お茶をしたよ~


先日、芹亜希子さんと杉浦しおりちゃんとご飯を食べました!!

アイム(๑•̀ㅂ•́)و✧

写真を撮るとかすれば良いんですが、そういうのはすっかり忘れてましたね。

芹さんはカッコイイお声だし、しおりちゃんは甘くて可愛い声で…2人共物言いが素敵なので、大変幸せな時間でした。


はぁ…好き(長々書こうかとおもったんですが、一言にまとめました)


漫画の話とかいっぱいした~( *´꒳`*)੭⁾⁾



好きな作品のプレゼンします!と宣言したので、次はプレゼン資料を持って行きます(ノv`*)

(写真は別日に飲んだタリーズのコーヒー)


MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang
第4話「オフから爆はぜるラグランジュ」に出させていただきました。

カッコイイ作品ですので、ぜひ観て下さいませ!
絵が本当綺麗です…!!
コンサートシーンでもキャッキャさせて頂いてるのですよ~( *´꒳`*)੭⁾⁾


フレームアームズ・ガール ラボデイズ



月刊コンプエースさんにて、前日譚になりますフレームアームズ・ガール ラボデイズが連載中なんですが!!(宣伝)

今月号もすっっごく可愛かったんですよ~~!!!

常石ツネオ先生のFAガールがとてもキュートでジタバタしました…!!( *´꒳`*)੭⁾⁾

ぜひぜひ読んで下さいませ~!!



私も作りたいなぁ…
とプラモ欲が高まっていて、コトブキヤさんのホームページを観て誰をお迎えするか迷い中です。

フレームアームズのスティレットか…
(カッコイイ!!!)
轟雷とバーゼを作って3人を揃えるか…!

うーむ、うーむ…!!



あっ、この前ミニチュアをゲットしたので、スティレットに武器から持ち替えて貰ったのですが、なんだか和みました( *´꒳`*)੭⁾⁾



お部屋を作ってあげたい気もしてきた…!

ニッパー



じゃん!



ふむふむ!!




じゃーん!



はい、まだ途中です…。


完成させたかったのですが、なかなか時間が掛かってしまいました…!!

でもすごく楽しい(๑•̀ㅂ•́)و✧

お借りしたニッパーで作ったのですが、自宅に帰ってからも完成させたくて、ぐぬぬ!となっております。

コンビニにニッパー売ってればいいのに。
高性能なニッパーが売ってればいいのに!!!!٩( *˙0˙*)۶


ニッパーといえば、2/8は、
ラジオ フレームアームズ・ガール
第2回目が本日水曜日配信です!!
よろしくお願いします~(ノv`*)

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-


出させていただきました〜!

ゲームで演じさせていただいております、師匠ですよ〜!!



師匠のお姿は初めてじゃないのですけどねo(≧∇≦)o
あとはシステム音声などなどさせていただきました。

とても感動的な回でしたので、ご覧下さいませ♡

あっ、ラジオで話したエピソードがタイムリーに!!
やっぱりPCにはお名前が必要…(*゚v゚*)♡




AKIBA'S TRIP Festa! も遊んでみてくださいね〜!

FAガール1話先行上映イベント


3/9のアニメ フレームアームズ・ガールの第1話先行上映会に出させて頂きます( *´꒳`*)੭⁾⁾

もう?!1話上映会?!とビックリしつつ、早く見たい気持ちでいっぱいです。

今から緊張しつつお待ちしております!!


上映会でも一緒させていただく、轟雷役の佳穂成美ちゃんと、バーゼラルド役の長江里加ちゃんとは会うたびにお喋りしてます。

こんな短期間でこんなに仲良くなれるの?と驚いてます。もー、好き( *´꒳`*)੭⁾⁾


プラモデルは始めたばかりですが、作品も全部まるっと大好きなので、
素敵なものを素敵だとお伝え出来るように、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


詳しい情報は公式サイト、公式twitterをご覧ください!







消費期限がギリギリのコンタクトがあったので、久しぶりにノンメガネ!
誰だ~~???となりますね(笑)

ワンフェス!

2/19(日)、ワンダーフェスティバル2017にてフレームアームズ・ガールのトークショー出させて頂きます~!!



今週末ですよー(*´∀`*)
可能な方はぜひぜひ~~!!!

ワンフェスとっても楽しみです!!

FA!

さて、私のFAスティレットはというと…!!


カッコいいよーーーー!!!!

組み立ては完成…と言いたいところですが、背中のブースターの付け方が分からず、まだ飛べません。




んーーーー(´・ω・)??
今度長江先生に聞いてこよっと!!

バレンタイン♡


先日友人がチョコをくれました!



とっっても可愛い~~!!

でも貰ったときに、何故今くれるんだろう?と不思議に思ったのですよね…。


知ってましたか?!
世の中は今日バレンタインですって!!!





綾瀬、来週くらいの気分でいました…。

なので…その…もう少々お待ちを…!!



FAガールのラジオで、佳穂成美ちゃんに「バレンタインの趣旨わかってる~?」と煽ったこと言ってるんですが、

そもそもの趣旨を取り違えてるのは私ですね( *´꒳`*)੭⁾⁾ハハ…ハハ…

マーベル&コンサルタント


友達と期間限定のマーベルカフェに行ってきました!



綾瀬はキャプテンアメリカのパンケーキとコーヒー頼みました。
友人はドクターストレンジパスタ!!

ちなみにこの☆、ホワイトチョコだと思って食べたらマーガリンでした(・ω・`)



キャップ~!!

この後映画「ザ・コンサルタント」を見ました。

スーパー会計士カッコよかったです!!

さりげない伏線がいくつもあって、それに気づくとお話が深まってとても気持ち良い作品でした!!

刻のイシュタリア


シリコンスタジオさんの
『刻のイシュタリア』に出演させて頂いております!




私も早速DLしたのですが、素敵なイラストやボイスがたくさんでした!(*゚v゚*)

楽しんで下さいませ~!

月見そば




あわわわわっ!どーしよー!となりつつ
写真を撮りました。(悪手)

ペットボトルで黄身を救出して食べました。(たぶんセーフ)

テレビでみた黄身と白身の分け方が役立った…(´・ω・)


この日はワンピース前後ろ逆のまま収録にも行ってました。

アニメ『フレームアームズ・ガール』「きゃっきゃうふふ」キャストトークショー




というわけで、明日ですー!!

きゃっきゃうふふトークショー!!
ローテーションじゃ挑めない感じのお名前ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

きゃっきゃしたいと思います~~!

いらっしゃる皆様、よろしくお願いします!


時間:13:00~
【出演】
佳穂成美(轟雷役)
綾瀬有(スティレット役)
長江里加(バーゼラルド役)

詳しくはコトブキヤさんホームページ等をご覧くださいね!
‪ http://www.kotobukiya.co.jp/event/event-81354/‬

#FAガール


コトブキヤブースでのトークショーありがとうございました!

みなさん優しく見守って下さって、キャスト一同嬉しかったです~!!



こういう場で喋るのは久しぶりですが、見知ったお顔がたくさんで緊張しませんでした!



まだまだひよっこですが、何卒よろしくお願いします~( *´꒳`*)੭⁾⁾

買い物!!


後輩の続木ちゃんと現場で会いまして、そのあと一緒にお買い物とかしてきました~!

私は物を買うときにけっこう悩むんですが、続木ちゃんは買い方がカッコよかったです。
私がもっと熟考して!って止めてた(笑)




写真撮ってもいいー?と聞くと、ドリンク飲む前が良かったのでは?!と真っ当なご意見(*´∀`*)

忌憚ない意見をくれるしとても楽しかった~~!!!

ラジオFAガール #3


ラジオ3回目が配信中です!!
先日のトークショーの内容も含まれます(*´∀`*)



トークショー、音だけだと分かりにくいのですが、最初…全員で座る位置を間違えまして…

見に来た皆さんに指摘&誘導されるっていう!!笑

三人いるのに誰も気付かなかったよね!!

佳穂成美ちゃん、長江里加ちゃんは名札があったことに気づいてなかったようで、終わったあとに「席間違えたのなんで分かったんだろ~?すご~い」って言ってました!可愛い(*´∀`*)

私は着席後に名札倒しちゃったので、なるほど~これでか~!って思ってましたよ。(キリッ

見に来てくださった皆さんがお優しくて、ほんと素敵な空間でした~( *´꒳`*)੭⁾⁾
重ね重ねありがとうございました


皆さんの声が嬉しくて何度もリピートしております(*゚v゚*)

ドント・ブリーズ


観てきましたよ、ドント・プリーズ!!

友達と会う予定があったので、ついでに気になる映画リストを送ったところ、
趣味が合致したのがコチラ!!

一人じゃ怖くて観に行けてなかったんですよね( *´꒳`*)੭⁾⁾

盲目の退役軍人の家に泥棒に入った主人公たち3人が、逆にピンチに陥るというストーリーです。

なかなか怖かったのですが、
私は家主(退役軍人)に感情移入してしまったので、
主人公たちがピンチに陥るドキドキのシーンは、おじいちゃん頑張れー!!と応援してました。

泥棒側に感情移入した方が怖く観れるかと!笑

今後も気になる作品の公開がたくさんあるので、映画ファン的に楽しいですヽ(゚∀゚)ノ



一緒に食べたポテトサラダ…
美味しかった!!

プラモ塗装~!


塗ったーーー!!!




乾いたーー!!




組み立てたー!!!



というわけで、フレームアームズのスティレット…塗装いたしまして、フレームアームズ・ガールのスティレットと近い色になりました~!!



調合難しかった~!!

ちなみに塗装前は深い青色でした。

塗装楽しかったです。

組み立てるのもパズルみたいで楽しいですね。


さて、今日は轟雷がつくBlu-ray予約締切日ですよー!!

出先なので画像ですが、ご注文の方はお忘れなく(๑•̀ㅂ•́)و✧



ニッパーの日と連呼したので、覚えてました(笑)
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィール

綾瀬 有

Author:綾瀬 有
読み方:あやせ ゆう
所 属:アイムエンタープライズ
誕生日:10月3日
出 身:宮崎県
血液型:A型

*--*--*--*--*-*--*--*--*

※このブログは個人で運営しています。
所属事務所とは一切関係ございません。

ご意見・ご感想などございましたら下記までお手紙下さると嬉しいです。

〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-14-3 1F
アイムエンタープライズ気付
綾瀬 有

仕事情報
【アニメ】
・そにアニ(ユミ)
・THE UNLIMITED 兵部京介
・selector infected WIXOSS
・ソウルイーターノット!
・彼女がフラグをおられたら
・魔法少女大戦
・魔法科高校の劣等生
・ご注文はうさぎですか?
・ジョジョの奇妙な冒険
・白銀の意思 アルジェヴォルン
・Bonjour♪ 恋味パティスリー
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
・青春×機関銃
・オーバーロード
・ビキニ・ウォリアーズ
・ふうせんいぬティニー
・クレヨンしんちゃん
・ヘヴィーオブジェクト
・坂本ですが?
・ラブライブ!サンシャイン!!
・はんだくん
・マジきゅんっ!ルネッサンス
・MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang
・AKIBA’S TRIP THE ANIMATION
・スタミュ第2期
・フレームアームズ・ガール
 (スティレット)
・アトム ザ・ビギニング(高野台めぐみ)
・セントールの悩み
 (ケツァルコアトル・サスサススール)
【劇場アニメ】
・結城友奈は勇者である
 -鷲尾須美の章- 第3章「やくそく」
【海外ドラマ】
・Life~真実へのパズル~1・2
【ゲーム】
・魔法少女大戦
 ZANBATSU(天野ヒムカ)
 LockOn!(サードニクス&オムコ)
・幻獣姫(テュポーン)
・天空のクラフトフリート
・あやかしごはん(氷雨)
・魔女のニーナとツチクレの戦士
・激突!ブレイク学園
・ヴィーナスダンジョン
・封印勇者!マイン島と空の迷宮
・御城プロジェクトCASTLE DEFENSE
・ぐるりんクエスト
・トワイライトロア
・ブレイブソード×ブレイズソウル
・Soul Clash
・ロイヤルフラッシュヒーローズ
・戦国あどべんちゃー
・影牢〜トラップガールズ〜
・タワー オブ プリンセス
・姫王と最後の騎士団
・あやかしごはん〜おおもりっ!〜
・あやかしごはん〜おかわりっ!〜
・幻獣契約クリプトラクト
・スカッとゴルフ パンヤ
・御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~
・SOUL GAUGE –紅き牙と蒼天の翼–
・ECHO OF SOUL
・サウザンドメモリーズ
・ぼくたちのプロマネ!
・AKIBA'S TRIP Festa!(師匠)
・超銀河乙女大戦RPGスターレット
・WAR OF BRAINS
・刻のイシュタリア
・強くてNEW GAME
・ミラクルニキ
【ドラマCD】
・当て屋の椿(よもぎ)
・あうとぶれいく!(岩瀬ヒカル)
・ブサメン男子 それぞれの想い4
・夜空のすみっこで、(大森れな)
 ・新装版 Nobody Knows(30番)
・僕はすべてを知っている2
・STAR☆Knight
・このおれがおまえなんか好きなわけない
・新妻くんと新夫くん
・コレットは死ぬことにした
・RealTime-LOG #04
・秋山くん
・3分インスタントの沈黙
【OVA】
・ヴァンキッシュド・クイーンズ
【ナレーション】
・FeBe「リーダーズセレクション」
・堀江由衣のおかしなティーパーティー
【その他】
・2.5次元てれび(リポーター)
・2.5次元あうと(MC)
・ブレ×ブレ生放送のようなもの
【WEBラジオ】
・ラジオ フレームアームズ・ガール
・ブレ×ブレラジオのようなもの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク