プリン

先日の2.5次元てれびで
明太子をお土産にいただいたので、
明太子パスタを作りました~!


刻み海苔なかったので味気ないですが、
美味しかったですヽ(*`3´)ノ



プリン体いっぱいとったので、
ビールはこれ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もビール(味)が美味しい


ちなみに先日画像をアップしました、このビール!

青島ビールです!

宮崎の観光地に青島ってあるのですが、それとは無関係で…

青島と書いてチンタオと読む中国のビールです!

中国でもけっこう飲んだ気がするのですが、

けっこう好きな味です(((o(*゚▽゚*)o)))

オリオンと青島は似てる気がしますね。オススメ

2.5次元あうと

駅の改札入場後、
忘れ物してしまったので、家に取りに帰りたいってお願いしたら、
入場料なしで出してくれるのですね。

今日知りました(・∀・)
払うつもりだったので、ビックリ!
※携帯忘れた綾瀬。

後日払いもできたし…
※ある日財布を忘れたまま目的地についたとある日。

駅員さんが思いの外優しいくて感動します。
いつもありがとうございます。
(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて、本日は2.5次元あうと~!!

ちょっとした発表などありますので、よろしくお願いします




前回あうと後に描いたりえっしー

2.5次元てれび!

最近はまっているドラマがあります。
えぇ、堺雅人さんのアレです。

先日、友達にそのドラマをおすすめしようと

リンガーハット面白いよ!!

と結構大きな声で言いました綾瀬です…こんにちは…

リンガーハットは美味しいところです。
面白いのは、リーガルハイ


現場ついたらもちと感想はなそっと!!



さてさて、今日は2.5次元てれび!!

ゲストは山本彩乃さんです♪

今日は色々と盛りだくさんな内容ですよ〜!
八木さん(CV綾瀬)も大ハッスルかも?笑

魔法少女大戦ロックオン 12/19

昨晩は2.5次元てれびご視聴ありがとうございました♪

まだの方はアーカイブが配信されておりますので、ぜひ!!

ゲストは山本彩乃さんでした。可愛らしいのにお茶目で素敵な方でした!!

八木さんはクリスマス台詞を先週から楽しみにしていたようなのですが…
あれで良かったのかな?(笑)
なにはともあれレアな彩乃さんと南條さんだったかと思います!



そしてスタジオには、魔法少女大戦ロックオンでスズテン役を演じた
佐藤杏奈さんが来てくれました~!コミケぶりだNE!!

大変しっかりゲームの説明をしてくださり、
リポーターってもしや…こういうこと?Σ(゜□゜)と思いました!

そして魔法少女大戦タクティクスの開発ディレクターの栗田さんも来てくれました!!
開発大変かとは思いますが、チームの皆様がんばってください~!!


というわけで、

iPhone用シューティングゲーム
魔法少女大戦ロックオン
12月19日サービスインです!


私、九州沖縄エリアの魔法少女「サードニクス」

中部エリア魔法少女のスズテンのお供
「オムコ」を演じております。

サードニクスちゃんは、元気な負けん気強い女の子で
オムコは自称・由緒正しいオキツネ様です!



http://61.195.155.79/mgws_c84/serial_index.html
事前登録キャンペーンもございますので、よろしくお願いします♪

スマイル

朝ごはん…



まさかベーコンが
カメラアプリに顔判定されるなんて…

2.5次元どらま あうとぶれいく!

前回の2.5次元あうとで発表ありましたが、

綾瀬有原作のドラマCDを作成させていただきました!

2.5次元どらま「あうとぶれいく!」

あうと中で行いました、ドラマCD企画…本当にやっちゃいました///

番組中に提案した、性別逆転の乙女ゲー風ドラマCDからはちょっと変わってしまったのですが、
色々詰め込んで、ライターの一石さんにまるっとまとめていただき、
可愛いイラストを村上ゆいちさんに描いていただきました−!!!

そして出演は2.5次元ファミリーです!!
岩田さん、南條さん、後藤さん、もち、りえしょん、みちゃこちゃんが出てくれてます!!

outbreak_h1.jpg

私のラフがこんな可愛いことになるなんて…///

すごい、素敵!!ひゃぁー!!思うと同時に
大変恥ずかしくて恥ずかしくて…穴に埋まりたい気持ちもいっぱいなのですが、
ライターさん、イラストレーターさん、そして出演してくださったみなさん
大変素敵ですので…よ、よ、良ければお手に取っていただければ嬉しいです///


冬コミで発売いたしますので、どうぞよろしくお願いします!!

ながれぼし

流れ星が見れました(((o(*゚▽゚*)o)))

都心でも綺麗に見えるんですね
すごい綺麗でした~~!!!


小さいころは良く天体観測や、プラネタリウムも良く行ったんですよ!

星座の神話が好きだったのですが、
幼いころは特に疑問持たずにいたのに…
今読むと神様達たいへん酷いですね。
超展開と不条理の連続すぎて…!!

水瓶座がパワハラの極地…( ´・д・)


そしてお昼は、おしゃれなランチをしてきました~!!

ずっと行きたいといってたんですが…
念願叶った(((o(*゚▽゚*)o)))

セレブでリア充な空気にたじろぎながらも大変美味しいランチでした!





頼んだ、サングリアにストローが二本ついていて…

ぼっちに対するイジメだー!(>_<)
と言ってたところ、
なんだかどうも、二本で飲むと空気が混じりまろやかになるためらしく…


(´-`).。oO(被害妄想ってこういうことかぁ)

勉強になりました!(笑)

2.5次元あうと!

今日は2.5次元あうとです。

今日は特別バージョンです!

皆さんに楽しんでいただけるよう、
私達も楽しみますのでヽ(≧▽≦)ノ

よろしくお願いします


ありがとう!

2.5次元あうとご視聴、

ありがとうございました!!

25回もこんな楽しい時間が過ごせて、
よかったですヽ(≧▽≦)ノ

本当…感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
惜しんで下さる言葉が本当に嬉しかったです!

2.5次元あうとは視聴者の皆さんと
作り上げていく番組だったと思います。
ここまで見てくださって本当にありがとうございました( ; ; )


ヒール壊れるの…生まれてはじめてです…まさか生放送で…なんて(笑)


…ビックリした…ヽ(゚∀゚)ノ


また2.5次元あうとで皆様とお会いできる日を楽しみにしてます!

魔法少女大戦ロックオンリリース

一日遅れてしまいましたが、
本日魔法少女大戦ロックオンがリリースされました(((o(*゚▽゚*)o)))

私は、九州沖縄エリアの魔法少女のサードニクスちゃんと
中部エリア魔法少女スズテンのお供のオムコの声を演じております~。

他のエリアも素敵な魔法少女がいっぱいですので、
ぜひプレイしてみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))




また、靴を破壊した件でご心配頂いたようなのですが、

スタッフさんが靴を買って来てくださりまして、

無事に歩いて帰れましたよ~!



ご迷惑おかけしてすいません~(*/△\*)

秋葉原UDX

魔法少女大戦タクティクスのCMが
秋葉原UDXにて放送中です!

綾瀬、実写出演しております((((;゚Д゚)

すでに見て下さった方もいらっしゃるらしく大変ありがたいです

まさか、あんな大きい画面に映る日がこようとは…


実は先日丁度帰り道だったので行ったのですが、

一緒にいた先輩に事情説明しまして、
自分は流れるまでここで待機する旨を話して、まったく関係ないBlu-rayレコーダーの話をしていると


「タクティクス~

Σヽ(゚∀゚)ノ

一切待たずに、遭遇しました。

「あっ!あれ、私です!」

驚いたので、思いのほか声でちゃって(現場終わりだし)周りの方に怪訝な目でみられました

見る前は記念に写真でも撮ろうかな~と思ってたのですが、
想像以上に画面が大きくて慄いたので
そのまま帰宅!


画面は大きかった!

ROCK ON!!!

おれパラ千秋楽にいってきました!!

すっっごく素敵なステージでした!

関係者席でサイリュウムをみちゃこちゃんと力の限り振ってきました。
振りすぎて手がいたいです!o(≧∇≦)o

ステージの皆さんもですが、お客さんもすごくあたたかくてヽ(;▽;)ノ

岩田さんへのコールや合唱にすごくぐっときて、ほぼ泣いてました(笑)





岩田さんかっこ良かったです

クリスマス!

というわけで、この前のサンタ衣装をアップ(*゚v゚*)



ブラックサンタ

ブラックサンタは悪い子に、動物の内臓やジャガイモの皮、地の滴るロバの耳をプレゼントするらしいです。




本番ではもちの衣装になったパジャマ。
カッコつけてみました。



パジャマパーティ~v(*・∀・*)
この服めっちゃ暖かいです



後藤ヒロキさん、プロデューサーのモモカさんと皆!

やっと叶ったモPにメイド服
後藤さんとやり取りができたのも楽しかった~



ついでに、ハロウィンのとき楽屋で遊んだもの!

実はこの日いつものスカートを忘れまして、
私服のコルセット風釣りスカートしか無かったのです。

ポロシャツの上から着用すると妙な感じになるので、下に着たところ

着替え途中に、フレディーマーキュリーな姿になりました。

Σ( 」゚Д゚)」?!

皆に止められました。

おもろに脱ぎだし、素肌サスペンダー…
そりゃ驚くよね。

ちがうよ変態じゃないよ、仕方なかったんだよ(σ゚∀゚)σ

結局もちがスカート貸してくれて番組では、回避しました。(笑)



皆さんも素敵なクリスマスを送ってくださいね~ヽ(≧▽≦)ノ

またね、2.5次元てれび!

お休み前の2.5次元てれびラスト配信日ですo(〃・◇・〃)ゞ

本日はいつもより早い19:30からの1時間になります

コミケ情報もありますので、ぜひみてくださいね~!

あ、でも会社を早退とかは大丈夫ですので!(*゚v゚*)
無理はされないで下さいね
スマホからもみれますよ


今日の目標は泣かない事!(笑)
笑顔でバイバイできるよう頑張ります!!

Continue Reading

ファミリー!

昨晩は2.5次元てれびご視聴、
コメントありがとうございました!

途中まで、頑張って目標を守ってたのに南條さんのときに、敗れましたー!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

舌噛んで我慢してたのに…!!(笑)


2.5次元ファミリーが大好きです!!
みちゃこちゃんも言ってましたが、本当に視聴者のみなさん含めてのファミリーだと思ってます


出演者全員に優しいし、
お金や時間の心配までしてくれるし(笑)
最近は課金希望コメントもたくさんあり、
どんだけ優しいんだー!とスタッフ出演者で皆さんの惜しんでくださる気持ちに感動しておりました。


あんまり語ると休止としてるのに最後みたいになるのでやめますが、
本当に色々な経験をさせていただきました。

ライトノベル紹介に、ナレーション、サバゲー、ボイスコミック、八木さん、海外取材に、ボウリングに、ドラマCDの原案!
2.5次元あうとでは番組MCまでさせていただきました。

声優一年目の私には過ぎるくらい
色々な経験をさせていただきました。

大好きな人たちもたくさん出来ました。
出演者はもちろんスタッフさんに視聴者の皆様。
本当に大好き!!

岩田さんが縁がきれる気がしないと仰ってましたが、
そうできるように頑張らなきゃなと思います!!

また2.5次元ファミリーでお会いできるといいな

一年半ありがとうございました

果物

実家から果物が届きました。



わーい(∩・∀・)∩わーい



わー…(∩・∀・)∩…ん?



…パプリカッ?!

朝からカラオケ

終電5分前に飲みの誘いが…

即答してスニーカーで家から駅に全力疾走しましたよねヽ(゚∀゚)ノ

いつも10分くらいかかる道のりを3分で駆け抜けました。

※ヒール折ったときにスタッフさんが用意してくれたスニーカー大活躍!(スニーカー持ってなかった)
むしろこの日のためにヒールは折れたのかも…奇跡!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


といつわけで、みちゃこちゃんと飲んでカラオケに行きました~!!

スタッフさんも一緒に(*゚v゚*)



可愛い…(*/▽\*)
こっち見てないときは笑ってくれます。
※ビールは私のです。

みちゃこちゃんが阿部真央ちゃんの
「ストーカーの唄」を歌い…

私が、オオタツセリさんの
「ストーカーと呼ばないで」とか歌ってたところ

2人して心配されましたヽ(゚∀゚)ノ笑



ラブライブを降り付きで歌うみちゃこちゃん。
てげ可愛かったちゃけど、
動画みせれんで残念やわ~(σ゚∀゚)σひひ


次の日から筋肉痛でヨタヨタ歩く結果になりましたが本望です

※走ったから。

トークイベント

コミケ、今日から一日目ですね!
行かれる皆様頑張って下さい

2.5次元てれびのブースもありますのでぜひぜひ~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

2日目に2.5次元てれびのブースでトークイベントをさせていただきます!

2013年12月30日(月)16:00~17:00

「2.5次元どらまCD『あうとぶれいく』発売記念トークショー&魔法少女大戦プロジェクトプレゼンテーション」

出演
綾瀬有
村川梨衣
持月玲依
冨岡美沙子

http://www.nitengo.tv/project/c85/

※スマホページはエラーになるようですので、PC表示でご覧下さい。
お手数ですがよろしくお願いします



出演
岩瀬ヒカル(女):綾瀬有
江村リカ:村川梨衣
衣月美持:持月玲依
岡宮里子:冨岡美沙子
広木藤吾:後藤ヒロキ
城野南:南條愛乃
岩瀬ヒカル(男):岩田光央

キャスティング:藤崎淳

音響監督:外島美香

原作:綾瀬有

シナリオ:一石楠耳

デザイン:武居雪代(ラグタイム)

イラスト:村上ゆいち

企画・製作:2.5次元てれび

コミケ!

ただいまコミケです!
(((o(*゚▽゚*)o)))

16:00からはトークイベントです。

企業ブース135にてお待ちしております。
ぜひぜひいらして下さい



薄い本もGET(笑)

コミケありがとうございました!

トークイベント参加してくださった皆様ありがとうございました


色々盛りだくさんだったと思うのですが(>_<)
前で着席したり後ろで立ってた皆様、大変だったかと思いますが、ありがとうございます!!

久しぶりに皆さんのお顔見れて嬉しかったです

しかも夏コミよりもたくさんの方に集まっていただきまして、嬉しいです。ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


ドラマCDはほんともー、ただただ恥ずかしかった!!
でもすごく楽しかったので、次はこんな話が作りたい~!!と今から言っています(笑)

(´-`).。oO(話っていうか、センチメンタルリポーターズ的なデートボイスCDが欲しい。ただただシチュエーション萌えに突っ走って皆に色々言わせたい!!ボーナストラックでエチュード入れるとこまで妄想しました…////)


魔法少女大戦も色々発表がありました
私たちも始めて知ることがたくさんでびっくりでした!笑


こらからの展開ぜひご期待下さいませ



また皆さんとこうやって(今日以上がいいな!)お話できるといいな

大晦日

大晦日ですね!!

昨日が仕事納めで、それまでもなんだかんだと忙しかったため、
先ほど大掃除を開始しました!
間に合うかな?!

年賀状もこれから書きます(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様お待たせします、すいません!!



昨日は楽しかったです

来れなかった人もいるとおもうので、
どんなんだったかちょっと書きますねv(*・∀・*)

とりとめなく書き綴るので、文が変でもご容赦を!



ポンコツコールが夏より増えたヽ(゚∀゚)ノ
違うよっていうとふりになる…けど諦めない!笑

もちが朝に入場パス忘れた話と昨日の瞬間リアライズライブを振り返るヽ(≧▽≦)ノ

りえしょんが速めのりえマジックでもちを殴るヽ(゚∀゚)ノ

りえマジックは魔法じゃなくて、打撃系だったようです。

スタッフさんからも、皆さんからも巻きの指示入ってました(笑)

みちゃこちゃんへのレディースコールもあり、いつものあうと通りでした(=´∀`)

ドラマCDの話でワイワイしつつ、
シーン6の生アフレコをし…

魔法少女大戦の話へ(((o(*゚▽゚*)o)))

シューティングアプリ
ロックオン

ブラウザゲーム
タクティクス

PSP vita用のゲームをご紹介させていただきましたヽ(≧▽≦)ノ

ロックオンで、遊んで下さってる方がたくさんいて嬉しかったです
特典話もありました。きてくださった皆様たくさん特典ステージで遊んで下さいね

タクティクスは、延期のお知らせになってしまいましてが、
1/28のリリースにぜひご期待下さい!
開発チームの皆様よろしくお願いします(>人<)

そして、vita版魔法少女大戦!
なんと無料で配信されるようです!!
あと3Gだとすんごくいい事があるようです!

そして…台本でキャスティングを知る私達!(笑)
キャラクターは実は既に見ていた、Tシャツのあの子達でしたヽ(゚∀゚)ノ
もちはステージで知ったらしく、本当に驚いてた!


主人公のキャラクターデザインも可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))


露出度に注目すると、もち・みちゃこちゃんに「またそういうとこばっか見る」と怒られる私…

脇イイよねって振ったら、たくさん共感していただきました(*´艸`*)

言わなかったけど、腰骨周辺もイイと思う。

もちに「有ちゃんは男性目線!」と言われ写真撮る時に脚からのアングルで撮り過ぎと怒られる…
(´-`).。oO(一回、YouTubeに上がってる楽屋飯を私がカメラ回したのですが…、攻め過ぎたらしく…それ以降カメラ回させてくれない…)


あと何だっけー?

あ!りえしょんのスボンが、この前のあうとのパジャマでした!

一人寝巻きだといじられるりえしょん(((o(*゚▽゚*)o)))笑

「もちは可愛いといいつつ常に半笑い」だとりえしょんに責められてた。仲良しヽ(゚∀゚)ノ

あと、ジャンケン大会しました。
景品はサイン入りドラマCD。直筆とはいえ、中にサインあるのにごめんなさい(>_<)二枚目になってたらすいません~!

「負けた人は、しゅんとして(手を下げる)」とりえしょんが言ったところ…皆さん本当にしゅんってしてたヽ(゚∀゚)ノ

当たった三名の皆様おめでとうございます

感想のときに、
みちゃこちゃんの「今日はあたいの集会に来てくれてありがとう」がツボでした!

もち「次の夏にも会いたい」

りえしょんは、りえちゃんでした(∩・∀・)∩

そんな感じかな?
とにかく楽しかったです!!
いつもは文字で読ませていただいたコメントを直接貰えるのが楽しかったです!

できたらもっと皆さんと話したかったな


あ!GETした薄い本なのですが

あうとでイラストも書いてくださった、大沖先生と
あうとぶれいく!を描いてくださった村上ゆいち先生の本です。

図々しくも頂いてしまいました、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


あと二冊は、あざの耕平先生のDクラッカーズ10周年記念本です。

発売と聞いて、入り時間を早めたいとみんなに相談したのは私です。
ただただファン(*/▽\*)

ちなみに、読む用と保存用。
(´-`).。oO(みんなもDクラッカーズ読めばいいよ、名作だよ。電子書籍で売ってます)

コミケも堪能できて楽しかったです


ではちょっと大掃除に戻ります!

皆様よいお年を(((o(*゚▽゚*)o)))
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11 01
プロフィール

綾瀬 有

Author:綾瀬 有
読み方:あやせ ゆう
所 属:アイムエンタープライズ
誕生日:10月3日
出 身:宮崎県
血液型:A型

*--*--*--*--*-*--*--*--*

※このブログは個人で運営しています。
所属事務所とは一切関係ございません。

ご意見・ご感想などございましたら下記までお手紙下さると嬉しいです。

〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-14-3 1F
アイムエンタープライズ気付
綾瀬 有

仕事情報
【アニメ】
・そにアニ(ユミ)
・THE UNLIMITED 兵部京介
・selector infected WIXOSS
・ソウルイーターノット!
・彼女がフラグをおられたら
・魔法少女大戦
・魔法科高校の劣等生
・ご注文はうさぎですか?
・ジョジョの奇妙な冒険
・白銀の意思 アルジェヴォルン
・Bonjour♪ 恋味パティスリー
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
・青春×機関銃
・オーバーロード
・ビキニ・ウォリアーズ
・ふうせんいぬティニー
・クレヨンしんちゃん
・ヘヴィーオブジェクト
・坂本ですが?
・ラブライブ!サンシャイン!!
・はんだくん
・マジきゅんっ!ルネッサンス
・MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang
・AKIBA’S TRIP THE ANIMATION
【海外ドラマ】
・Life~真実へのパズル~1・2
【ゲーム】
・魔法少女大戦
 ZANBATSU(天野ヒムカ)
 LockOn!(サードニクス&オムコ)
・幻獣姫(テュポーン)
・天空のクラフトフリート
・あやかしごはん(氷雨)
・魔女のニーナとツチクレの戦士
・激突!ブレイク学園
・ヴィーナスダンジョン
・封印勇者!マイン島と空の迷宮
・御城プロジェクトCASTLE DEFENSE
・ぐるりんクエスト
・トワイライトロア
・ブレイブソード×ブレイズソウル
・Soul Clash( ソウルクラッシュ)
・ロイヤルフラッシュヒーローズ
・戦国あどべんちゃー
・影牢〜トラップガールズ〜
・タワー オブ プリンセス
・姫王と最後の騎士団
・あやかしごはん〜おおもりっ!〜
・あやかしごはん〜おかわりっ!〜
・幻獣契約クリプトラクト
・スカッとゴルフ パンヤ
・御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~
・SOUL GAUGE –紅き牙と蒼天の翼–
・ECHO OF SOUL
・サウザンドメモリーズ
・ぼくたちのプロマネ!
・AKIBA'S TRIP Festa!(師匠)
・超銀河乙女大戦RPGスターレット
・WAR OF BRAINS
【ドラマCD】
・当て屋の椿(よもぎ)
・あうとぶれいく!(岩瀬ヒカル)
・ブサメン男子 それぞれの想い4
・夜空のすみっこで、(大森れな)
 ・新装版 Nobody Knows(30番)
・僕はすべてを知っている2
・STAR☆Knight
・このおれがおまえなんか好きなわけない
・新妻くんと新夫くん
・コレットは死ぬことにした
・RealTime-LOG #04
【OVA】
・ヴァンキッシュド・クイーンズ
【ナレーション】
・FeBe「リーダーズセレクション」
【その他】
・2.5次元てれび(リポーター)
・2.5次元あうと(MC)
【ラジオ】
・ラジオフレームアームズ・ガール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク