大根はいい。


唐突に大根にハマりまして、大根ばっかり食べてました。

3日で2本食べました!!



また煮物でしたが…煮物美味しいのです(*゚ー゚)



サラダも大根(*´∀`*)


(´-`).。oO(…私の料理からは居酒屋感が漂う気がするのは気のせいでしょうか。)

今日も大根買ったので、何か作ります



先日『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』18話に出させて頂きました(≧▽≦)


ダーツ

ちょっと前に、はじめてダーツをしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ダーツって静かな遊びのイメージだったのですが、案外熱血なんですね!

初対面の方に勝負を挑まれまして、ハンデつけて貰いつつ勝ったところ二回戦を申し込まれ…
その方々との勝負が終わったら、それを見ていた違う人に勝負を挑まれ…

…エンカウント率高いダンジョンに入った気分になりました。

もしくは他校との部活の練習試合。



腕が痛い…ツムツムできない…(*゚ー゚)

夏だ!水着だ!

完パケをいただきました。



そにアニさん優しいなぁ、そに子ちゃん可愛いなぁ(ノv`*)

と思っていたら…違和感。

ん?いつもより厚いぞ??

ん?!Σ( ゚д゚)



?!?!


初回限定盤特典
すーぱーそに子水着
そにアニモデル



水着…

水着…?!Σ( 」゚Д゚)」


初回限定盤についてるのはきいてましたが、…まさかいただけるとは…!!

というわけで水着をいただきました

ベランダに干してうちには豊満ボディがいるんだぜごっこが捗りますね(((o(*゚▽゚*)o)))いぇーい!!

ベルサイユ


先日、面白い名前のお店に行きました!


ベルサイユの豚!!



入り口にいた豚!

ハムとか炭火焼きとかいただきましたが
、どれも美味しかったです



もち と ワイン!


この日も私のいい間違えが多くて
「お変わりなくて安心しました」と言われました(*´∀`*)

逆転ロンパとか…
いないいないおじさん
とか言ったのかな(°_°)

テンション上がるといい間違えが多くなりますね!!(楽しいので仕方ないのです)

大変楽しかったのです

アイス


悲しい…(/ _ ; )

自撮り☆


写真はあまり得意じゃないですし、
ブログをみたとき自分の写真があると、ヒャァァー!!という気持ちになるのであまり載せないのですが

今日、三つ編みをほどいたときのウェーブを自撮りをしてみました☆(ソバージュ感が面白かったので)

あ、ちょっと恥ずかしいので、追記に格納しますね(>△<)

Continue Reading

魔女のニーナとツチクレの戦士

コロプラ様からリリースされています、Android・iOS用アプリ

合体RPG 魔女のニーナとツチクレの戦士

に出させていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))

3キャラクター演じさせて頂きました。

CV載ってるのでどの役かとってもわかりやすいかと!(*゚v゚*)

合体も収穫も楽しいゲームです
同期や先輩後輩もたくさん出てるので探すのが楽しみ♪♪

ぜひぜひプレイしてみてください



http://colopl.co.jp/majyokure/sp/

短歌&サイン会

短歌が好き、と前に書いた気がしますが
先日、歌人 枡野浩一さんのトークショー&サイン会に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

かんたん短歌の作り方の文庫化なのです。

私は漫画のショートソングから入ったのですが、
元々母がハードカバーを持ってたのですよ(14年前?)
まず、本のタイトルを覚えてるってのがすごいと思うのです。
私の記憶力ではなく、タイトルの秀逸さ!!
口に出してみてください…「かんたん短歌の作り方」
気持ちよくないですか?ね!ね!たんたかたんみたいな

トークショーはいろいろ盛りだくさんで大変楽しかったです!!
本はこれかですが読むの楽しみ♪(*゚v゚*)♪

うへへ☆


先日事務所の先輩と後輩ちゃんとお茶しました((o(*゚▽゚*)o)))

突発的だったのですが、お茶のあとカラオケもお誘いしたらOK頂きカラオケへGO////

1人じゃないカラオケ久しぶり(〃▽〃)(笑)


(カラオケを楽しむ図)


いや…もう…ね、上手くて…可愛くて、かっこよくて…はぁはぁ…しました…


キンブレ欲しかった…!!

私ももっと歌の練習しよ~(*゚v゚*)


それから夕飯食べて…たくさんお喋りしました

(´-`).。oO(私がスッピンだったので、足元撮影ですよ)

夏感ゼロが綾瀬、上が金子真由美さん、左が芹亜希子さんです
(お茶は可愛い後輩ちゃんもいたのです)

お芝居の話や近況なんか話せて歌も聞けて大変楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ

いい1日でした

(今日はオチつけれないなぁ~と考えながら上機嫌で帰宅したら…玄関前でPASMO出してました。カードキーとかではないです…)

(´-`).。oO(…浮かれてる…)

激突!ブレイク学園

株式会社エイティング様よりリリースされています
Android・iOS用アプリ

激突青春アクションRPG 激突!ブレイク学園

でキャラクタ−演じさせて頂きました。

6役担当させて頂きまして、4人には会えました!!
図書委員の三十一文字 詞華ちゃんや給仕部の小森 雲美ちゃんなどです(*゚v゚*)
初期キャラなのですぐに会えるかと

熱くて爽快感ありますので、ぜひぜひ遊んでみて下さい♪

http://break.8ing-game.net




最近マンボウのアップデートもありまして、ツムツムも始め…天クラにツチクレにブレイク学園に…他のアプリなんかもあり、スマホゲーム充です(≧▽≦)
(迫り来る容量危機…)

料理上手になりたいなぁ。

夜中に煮物を作ったりしました(*゚v゚*)



また煮物ですよ!!ヽ(* 'ー')ノ
とりあえず醤油で煮る!!!

うーん、
レパートリーを増やしたい今日この頃です


どうしたらいいんだろ…

あっ、そーいえばー!
レパートリー増やすのに最適なゲームが8月末にでるようなー!

そーだ(´・◻︎・)あやかしごはんだー!

というわけで!笑
体験版配信開始とのことです♪

私が担当させていただきました
氷雨さんのボイスサンプルも公開されております(*゚v゚*)
はじめての感じです…!!

よろしければぜひぜひー

http://www.honeybee-cd.com/ayakashi.html

お肉


先日スマホでメールを書いてるときに打ち損じまして、おやせ有 となりちょっとダメージを受けました綾瀬有です。

そんなスマホからのメッセージを無視して先日お肉を食べてきました。

渋谷の肉横丁ヽ(≧▽≦)ノ

お肉系居酒屋の集合体のようで、テレビで見てから行ってみたかったのです(*゚v゚*)

テレビで特集されてた生親子丼とか食べたのですが美味しかった~!

マンガ肉もありました!




早い時間に行ったので、そんなに混んで無くて快適でしたしお肉どれも美味しかったです(ノv`*)

ラーメン

ペッパーを見つけたので、
写真を撮ろうとしたら



上目遣いされました!
夜だからかな…ちょっと…こゎぃ…


この日は一蘭食べました。



久しぶり(((o(*゚▽゚*)o)))

ペッパー


ちなみに最初こんなお顔でした!



そして…




表情あるなぁ…ヽ(゚∀゚)ノ


美味しいと聞いたので
桃のモッツアレラのサラダ作ってみました


ワインに合いそうで美味しかったです!

ワインは甘口のダスティやアスティが好きです。
デザートワインなんかも好きですが、あまり身近になくて残念(*´∀`*)
(アスティはスーパーにあるのが素敵)

シャトーディケムとかいつか飲んでみたいですね(*^_^*)
(ハンニバルでレクター博士がクラリスに贈ったワイン!極甘口の最高級貴腐ワインで甘くないお値段なのです…。レクター博士が好きなワインはどれも手が出ない!笑)

パンケーキ


急いでご飯を食べなきゃ~というときに近くにパンケーキ屋さんしかなくて、オシャレなお店にぼっち入店しました。



天下一品とか回転寿司よりハードルを高く感じるのは私の女子力不足かな?(*゚v゚*)☆


いつか私が作ったホットケーキを思い出しますね…



ワー*\(^o^)/*


紅をさす


珍しく濃い目のメイクしたので、自撮り(紅をさすって好きな日本語ヽ(゚∀゚)ノ差し色ってことで差すなのかな?)

食べちゃうのでそんなにリップってしないのですが、気に入りました(゚▽゚*)


メガネ


裸眼

(※開眼+笑顔が一緒に出来ない…)

友達に「君のブログには相変わらず写真がない。あげなさい」と言われた為でもあるのですけどね(´-`).。oO(この前あげたのに)


見るのは好きなのでみんなもっと写真あげればいいのになっ!とは思ってますヽ(≧▽≦)ノ


撮るのは心置き無く楽しいので、撮らせてくれる女の子欲しいなぁ…ヽ(゚∀゚)ノ

ホットケーキ


上手に焼けました(ノv`*)



前作ったときは、
起床後20分で家を出なきゃなのに
ホットケーキを作りつつシャワー浴びた…のです*\(^o^)/*

マンゴーケーキでしたよ!

仕事のあとに友達と青山で開催中の山田章博展に行って参りました!

十二国記大好き~(((o(*゚▽゚*)o)))



山田先生の生原画…は…もうっ美しくて…惚れ惚れ(〃△〃)

ウェルカムイラストには涙腺緩みました…!!

陽子と景麒のコラボドリンクや影麒のケーキ(ダジャレ…!)も食べて大変満足



そのあと、同期の小松奈生子ちゃんにも声を掛けてご飯食べることに!



奈「三国志みてきたんだって?(*´∀`*)」

ハチ「十二国記やで(*・ε・*) 」

奈「あーそっか(〃▽〃)三文字で中国っぽいことだけ覚えてた」

有「似てるもんね~ヽ(゚∀゚)ノ」

ハチ「四文字やで(*・ε・*) 」



なおちゃん語録もナカナカで、
時々コンボが起きます。

雨が降ってたので私が傘を出すと…

奈「日傘?!(゚O゚)」

有「ちがうよ、どっちも大丈夫なやつだよ(゚ロ゚*)」

奈「あー水陸両用ね!(^o^)」

有「ちがうよw雨天兼用だよww(^o^)/」

奈「どっちも雨!!\(^o^)/」

(正解:晴雨兼用)

あやかしごはん発売!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あやかしごはん発売日です

あやかしごはんの台本読んだ時にすごく泣きましてッ…!
プレイするのすごく楽しみにしていたんです!!(〃▽〃)

思い出しても涙腺が緩む…

わたし息子から(お母さん役もさせていただきました)攻略しようと思いますよ!(笑)

氷雨さんちょっと緊張しますが、早く会いたいなぁ~(*゚v゚*)


あやかしと人間の切なかったりほっこりしたりする大変素敵なお話です。
ぜひぜひよろしくお願いします(*´∀`*)




あやかしごはん公式サイト


ここ数日お腹が空くようにごはんネタにしてました!(*゚v゚*)笑

ブートキャンプ!


新兵訓練ではなく、MacにWindowsOS入れるツールBootCampのことです(*゚v゚*)!

ちょっと手間取っちゃったのですが、
設定完了しました!!

前に書いた仮想化でもWindowsは動かせるのですが、…そっち失敗しまして(*/▽\*)

ブートキャンプでも適当に容量設定したせいで、再インストールが必要になり半日費やしましたが…ヽ(゚∀゚)ノ

はじめて使いましたが、意外とサクサク動かせてすごいなぁ~と感動ヽ(≧▽≦)ノ


(仮想マシンで動かした場合。なんか面白かった!)

あやかしごはんインストール(*´∀`*)


普通のディスプレイもありますがテレビに繋いでます。大きい!綺麗!!

綾瀬ズビズビ泣きながらプレイ中です。・゜・(ノД`)・゜・。
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07 09
プロフィール

綾瀬 有

Author:綾瀬 有
読み方:あやせ ゆう
所 属:アイムエンタープライズ
誕生日:10月3日
出 身:宮崎県
血液型:A型

*--*--*--*--*-*--*--*--*

※このブログは個人で運営しています。
所属事務所とは一切関係ございません。

ご意見・ご感想などございましたら下記までお手紙下さると嬉しいです。

〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-14-3 1F
アイムエンタープライズ気付
綾瀬 有

仕事情報
【アニメ】
・そにアニ(ユミ)
・THE UNLIMITED 兵部京介
・selector infected WIXOSS
・ソウルイーターノット!
・彼女がフラグをおられたら
・魔法少女大戦
・魔法科高校の劣等生
・ご注文はうさぎですか?
・ジョジョの奇妙な冒険
・白銀の意思 アルジェヴォルン
・Bonjour♪ 恋味パティスリー
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
・青春×機関銃
・オーバーロード
・ビキニ・ウォリアーズ
・ふうせんいぬティニー
・クレヨンしんちゃん
・ヘヴィーオブジェクト
・坂本ですが?
・ラブライブ!サンシャイン!!
・はんだくん
・マジきゅんっ!ルネッサンス
・MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang
・AKIBA’S TRIP THE ANIMATION
【海外ドラマ】
・Life~真実へのパズル~1・2
【ゲーム】
・魔法少女大戦
 ZANBATSU(天野ヒムカ)
 LockOn!(サードニクス&オムコ)
・幻獣姫(テュポーン)
・天空のクラフトフリート
・あやかしごはん(氷雨)
・魔女のニーナとツチクレの戦士
・激突!ブレイク学園
・ヴィーナスダンジョン
・封印勇者!マイン島と空の迷宮
・御城プロジェクトCASTLE DEFENSE
・ぐるりんクエスト
・トワイライトロア
・ブレイブソード×ブレイズソウル
・Soul Clash( ソウルクラッシュ)
・ロイヤルフラッシュヒーローズ
・戦国あどべんちゃー
・影牢〜トラップガールズ〜
・タワー オブ プリンセス
・姫王と最後の騎士団
・あやかしごはん〜おおもりっ!〜
・あやかしごはん〜おかわりっ!〜
・幻獣契約クリプトラクト
・スカッとゴルフ パンヤ
・御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~
・SOUL GAUGE –紅き牙と蒼天の翼–
・ECHO OF SOUL
・サウザンドメモリーズ
・ぼくたちのプロマネ!
・AKIBA'S TRIP Festa!(師匠)
・超銀河乙女大戦RPGスターレット
・WAR OF BRAINS
【ドラマCD】
・当て屋の椿(よもぎ)
・あうとぶれいく!(岩瀬ヒカル)
・ブサメン男子 それぞれの想い4
・夜空のすみっこで、(大森れな)
 ・新装版 Nobody Knows(30番)
・僕はすべてを知っている2
・STAR☆Knight
・このおれがおまえなんか好きなわけない
・新妻くんと新夫くん
・コレットは死ぬことにした
・RealTime-LOG #04
【OVA】
・ヴァンキッシュド・クイーンズ
【ナレーション】
・FeBe「リーダーズセレクション」
【その他】
・2.5次元てれび(リポーター)
・2.5次元あうと(MC)
【ラジオ】
・ラジオフレームアームズ・ガール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク