

2月?!


20日だーヽ(゚∀゚)ノ

あの記事を書いてから、あの作業を終わらせてから、あの確定申告とやらを終えてから…と思っていたらブログの更新が滞ってしまいました

綾瀬は元気にしております(ノロ≦*)

書こうと思ってた記事はまだ書けていませんが、溜まってる下書きがあるので時間軸気にせずに更新しちゃいますね!!

1月10記事を目標にしてるので、間に合うように更新します(((o(*゚▽゚*)o)))


色々あったのです…色々…(*゚v゚*)ふふ


奈々さんとパンケーキ!


先日、浜崎奈々さんとパンケーキを食べに行きました~o(〃・◇・〃)ゞ
銀座にあるお店で、やわらかいパンケーキ大変美味しかったです!!!!!



では、ここで2人が撮った写真を見ていただきましょう。

奈々さん撮影


綾瀬撮影



何故だろう……美味しさが伝わらないっ…!!

※同じケーキです



お店に向かう道すがら、道を調べようと「EPGが~」と言う奈々さんが可愛かったです。
(正解:GPS!EPGは電子番組ガイドのことみたいです!!なんか間違え方かっこいい(*≧艸≦))


この後ちがう喫茶店に入り、可愛いブログを書きたい!!という話題で盛り上がって写真を撮ったりしたのですが、





ロクロ回しと、完成品の品定め的写真になりました。

ろくろ楽しい!!ろくろ!!!!
(目的を見失う我々)



それから、綾瀬が「浪人ゲームしたいです!!」と言い出しまして(正解:人狼…字面は近い)

大学生の中に浪人生が混じっていているゲームをしようという話で盛り上がりました。


きっとギスギスするゲームだこれ(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しい日でしたー!!!

ワイン~ヽ(゚∀゚)ノ

千切れた!!



頂いたワイン飲もうとしたら、コルク抜きを壊しました!!


千切れてコルクに取り残されたネジネジ…


((o(;□;`)o))ワイン…ワイン…




翌日に新しいコルク抜きを買って気づいたのですが、使い方間違ってました(笑)



テコの原理か…なるほどっ…!!

大変美味しかったです。

お仕事やお菓子やごはん!

Koram Game様のスマートフォン用RPG
トワイライトロアに出させて頂きました。

Android版リリースされております!!
iPhoneなのでまだできておりませんが楽しみo(≧∇≦)o

精霊ニーナさん他何役化させて頂きましたので、
GETの暁には可愛がってあげてくださいまし(*゚v゚*)♪♪

トワイライトロア公式サイト

ファミ通さんの記事はこちら(ニーナちゃん(*´艸`*))

*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*

Bonjour♪ 恋味パティスリー24話最終回配信中です(*゚v゚*)

ニコニコ動画で追っかけさせて頂きましたが、すごかったです!!
特に23話はお腹が痛くて、痛くて…(*´艸`*)面白かったー!!
演じさせて頂いた女子生徒Bちゃんも成長してて嬉しかったです。
意地悪しちゃうけど可愛い子でした!!
(黒髪ボブっ子!水着や洋服と可愛かった!)

一挙放送が3/22(日)23:20からとのことですので、
ぜひぜひ見て下さいo(≧∇≦)o

DVDも上下巻の発売も楽しみです!!

ゲームもぜひぜひ(*゚v゚*)私もゆっくりですがプレイ中です。
三斗希先生ルートしてますよ♪

アニメ「Bon♪恋」公式サイト

*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*

あやかしごはんブログの制作秘話に人間編のゲストあやかしのことが…
氷雨さんっ…(;□;)!!
氷雨さん大好きなのでその一行で胸がいっぱいになりました。

みなさんの愛がキャラクタ−全員に注がれた本当に素敵な作品だなぁと改めて感じます!!
vita移植決定とのことで、Macユーザー的にも嬉しいです!!!(ブートキャンプでプレイしましたが!)
乙女ゲームのジャンルにとらわれずに楽しめるゲームだと思うので…未プレイの方この機会にもぜひぜひ!

出させて頂いたものを友人に勧めるのは気恥ずかしいのですが、
本当素敵な作品なのでよくすすめています!!「泣くがいい!」といいつつv(*・∀・*)笑

あかやしごはん公式ブログ
あやかしごはん~おおもりっ!~

死神ナースののさんの災厄


お…面白かったです…!!



1話をWebで読んだらとてもツボだったので、
その日に近所の本屋さんに行ったのですが、そこでは2巻しか購入できず(ノω・`)

読みたい読みたい読みたい…とハァハァしながら、
翌日1巻を探して、本屋巡りしました!!

電子書籍も出てるようなのですが、
この雰囲気…どうしても紙で欲しくなっちゃって!!!

7件目で発見!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

素晴らしい本屋さんです…!グッジョブ!!ありがとう!!ありがとう!!!
嬉しくて複数買いしそうになりましたが、他の方のために…と一冊にとどめておきました(*゚v゚*)

それで読んだのですけどもね、やっぱりドストライクでした('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
2巻完結なのですが、終わっちゃったのが寂しくて…!!

お話の内容は下記記事がオススメです!
素敵な記事をありがとうございます…知れてよかった!!

虚構新聞・社主UKのウソだと思って読んでみろ!第40回:
その魅力、毒針のごとし ストライクゾーンは超狭いけど刺さる人にはクリティカル「死神ナースののさんの厄災」


クリティカルヒットだった…(*vωv)

春のおとずれ


天気が良く時間もあったので、
スタジオまで歩いてみることにしました。

車では何度か通ったことのある道だったのですが、やはり徒歩だと見えるものが全然違って新鮮ですよね。


春のおとずれも感じられて、素敵な時間となりました。



ですが…ね…、久しぶりに歩いたせいでついたときには足がじんわり痛くて、今日は筋肉痛を実感しております。

ヒールが10cm近くあるとはいえ、30分も歩いてないのに…
弱いよ…弱いよわたしの筋肉…

_(:3 」∠)_


運動不足を実感した今日この頃です。
運動しよう、運動…!!


かくれんぼとかしたい!!!!

スライム!

けっこうまえですが話題になってた、新宿駅のスライム見に行きましたよ~!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





あぁぁ…(._.)

ベルリンは鐘



大好きなマンガ(((o(*゚▽゚*)o)))

購入してるギャグマンガはそんなに多くないのですが、ニャロメロン先生は天才だなって思います…!


表紙の二人が姉弟なのですが、すごく可愛いのですよ!

ビックベルが私はとくに可愛くて、
博識なのところとか、優しいところとか…不憫なとことか…とにかく、愛らしくてヽ(≧▽≦)ノ

羅生門の下りで、好きこの子!!ってなりまして…/////


グッズが欲しいのですが、売ってないのかなぁ~ヽ(゚∀゚)ノ


タップ!様で読めますのでぜひぜひ~!!


他の作品も面白いの多くてっ…!!


Webマンガ面白いの多いー!チェック忙しいー(((o(*゚▽゚*)o)))

走り出した…


ゾンビ映画を最近謎にたくさん見たのですよ~!

今まで避けてたのですが、アイアムレジェンドをゾンビ映画と知らずに見たら面白くて「食わず嫌いはだめだな!」と思いましてo(*・ロ・*)o


28日後
⚫︎Rec
⚫︎Rec2

などなど見て、他にもなん作品がみたところ…ゾンビよくなってきました。

愛が詰まってるなって!!なんかゾンビ愛しくなってきまして(((o(*゚▽゚*)o)))(こわいけど)



ついこの前、

「走り出した監督がねっ……ん?なんか違うなぁ…なんだろ、走り出すじゃなくて…あっ、駆け出しの監督だ!!!」


っていい間違えたら、持月玲依ちゃんが涙を拭うほど笑ってくれました。


走るゾンビについて語った後だったから…!!\(^o^)/



ローカルヒーロー!

皆さんはご存知ですか?
洗顔フォームってなかなか苦いんですよ!
まぁ…磨けないことはない気もしましたが。

こんにちは綾瀬有です!


最近私ローカルヒーローにハマっております。

特撮は電王を一昨年に怒涛の勢いで観てから好きになったのですが、その後は電王の余韻を大切にするんだ!と他のシリーズに手を出す事もなく…でもスーツってイイなぁと思っていたのです。

そして、昨年は偶然ですが滋賀の忍ジャガーさんにお会いし、ローカルヒーローの存在を知りました。

そして最近友人の影響で色々調べましたところ…

ハマってしまいましたね!(*´艸`*)♪

ヒーロー自体のかっこよさ、可愛らしさももちろんですが、企業や地方団体の、地域活性化の意思が見えるところにキュンとするのです~!!!個人?それもまたよし!!!

中でも最近かっこいいと私が色んな人にオススメしてるのが、
静岡のお茶のローカルヒーロー「茶神888」さん。

さじんはちじゅうはちやー

はい、読み方おぼえて!!りぴーとあふたみー!ヽ(≧▽≦)ノ


かっこいいんですよー!
ハマるとすぐにLINEのアイコンを変えるのですがここ最近はハチヤー様です。

アイコンなんなの?と聞かれるたびに熱く語ります。

もちろんヒーローなので敵もいるんですが、お茶を飲ませる…という戦い方なのです。

新しい!!!!

(お会いした事ないので画像と情報でしか知らないんですけどね)


そして888さんといえば…壁ドン!!!

そちらに関しましては、togetter さんのまとめをご参照ください。

以来…壁ドンされたいという気持ちがふくれあがりまして、
今静岡にとっても行きたいのです。静岡…静岡っ!!!

会いに行けるアイドルにハマる気持ちがすごく分かりました。
なるほど…これは大変だっ…!!!


他の方々ももちろん調べております。
まだ調べが甘いのであまり大きな声では言えないのですが、
浪速伝説トライオーさんとか可愛いですよねっ…!

大阪ですと外見ががっつり好みなのが 、地球戦士ゼロスさん!!
公式HPを見て下さい!かっこいいので///
守る規模が地球なんですよっ…!すてきっ!!!

もちろん宮崎のヒーロー天孫降臨ヒムカイザーさんも好きですよ。
会いたいなぁv(*・∀・*)敵が「オジーオジー」って言うのが可愛いです。
(宮崎弁で怖いの意味)

滋賀の甲賀戦士忍ジャガーさんももちろん!!
これはスーツというかケモナー要素なきもしますが、かっこいいですよね!!

あとあと…



こんな感じではまっております。

法人作れば呼べるんじゃないかと考えたりしてしまうくらい…笑
はぁ…みなさんかっこいい…ヒーローって素敵…///
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02 04
プロフィール

綾瀬 有

Author:綾瀬 有
読み方:あやせ ゆう
所 属:アイムエンタープライズ
誕生日:10月3日
出 身:宮崎県
血液型:A型

*--*--*--*--*-*--*--*--*

※このブログは個人で運営しています。
所属事務所とは一切関係ございません。

ご意見・ご感想などございましたら下記までお手紙下さると嬉しいです。

〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-14-3 1F
アイムエンタープライズ気付
綾瀬 有

仕事情報
【アニメ】
・そにアニ(ユミ)
・THE UNLIMITED 兵部京介
・selector infected WIXOSS
・ソウルイーターノット!
・彼女がフラグをおられたら
・魔法少女大戦
・魔法科高校の劣等生
・ご注文はうさぎですか?
・ジョジョの奇妙な冒険
・白銀の意思 アルジェヴォルン
・Bonjour♪ 恋味パティスリー
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
・青春×機関銃
・オーバーロード
・ビキニ・ウォリアーズ
・ふうせんいぬティニー
・クレヨンしんちゃん
・ヘヴィーオブジェクト
・坂本ですが?
・ラブライブ!サンシャイン!!
・はんだくん
・マジきゅんっ!ルネッサンス
・MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang
・AKIBA’S TRIP THE ANIMATION
・スタミュ第2期
・フレームアームズ・ガール(スティレット)
【海外ドラマ】
・Life~真実へのパズル~1・2
【ゲーム】
・魔法少女大戦
 ZANBATSU(天野ヒムカ)
 LockOn!(サードニクス&オムコ)
・幻獣姫(テュポーン)
・天空のクラフトフリート
・あやかしごはん(氷雨)
・魔女のニーナとツチクレの戦士
・激突!ブレイク学園
・ヴィーナスダンジョン
・封印勇者!マイン島と空の迷宮
・御城プロジェクトCASTLE DEFENSE
・ぐるりんクエスト
・トワイライトロア
・ブレイブソード×ブレイズソウル
・Soul Clash( ソウルクラッシュ)
・ロイヤルフラッシュヒーローズ
・戦国あどべんちゃー
・影牢〜トラップガールズ〜
・タワー オブ プリンセス
・姫王と最後の騎士団
・あやかしごはん〜おおもりっ!〜
・あやかしごはん〜おかわりっ!〜
・幻獣契約クリプトラクト
・スカッとゴルフ パンヤ
・御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~
・SOUL GAUGE –紅き牙と蒼天の翼–
・ECHO OF SOUL
・サウザンドメモリーズ
・ぼくたちのプロマネ!
・AKIBA'S TRIP Festa!(師匠)
・超銀河乙女大戦RPGスターレット
・WAR OF BRAINS
・刻のイシュタリア
・強くてNEW GAME
【ドラマCD】
・当て屋の椿(よもぎ)
・あうとぶれいく!(岩瀬ヒカル)
・ブサメン男子 それぞれの想い4
・夜空のすみっこで、(大森れな)
 ・新装版 Nobody Knows(30番)
・僕はすべてを知っている2
・STAR☆Knight
・このおれがおまえなんか好きなわけない
・新妻くんと新夫くん
・コレットは死ぬことにした
・RealTime-LOG #04
【OVA】
・ヴァンキッシュド・クイーンズ
【ナレーション】
・FeBe「リーダーズセレクション」
・堀江由衣のおかしなティーパーティー
【その他】
・2.5次元てれび(リポーター)
・2.5次元あうと(MC)
・ブレ×ブレ生放送のようなもの
【WEBラジオ】
・ラジオ フレームアームズ・ガール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
