木さんCVは私がしましたよ!


自分達の料理の酷評アフレコ!!!笑

傷口に塩塗りつつの八木さん(CV綾瀬有)
是非聞いてくださいね



あとですね、なぜワインの試飲を私ともちとみちゃこちゃんでしたかというと、


次回の楽屋飯に載るのかなぁ? そちら見ていただけると分かります!(≧▽≦)♪


りえしょんはちょっと来れなかったのですが

皆でワインを試飲する写真や、アイスを食べる写真を送ったりしつつ

りえしょんのリアクションを三人で愛でる形での参加(?)でした♪



今回もすごく楽しかったです
次週の2.5次元あうとも是非ご覧くださいね

最近のウッカリ。

みっつ~(*゚v゚*)



カーペットにアイロン跡。
(とれない)



ハンドクリームドバーッ。
(余所見した)



冷蔵庫との隙間に落としたパスタ。
(埃にまみれた)


どうしましょう。平和です…(´・д・`)


何かやらかすたびに、
コレが起きなかったら、
もっと大事な何かが起きていたかも!

と自分を励ましていたら、

小さいウッカリ程度じゃ、
不安になる身体になってしまいました

被害額少ないし、血も涙も流してないし。燃えたり、感電もしてないし!!

何か起きるんじゃ…((((;゚Д゚)))))))
と不安です。


他に思い浮かぶのは……

引越し一日目にオートロックが開けれず深夜に家に入れなくなったり(泣いた)、
殺虫剤風下噴射で喉鼻肌が荒れたり…(泣いた)

したくらい…


あれ、意外とポンコツでした。


(∩・∀・)∩一安心!

図書館



引越後から行きたかった
図書館にいってきました( ´ ▽ ` )ノ

短歌や俳句がマイブームです


大変面白い…ッ(((o(*゚▽゚*)o)))

チョコレート革命は子供のとき読んだんですが、全然分かって無かったことが分かりました…(ノv`*)


「カキフライが無いなら来なかった」
こちらは自由律俳句なのですが、
咳が出るほど笑った…!!

これ、買おう!


言葉って素晴らしい
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
06 08
プロフィール

綾瀬 有

Author:綾瀬 有
読み方:あやせ ゆう
所 属:アイムエンタープライズ
誕生日:10月3日
出 身:宮崎県
血液型:A型

*--*--*--*--*-*--*--*--*

※このブログは個人で運営しています。
所属事務所とは一切関係ございません。

ご意見・ご感想などございましたら下記までお手紙下さると嬉しいです。

〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-14-3 1F
アイムエンタープライズ気付
綾瀬 有

仕事情報
【アニメ】
・そにアニ(ユミ)
・THE UNLIMITED 兵部京介
・selector infected WIXOSS
・ソウルイーターノット!
・彼女がフラグをおられたら
・魔法少女大戦
・魔法科高校の劣等生
・ご注文はうさぎですか?
・ジョジョの奇妙な冒険
・白銀の意思 アルジェヴォルン
・Bonjour♪ 恋味パティスリー
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
・青春×機関銃
・オーバーロード
・ビキニ・ウォリアーズ
・ふうせんいぬティニー
・クレヨンしんちゃん
・ヘヴィーオブジェクト
・坂本ですが?
・ラブライブ!サンシャイン!!
・はんだくん
・マジきゅんっ!ルネッサンス
・MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang
・AKIBA’S TRIP THE ANIMATION
・スタミュ第2期
・フレームアームズ・ガール
 (スティレット)
・アトム ザ・ビギニング(高野台めぐみ)
・セントールの悩み
 (ケツァルコアトル・サスサススール)
【劇場アニメ】
・結城友奈は勇者である
 -鷲尾須美の章- 第3章「やくそく」
【海外ドラマ】
・Life~真実へのパズル~1・2
【ゲーム】
・魔法少女大戦
 ZANBATSU(天野ヒムカ)
 LockOn!(サードニクス&オムコ)
・幻獣姫(テュポーン)
・天空のクラフトフリート
・あやかしごはん(氷雨)
・魔女のニーナとツチクレの戦士
・激突!ブレイク学園
・ヴィーナスダンジョン
・封印勇者!マイン島と空の迷宮
・御城プロジェクトCASTLE DEFENSE
・ぐるりんクエスト
・トワイライトロア
・ブレイブソード×ブレイズソウル
・Soul Clash
・ロイヤルフラッシュヒーローズ
・戦国あどべんちゃー
・影牢〜トラップガールズ〜
・タワー オブ プリンセス
・姫王と最後の騎士団
・あやかしごはん〜おおもりっ!〜
・あやかしごはん〜おかわりっ!〜
・幻獣契約クリプトラクト
・スカッとゴルフ パンヤ
・御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~
・SOUL GAUGE –紅き牙と蒼天の翼–
・ECHO OF SOUL
・サウザンドメモリーズ
・ぼくたちのプロマネ!
・AKIBA'S TRIP Festa!(師匠)
・超銀河乙女大戦RPGスターレット
・WAR OF BRAINS
・刻のイシュタリア
・強くてNEW GAME
・ミラクルニキ
【ドラマCD】
・当て屋の椿(よもぎ)
・あうとぶれいく!(岩瀬ヒカル)
・ブサメン男子 それぞれの想い4
・夜空のすみっこで、(大森れな)
 ・新装版 Nobody Knows(30番)
・僕はすべてを知っている2
・STAR☆Knight
・このおれがおまえなんか好きなわけない
・新妻くんと新夫くん
・コレットは死ぬことにした
・RealTime-LOG #04
・秋山くん
・3分インスタントの沈黙
【OVA】
・ヴァンキッシュド・クイーンズ
【ナレーション】
・FeBe「リーダーズセレクション」
・堀江由衣のおかしなティーパーティー
【その他】
・2.5次元てれび(リポーター)
・2.5次元あうと(MC)
・ブレ×ブレ生放送のようなもの
【WEBラジオ】
・ラジオ フレームアームズ・ガール
・ブレ×ブレラジオのようなもの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク