DVD(((o(*゚▽゚*)o)))




をいただきました。

完パケ完パケ(((o(*゚▽゚*)o)))

完パケって何の略なんですかね?
完成パッケージ?



可愛いヽ(≧▽≦)ノ

コンビニめぐり


魔法少女大戦のウエハースも見つけました!

とりあえず4つ購入





沖縄、鹿児島、長崎、鳥取の魔法少女が出ましたヽ(≧▽≦)ノ
宮崎のヒムカちゃんは出ませんでしたが、九州率高い!!!

…目の前にある食べ物はすぐ食べる習性があるので…ちょっとづつ買っていこうかと思います(∩・∀・)∩


そして、ジョジョ缶も買った(*゚▽゚*)
スピーカーはスタープラチナでした!

アプリ


最近いろいろアプリゲームをしてたのですが、中でもはまってたのがこちら。

生きろ!マンボウ!


とっても弱くて突然の死を迎えやすいマンボウを育てるゲームです。

突然の死には色々な要因があるんですが、全部網羅するとコンプリートになります。

マンボウが育って嬉しい反面、突然の死を迎えることでコンプリートに近づくので、ゲームとして進んで欲しい=…罪悪感半端ないのです!!(笑)

うぅ…二律背反…\(^o^)/

でも死を迎えると、その要因に対して耐性がつくので(マンボウ自体は次世代になりますが)強くなってくマンボウが愛しいんですけどね!


それでですね…
やっとコンプリートしました(ノv`*)



33代目にしてコンプリート…!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




ところで、このマンボウ育成ゲーム…
何かに似てるなぁと思ったのですが、

死を繰り返して強くなる…って…
あれだ…、

All You Need is Kill だ!!!


Σ(・□・;)


ぐっ……!近々観にいく予定なのに、変なことに気づいちゃった…!!!



Continue Reading

あやかしごはん

honeybee様より8月29日発売予定の、
ごはんがおいしくなる恋愛ADV「あやかしごはん」
サブキャラクター氷雨役で出演させて頂きます。


氷雨さんは大変美人な雪のあやかしです。
カズアキさんのイラストも好きですし、
氷雨さんやらせて頂いて大変嬉しいです!


システムなどもすごく面白そうですし、
今から発売が楽しみです♪(*≧艸≦)


WinOS買うよ私ヽ(゚∀゚)ノ!!


詳しくは公式サイトへ!
あやかしごはん公式サイト

(※BGMあります)

よろしくお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週のLife~真実のパズル~ではバッジバニーの一人を演じさせていただきました。
キスシーンははじめてで、どうやるの!?と動揺した記憶が(* 'ー')笑
御視聴の方は探してみて下さい♪

FeBe!リーダーズ・セレクション

こんにちは!ヽ(≧▽≦)ノ
熱いですね~!というわけでアレな話を一つ。

先日、自室にいると突然部屋の片隅から物音がしました。
カタ、カタ…と小さな音。
家なりとは明らかに種類の違う音に、ラップ音…?と怯えていると
ガタンガタンとさらに大きな音になりました。

これはただ事じゃないと戦々恐々としていると…


ウィーンと紙が吐き出され、床を滑っていきました。


プリンタの稼働音でしたね…(。_。)


さてさて告知です。

オトバンク様の運営するオーディオブック配信サービス
『FeBe』の定期配信番組「リーダーズ・セレクション」
ビジネス文書のナレーションをさせて頂きました。

3本させて頂きまして、1つ約15分です(≧▽≦)
7月3日配信分は「脳科学マーケティング100の心理技術」となっております。
つづいて、7月15日・7月24日に配信となっております。


脳科学とかけっこう好きなんで読むの楽しかったです!!
24人のビリーミリガンとか博士の愛した数式きっかけで脳科学の本色々買ったんですよ~(*゚v゚*)(中二病)


「FeBe」大変素敵で個人的にもおすすめなサービスです。
実用書、小説、ドラマCDなどなど本当に幅広いジャンルが音声化されていますし、
本好きにはもちろん、活字は苦手という方も音声なら聴きやすいのではないでしょうか。
詳しくは『FeBe』公式サイトをチェックくださいませ!


ちなみにリーダーズ・セレクションは3タイプありまして、
3日・24日配信分はプレミアムプランでのDL、
15日配信分はEプラン・プレミアムプランでのDLが可能となっています。

初月無料とのことですので、
よろしければプレミアムプラン…いかがでしょうか(*/▽\*)

「リーダーズ・セレクション」

どうぞよろしくお願いします!!


プリンタ?
もちろん直前に私が起動しました。
すっかり忘れて怯えるワタシ…(。_。*)

中野ブロードウェイ


魔法少女大戦展に足を伸ばしてみました!!

中野…昔近くに住んでたんですよねーヽ(゚∀゚)ノ久々だー!!



2階にありました!!
エスカレーターのったら、1→3についたのにずっとそこが2階だと思ってウロウロしてたよ!!(笑)

色々じっくり観ましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
出演もさせてもらった石川編の絵コンテもあったりで楽しかったです。


ついでにブロードウェイも堪能しました。



ひゃっほーーーい!!!
ヽ(≧▽≦)ノ

近くの喫茶店で休憩。


いつのまにか中野にコメダ珈琲ができてたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ああ…オタクって楽しい…



通販通販★


2.5次元てれびで発売しました、
2.5次元どらま あうとぶれいく!

こちらが通販できるようになってるようです(((o(*゚▽゚*)o)))


コミケで買えなかった皆様はこちらでお買い求め頂ければと思います。

原案 綾瀬有で、村上ゆいちさんが可愛く描いてくださり、一石楠耳さんが面白く書いてくださってますヽ(≧▽≦)ノ

ちなみに私が描いたキャラデザ。



DMMさんAmazonさんで通販できるようですので、ご興味あるかたはぜひぜひ。

アプリ2+リーダーズセレクション


クマと親友になれるゲームクマトモ。
音声とグラフィックが中々可愛くて、
こちらが教えたことを学んでくれるので…愛しくなってきました。


ですが…なんか…心も痛くなる…ことも多々。

金麦飲んでおっぱいに始まり…


良く何してるのかきかれて…


好きなお店聞かれたせいか…



あげく初恋は金麦の味と言い出しました(;◻︎;)

ごめんよ…ごめんよ…


女子力アップ頑張ろうと思いました(°_°)



7/15 リーダーズセレクションで「シェア」が配信になってます(*゚v゚*)
綾瀬にしては低めでよんでます!
ぜひぜひよろしくお願いします


(´-`).。oO(お仕事報告だけは…っと思って上の記事も書いてるのですが、これが女子力下げてるとも思わなくもない…)

妄想


初恋は金麦…ありじゃないかと思えてきました(*゚ー゚)

そうですね…サラリーマン…課長の初恋とかどーでしょうか!

趣味は節約で女っ気もなく、たんたんと仕事をこなす日々。
実家から結婚を急き立てられ、お見合いを何度かしたものの上手くいかず…
課長の中では恋や結婚は煩わしいものになっていました。

そんなある日。夜更けに一人で残業していたところ、他部署の女性がサンプルを貰ったと現れるのです。

「課長一缶どうですか?」

と既にほろ酔いの女性。
真面目な彼はまだ仕事中だからと金麦を断るのですが、強引さに結局は金麦をゴクゴク…!

「これで共犯ですね課長(ニコッ)」


( ゚д゚)ドキッ



そのあと課長は初恋がゆえに、大変戸惑って避けたりするんです(*≧艸≦)!!!ひゃぁー!!ヘタレてゆく課長、そんな自分に戸惑いつつ…


初恋は金麦の味…悪くないです!!


とか妄想してたら目的地についたのでお仕事に勤しみたいと思います。

もちすきー。

先日、持月玲依ちゃんと遊びました。
楽しかった~(*≧艸≦)!!

相変わらずもちが可愛かったです。

待ち合わせ場所で見つけた時、
「可愛いからすぐにわかったよ」と言いたいのを飲み込みました(* 'ー')ゴックン



(* 'ー')ゴックン



星座のパフェがあるお店で、とても美味しかったです
(´-`).。oO(ただ、びっくりドンキー直後に選ぶメニューではなかった…)

のべ7時間近くお喋りしたのでは…!!
(*≧艸≦)

次は遠出の約束したのですよ~。あとカラオケ!!
楽しみだなぁ



お茶だー!!


事務所の先輩のルゥ・ティンさんと、同期の小松の奈生子ちゃんとお仕事あとにお茶しました!!(((o(*゚▽゚*)o)))



ルゥさん!



あれ?なんか最近みた構図…*\(^o^)/*

なおちゃんの写真撮れなかったので、
なおちゃんの飲んだドリンク!



色々話しできて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


------------------------------------

先週配信のリーダーズ・セレクションでは「お祓い日和 その作法と実践」を読ませていただきました。(≧▽≦)
読ませていただくと内容かなり覚えるので、色々と勉強になります
掃除しようっと…!!
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06 08
プロフィール

綾瀬 有

Author:綾瀬 有
読み方:あやせ ゆう
所 属:アイムエンタープライズ
誕生日:10月3日
出 身:宮崎県
血液型:A型

*--*--*--*--*-*--*--*--*

※このブログは個人で運営しています。
所属事務所とは一切関係ございません。

ご意見・ご感想などございましたら下記までお手紙下さると嬉しいです。

〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-14-3 1F
アイムエンタープライズ気付
綾瀬 有

仕事情報
【アニメ】
・そにアニ(ユミ)
・THE UNLIMITED 兵部京介
・selector infected WIXOSS
・ソウルイーターノット!
・彼女がフラグをおられたら
・魔法少女大戦
・魔法科高校の劣等生
・ご注文はうさぎですか?
・ジョジョの奇妙な冒険
・白銀の意思 アルジェヴォルン
・Bonjour♪ 恋味パティスリー
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
・青春×機関銃
・オーバーロード
・ビキニ・ウォリアーズ
・ふうせんいぬティニー
・クレヨンしんちゃん
・ヘヴィーオブジェクト
・坂本ですが?
・ラブライブ!サンシャイン!!
・はんだくん
・マジきゅんっ!ルネッサンス
・MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang
・AKIBA’S TRIP THE ANIMATION
【海外ドラマ】
・Life~真実へのパズル~1・2
【ゲーム】
・魔法少女大戦
 ZANBATSU(天野ヒムカ)
 LockOn!(サードニクス&オムコ)
・幻獣姫(テュポーン)
・天空のクラフトフリート
・あやかしごはん(氷雨)
・魔女のニーナとツチクレの戦士
・激突!ブレイク学園
・ヴィーナスダンジョン
・封印勇者!マイン島と空の迷宮
・御城プロジェクトCASTLE DEFENSE
・ぐるりんクエスト
・トワイライトロア
・ブレイブソード×ブレイズソウル
・Soul Clash( ソウルクラッシュ)
・ロイヤルフラッシュヒーローズ
・戦国あどべんちゃー
・影牢〜トラップガールズ〜
・タワー オブ プリンセス
・姫王と最後の騎士団
・あやかしごはん〜おおもりっ!〜
・あやかしごはん〜おかわりっ!〜
・幻獣契約クリプトラクト
・スカッとゴルフ パンヤ
・御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~
・SOUL GAUGE –紅き牙と蒼天の翼–
・ECHO OF SOUL
・サウザンドメモリーズ
・ぼくたちのプロマネ!
・AKIBA'S TRIP Festa!(師匠)
・超銀河乙女大戦RPGスターレット
・WAR OF BRAINS
【ドラマCD】
・当て屋の椿(よもぎ)
・あうとぶれいく!(岩瀬ヒカル)
・ブサメン男子 それぞれの想い4
・夜空のすみっこで、(大森れな)
 ・新装版 Nobody Knows(30番)
・僕はすべてを知っている2
・STAR☆Knight
・このおれがおまえなんか好きなわけない
・新妻くんと新夫くん
・コレットは死ぬことにした
・RealTime-LOG #04
【OVA】
・ヴァンキッシュド・クイーンズ
【ナレーション】
・FeBe「リーダーズセレクション」
【その他】
・2.5次元てれび(リポーター)
・2.5次元あうと(MC)
【ラジオ】
・ラジオフレームアームズ・ガール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク