

どこにいったの…


私の帽子…(ノロ≦*)



この赤いベレー帽と!



このキャップ…!!



同じの売ってたら教えて欲しいくらいです。たしかすごく安かった!!(ベレー帽はまだ家の中諦めてない)


V7


ええ…そうです。

マッドマックスを見てまいりました~!!
Blu-rayでも5回は観てるから12回目くらいですよ~!!( *´꒳`*)੭⁾⁾

場所は英雄の館と名高い立川シネマシティさん。爆音上映にも行きましたが、この度6000万円する新しいスピーカーをご購入されたとのことで、なんてロックなんだ…行かなきゃ!と前回の爆音上映と同じメンバーで行ってきました(*/▽\*)


いざ~極上爆音上映!!



すごかったです。
まず重低音。耳が痛いような音ではないんですが振動で心臓がドキドキするんです!
心臓の鼓動なのかウーハーの振動なのかわかりませんでしたから!

そして繊細な音もすごく聴こえるんです。
エンジン音が止まったあとの車内部のスプリング音や、砂の粒、風を切る音…

最初ビックリして笑っちゃいましたもん~(*≧艸≦)


内容はいつ見ても面白かったですよ!!
泣く場所が変わってきたと友人談。
わかる…わかる…!!(T_T)


ちなみに私ニュークスとスリットが好きです。
3回目くらいからスリットが分かるようになってきて、可愛いと気づきました。
極音でスリットの字幕化されてない声頑張って探した~!!笑

みんな砂漠で声がガサガサなので分かりにくいのですが、1人煽り気味なのがスリットかなって…(*゚v゚*)

あ、口が裂けてる青年がスリットです。
ウォーボーイズは見分けついてから愛しさが増すんです!!


アカデミー賞6部門も取った作品ですよー!!ぜひ立川でご鑑賞いかがですかー?!ヽ(≧▽≦)ノ

リリーのすべて


見て参りました…((o(;□;`)o))


ちょうど行く予定だったところ、友人も見たかったとのことなので一緒に映画館へ!


…終わったあと、二人とも席を立てず。
のろのろと立ち上がって、やっと口を開いたのは通路を進んでから…


とてもよい話だったのでオススメです!



何も写真が無かったので、持月玲依ちゃんとオデッセイ観に行ったときの写真~!

オデッセイは感想書いたかなぁ…?
観ている間ずーっと泣いてて、一週間くらいジャガイモを見て泣き出すようになりました…!

あれ、私涙もろいのかな??笑

釣り♡


持月玲依ちゃんと釣り堀に行きました~!

けっこう前から行ってみたいねぇ~と言っていたのですが、前日に「明日釣りしよう!」と決定☆




餌が重すぎて沈むウキ。


最初釣れる気がしないと、網?タモ?も用意していなかったのですが…

最初いた初心者ゾーンを離れてからの…ヒット!!!

持月「さぁ、来い!」
綾瀬「鯉だけに……あははっ!」




場所を変えるまでずっと、ウキを見つめる作業で…

「まったりできていいねぇー」
「都会の喧騒を忘れるね…」

なんて言っていたのですが、

「きゃぁぁぁーー!!かかった!!」
「あみ、あみ!!あみ!!あーばれた?ばれた?!」
「ううん、まだ大丈夫!!すくって!!」
「うごく!うごく!ぎゃーーー暴れる!水あげて…針!針取れない…」
「ごめんね、ごめんね…暴れないで…針とってあげるから…」
「ねぇ釣れたらどうするの?この子どうするの?」
「わかんない、釣れる予定無かった!!」


という具合でバタバタ。

この時はもちが釣ったのですが、
その直後私にもヒットが…!!

しかしもちは手を洗いに1番遠いところに…!!


「もちーーー!!たすけてーー!!」
「まってまって、タイミング悪いよー!!!」

ダッシュで戻って網ですくってくれました。

うるさくてすいません…



(美容カメラを通して綺麗になった鯉)

も~ずっとキャッキャできて楽しかったです

釣りよいですよー!



お揃いのアウター( *´꒳`*)੭⁾⁾

SOUL GAUGE&坂本ですが?

SOUL GAUGE

5月11日よりiOS、Androidでアプリ配信とのことです!(ノv`*)

公式サイト https://soulgauge.gamebank.co.jp

以前もご紹介させて頂きましたが、
主人公を演じさせて頂いております。
芯のあるとても可愛らしい性格の主人公です!

ぜひぜひプレイしてみて下さいね〜!

坂本ですが?

4話に女子生徒役で出させて頂きました。
他にも女性や、あとワニなんかをやらせていただいてます…!
分かるかなぁ…笑

元々読んでいた作品に出る事ができ、とても嬉しいです!!
坂本くん本当にかっこいい…///

アニメもマンガもとっても面白いので、皆様ぜひ−!!

かっこよくなりたい


持月玲依ちゃんと浅草へ行きました。



持ってきてくれたアイスの値段を聞くと

「ん~、忘れた。今日誘ったの私だから、いらないよ」

漢前に奢ってもらっちゃったよ…!



夜は恩師や養成所仲間と久々に集まって飲み会をしました

たっっっいへん楽しかったです!!



そういえば、浅草で持月玲依ちゃんに会う前に階段を昇っていると、重そうなキャリーケースを抱えて辛そうにしている年配の女性がいたんです。

これは!と思ってお手伝いを申し出ると「でも重いので大丈夫ですよ」と。

「じゃあ代わりに私の荷物をお願いしますね」と強引に自分のカバンを渡し、キャリーを持ち上げると…

伸びるんですよね、キャリーケースの取っ手。

ビックリして一段だけ踏み外しました。

そして本当に重くてヨロヨロと…上まで頑張りました(笑)

颯爽とカッコ良くお助けする予定だったのに…くっ、まだまだです。

もっと鍛えようと思いました!!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04 06
プロフィール

綾瀬 有

Author:綾瀬 有
読み方:あやせ ゆう
所 属:アイムエンタープライズ
誕生日:10月3日
出 身:宮崎県
血液型:A型

*--*--*--*--*-*--*--*--*

※このブログは個人で運営しています。
所属事務所とは一切関係ございません。

ご意見・ご感想などございましたら下記までお手紙下さると嬉しいです。

〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-14-3 1F
アイムエンタープライズ気付
綾瀬 有

仕事情報
【アニメ】
・そにアニ(ユミ)
・THE UNLIMITED 兵部京介
・selector infected WIXOSS
・ソウルイーターノット!
・彼女がフラグをおられたら
・魔法少女大戦
・魔法科高校の劣等生
・ご注文はうさぎですか?
・ジョジョの奇妙な冒険
・白銀の意思 アルジェヴォルン
・Bonjour♪ 恋味パティスリー
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
・青春×機関銃
・オーバーロード
・ビキニ・ウォリアーズ
・ふうせんいぬティニー
・クレヨンしんちゃん
・ヘヴィーオブジェクト
・坂本ですが?
・ラブライブ!サンシャイン!!
・はんだくん
・マジきゅんっ!ルネッサンス
・MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang
・AKIBA’S TRIP THE ANIMATION
・スタミュ第2期
・フレームアームズ・ガール
 (スティレット)
・アトム ザ・ビギニング(高野台めぐみ)
・セントールの悩み
 (ケツァルコアトル・サスサススール)
【劇場アニメ】
・結城友奈は勇者である
 -鷲尾須美の章- 第3章「やくそく」
【海外ドラマ】
・Life~真実へのパズル~1・2
【ゲーム】
・魔法少女大戦
 ZANBATSU(天野ヒムカ)
 LockOn!(サードニクス&オムコ)
・幻獣姫(テュポーン)
・天空のクラフトフリート
・あやかしごはん(氷雨)
・魔女のニーナとツチクレの戦士
・激突!ブレイク学園
・ヴィーナスダンジョン
・封印勇者!マイン島と空の迷宮
・御城プロジェクトCASTLE DEFENSE
・ぐるりんクエスト
・トワイライトロア
・ブレイブソード×ブレイズソウル
・Soul Clash
・ロイヤルフラッシュヒーローズ
・戦国あどべんちゃー
・影牢〜トラップガールズ〜
・タワー オブ プリンセス
・姫王と最後の騎士団
・あやかしごはん〜おおもりっ!〜
・あやかしごはん〜おかわりっ!〜
・幻獣契約クリプトラクト
・スカッとゴルフ パンヤ
・御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~
・SOUL GAUGE –紅き牙と蒼天の翼–
・ECHO OF SOUL
・サウザンドメモリーズ
・ぼくたちのプロマネ!
・AKIBA'S TRIP Festa!(師匠)
・超銀河乙女大戦RPGスターレット
・WAR OF BRAINS
・刻のイシュタリア
・強くてNEW GAME
・ミラクルニキ
【ドラマCD】
・当て屋の椿(よもぎ)
・あうとぶれいく!(岩瀬ヒカル)
・ブサメン男子 それぞれの想い4
・夜空のすみっこで、(大森れな)
 ・新装版 Nobody Knows(30番)
・僕はすべてを知っている2
・STAR☆Knight
・このおれがおまえなんか好きなわけない
・新妻くんと新夫くん
・コレットは死ぬことにした
・RealTime-LOG #04
・秋山くん
・3分インスタントの沈黙
【OVA】
・ヴァンキッシュド・クイーンズ
【ナレーション】
・FeBe「リーダーズセレクション」
・堀江由衣のおかしなティーパーティー
【その他】
・2.5次元てれび(リポーター)
・2.5次元あうと(MC)
・ブレ×ブレ生放送のようなもの
【WEBラジオ】
・ラジオ フレームアームズ・ガール
・ブレ×ブレラジオのようなもの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
